☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

ボーパラ5お疲れさまでした!

音楽カテゴリでいいのだろうかと思いつつ日記を書く羅翔(ぴょろP)です。

3/27はボーパラでした!
前日はszakiさんの呼びかけのもと、szakiさん、とらっきーさん、かいわれP(みっちさん)、つきのP(つきのわさん)、ウタP、のりやすさんと晩ご飯をご一緒しました。
案の定僕が一番年下で僕だけがアルコールを飲めないという状況・・・w
全員が鏡音クラスタにも関わらず鏡音はおろかボカロの話すらなかったのはいかにw
そして頂いた名刺が半透明だったのにテンションアップ。こんなのがあるんですね・・・w

そのまま京都市内の友人宅(というかサークルの相方宅)に泊まって、当日会場入りしました。
事前にあんまり他の参加者を把握していなかったのですが、2つおとなりがつきのわさん、そのお隣がみっちさんのスペースでした。鏡音で申込むから近くになったんですねw

今回はじめて会う方も多く、ツイッターで交流のある方、レンコンピLCでお世話になる方など多くの方々にお会いすることが出来ました。おかげさまで1stアルバムの在庫も順調に減っております。そのうち半分はCD交換だったような気がしますがw

アフターはszakiさん、れれれさん、相方の冬空もみじと4人でお好み焼き屋へ。
szakiさんとれれれさんは3年連続同じ店だったようですw
時間が時間だったのでお店は貸切状態。店内を流れる少し懐かしい曲に会話をおりまぜつつのんびりしてました。

そんなこんなで終わったボーパラ5でしたが、今後のイベントへの参加についてはまったく白紙です・・・w
名古屋、京都と2箇所で1stアルバムは頒布しましたし、次に参加するときは必ず新譜を、と思っているのですが・・・。
サークル参加をする際にはまたこちらでも連絡したいと思います。

ではでは、学生のみなさん(僕を含む)は残り僅かの春休みですが、心機一転がんばっていきまっしょい!


今日の1曲

夏の日と、幽霊と、かみさま / もふ@





1:06あたりのギターの入りがすっごく好きです。憧れるなー(*´∀`*)
[PR]
by pyoro777 | 2011-04-02 21:14 | 音楽
<< 桜咲く季節に。 ボーパラ5インフォ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧