人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

な・・・何を言っているのかわかr(ry

関東の方では記録的な大雪になっているようですがこちら京都"府"は相変わらずの雨でした。羅翔です。
けれども明日からはこちらでも4日間連続で雪になるみたいです。

今日は相変わらずの12時前起きで昼食を食べた後散髪へ・・・

いや、確かに1575円の格安散髪屋だけれども、

なんかすっごい変な髪型になった\(^o^)/
髪が短くなると幼く見える(ショタじゃないお)僕なのですが、今回ばかりはなんか違う・・・気がする。

ついでに家電量販店へ行ってきまして、
大合奏バンドブラザーズDXをゲット致しました。
これで外出中でも作曲が出来るってもんよ!
これを気に、歌って録音して音階調べて楽譜に起こさないとメロディ・メロディラインが作れないこのバカチンな脳をなんとかしたいですね・・・。
五線譜と向きあってもメロディなんて思い浮かばんとです・・・。

それから以前年末年始だけバイトしていたお店へ、書類を書きに行きました。
というのも、なんか2,3日の2日間だけバイトに入って欲しいという連絡がありまして・・・
もう3日と言えばアレですよアレ。

そう、恵方巻きです。

今年の恵方は西南西・・・あ、なんか細かくは西南西と西の間らしいですね。
って、それはどうでもいいんですが、明日明後日は恵方巻き祭りになりそうです・・・。無限ループこわいお・・・・

で、
そこで事件は起こったわけです・・・!

事務所に入り、書類を書く僕。
印鑑を押す箇所を見つけ、印鑑のケースを取り出し・・・

「パカッ」

( ̄○ ̄;)

なんとなんと・・・中身が入ってませんでしたwwwwww

ケース毎なくすならまだしも中身だけないとか・・・
一体どういう事なんでしょう(´・ω・`)


先程、列車スカイさんから物理の問題が送られてきまして、

な・・・何を言っているのかわかr(ry_e0028825_1291867.jpg


こういうもの。
しばらく力学なんてやってなかった僕はポカーンってなっちゃいました・・・。
そこで活躍するのが「物理のエッセンス」です。
もうこの本神ですよ。解答が丁寧じゃないことを除けば・・・w

そんなこんなで導き出した解答↓

な・・・何を言っているのかわかr(ry_e0028825_1292937.jpg


ぬ?P-Qの中心線はどこへいったしwwww
まぁ答えは出たのでいいんですけれどもね・・・

これで合ってる?合ってる?

間違ってたら指摘してやってください><
by pyoro777 | 2010-02-02 01:24 | リアル
<< 2日間の激動 高校最後のテストとその後 >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧