☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

ボーパラ4お疲れ様でしたー。

こんばんは、羅翔から名前が移行しつつあるぴょろPです。

先ほど深夜2時頃に名古屋から帰還しました。
で、今回はそのボーパラ4のレポ的なものを。

当日の朝の出発では、サークル入場に間に合わない可能性があったので前日土曜日に京都のそらうた(Cloverのジャケットを描いてくれたサークルメンバー)宅に一泊してから向かうことに。
土曜日のお昼2時頃に四条河原町に到着し、中学の同級生とラウンドワンで合流。
ちょうど河原町ラウワンでQMA8のロケテストが行われていたので1クレだけプレイ。200円ェ・・・。
その後はオメガへ行って500円玉を調達したりナムコワンダータワーの6Fでダーツをしたり。
そんなこんなで適当に時間を潰してそらうた宅へ。
本人は学校とバイトのため10時帰宅の予定だったので先に家にお邪魔して待っていることに。

が・・・しかし・・・

Zzz...

はい、寝てました。
10時頃のそらうたからの電話で起床。結局3時間ぐらい寝てました。

で、3人になり、ポケモンHGで5戦?だったか対戦をしていたら朝4時頃に。
ポケモンは対戦をするなら個体値を無視出来ないゲームになってしまっていますが、あんまり選別してない僕でも割と勝ててた。というかゲンガーの催眠術が外れれば勝つる!

結局そのまま朝まで起きてて、7時前にそらうたと共に京都駅を出発。名古屋に着いたのは9時過ぎでした。

結構早く到着したにも関わらず、2つとなりのスペースには既にれれれさんが。
軽く挨拶をしつつ自分のサークルスペースの準備をしてました。

で、いよいよ会場!
すごい大量の人が押し寄せる。
押し寄せる。

・・・田村ヒロさんのスペースに。

田村ヒロさんの人気はハンパなかったです。開場後1時間ぐらいは行列が途絶えない状況になってました。

僕のCDはというと、一番最初に手に取ってくださったのはウィルさんでした。
自分の作ったCDを初めて手に取ってくれた瞬間・・・。
なんともいえない充実感で胸がいっぱいになりました。

他にもアンメルツさんやじゃっじさんなどいろいろな知り合いの方々が挨拶に来てくださり、本当に感謝です。

中にはHPチェックして来ました!という方もいました。

サークルの左隣はかたほとりさんのスペース。そして売り子として北のロリことななひらさん。
右隣はまかさん。
美人に囲まれて3時間半やってました(`・ω・´)

そんなこんなで即売会が終了し、アフターは以前から言っていたようにれれれさんに付いていくことに。

・・・人生初のマジスパへ。
ボカロ界隈でも話題となったあのマジスパへ行けるとは夢にも思いませんでした。
向こうでクリスタルさん&キッドさんと合流して合計は12人に。
誰が誰なのか全然把握できてなかったです。初対面の方ばかりでしたしね。

僕はシーフードの覚醒をチョイス。マジスパはかなり辛いと聞いていたので辛さは控えめにしたのですが、それでも結構な辛さ。
ダシの旨みが辛さに負けてなかった分まだまだ楽だったと思います。
けど辛いものが苦手な僕にとってはそれで十分でした。

マジスパの後、一旦解散となりメンバーは僕とそらうた、れれれさん、szakiさんの4人に。
そして、肉を食べに行っているというじゃっじさん、アンメルツさん達のグループと合流してカラオケに行くことになりました。

その先でばったり出くわした女性の方(僕は初対面)も加わり、9人で入室。
れれれさんのヘタ恋歌からスタートしました。

僕が歌ったのは、ツンデ恋歌、イケ恋歌、erase or zero、僕は灰猫の4曲(多分)。
終電まであまり時間がなかったのが残念でした。

とりあえず、れれれさんの高得点の秘訣はビブラートだということがよく分かりました。
これは真似をせざるを得ないw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夜9時に名古屋を出発。今に至ります。

次回はいつになるかわかりませんが、またこのような機会があることを願います。

そして、ボーパラ4に来てくださった方、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by pyoro777 | 2010-11-01 03:45 | 音楽
<< 今後の予定? 1st Album 『Clover』 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧