☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

【歌詞】Re:カードヒーロー 10th-REMIX



以前カードヒーローの10周年記念でアップしたこの曲なんですが歌詞を載せておこうと思ったので今更ながら・・・w

カードヒーロー 10th-REMIX
作曲:おおくぼさん
編曲:G-CORE
作詞:さかもとくん、羅翔


定めを背中に 想いを胸に刻んだ
男は今立つ バトルにすべてを賭け
特技を駆使して 新たな力を手に
男は今立つ バトルにすべてを賭け

手にしたカードに秘められし力 呼び覚ませ叫べ無限のパワーで
今放たれる一筋の光よ デロデーロめがけ一直線
卑怯な奴らに立ち向かう力 呼び起こせ怒れ無限のパワーで
怪しく輝くストーンの魔力 忍び寄る影を蹴散らし行け行け門マサル

バトルでケリつけるぜ 炎の生きざまがスパーク
男は旅人 孤独なロンリーヒーロー
時空を切り裂き 唸るぜ切り札サンダー


安らぐひととき 自ら許すことなく
男は今行く バトルに命を賭け
まだ見ぬ終わりを その手で切り開いて
男は今行く バトルに命を賭け

勇ましき人よ選ばれし者よ 沈み行く闇に希望の光を
カードの力で明かりを灯せよ デロデーロめざし一直線
いざこのカードに魂を宿し 新たな命が吹き込まれていく
見果てること無き夢をただ求め 振り向くな進め我等がヒーロー門マサル

バトルで意地見せるぜ 輝く明日へ向けバーニング
平和を愛する 優しきロンリーヒーロー
いざ行け無敵の その名はカードヒーロー



気づかれた方もいるかも知れませんが、この歌詞は原曲とは多少異なっています。
というのは、ドラゴンさん(G-CORE)がリミックスをしたときにメロディの繰り返しの部分が増えるなど原曲とは異なる点がいくつかあったためです。

できるだけ元の歌詞の雰囲気を壊さないように作ったつもりです。

ちなみに、途中の「スパーク」「バーニング」の部分は僕が録音しMikuMikuVoiceを使ってそれっぽいセリフ?にしました。MMV便利すぐる。

以上、なんともどうでもいい話なのでした。


[PR]
by pyoro777 | 2010-07-07 20:08 | 音楽
<< 人類が滅亡する前日に ボーマスェ・・・ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧