人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

アージ

オリジナル曲4曲目。前回から結構期間が空いてしまいました。



アージ

作詞・作曲:羅翔
絵:泡沫唄
歌:鏡音レン


この世界が全て偽りで出来ているというなら
僕の愛も夢もきっとみせかけだけなんだろうね
愛してあげるなんて言葉簡単に言えやしない
キザなセリフもこの世界ではただの戯言なのさ

僕の声も君には届かない 君は僕に気づいてくれない
どしゃぶりの夜の橋に涙の叫びで

ねぇ待ってよ どうしてそんなに急ぐのか
もっとずっと君と一緒にいたいのに 答えてよ
君が僕のことをキライになっても
僕は君のことキライにはなれないから・・・
僕にはアージが強すぎたみたい


この空は君にも見えているかななんて考えて
今はもう会えない君の幸せを願い続ける
また巡り合うにはこの街は広すぎるから
出会えたのは偶然じゃなくて必然だったんだろうね

まだ降り止まぬ雨に打たれ 声にならない悲しみの衝動が
僕の乾いた心をそっと濡らした

言葉だけでは言い表せないものだから
溢れ出す感情が涙となって頬を伝う
涙が止まったら新たなアージが
僕は脆くて弱い人間だから ねぇ
どうか僕にも立ち上がる勇気を


いけない事だと分かってる
僕にも理性くらいはある
キッパリ諦められればいいけれど
止められない・・・! Wow Woh・・・


ねぇ待ってよ どうしてそんなに急ぐのか
もっとずっと君と一緒にいたいのに 答えてよ
君が僕のことをキライになっても
僕は君のことキライにはなれないから・・・
少し遠くから君を見守るよ


by pyoro777 | 2009-12-02 00:44 | オリジナル曲
<< 姫路にて 小論文終了 >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧