人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

メールバトン

闇からもらったメールバトンです
今から書くことは俺は携帯もってないんでPCのほう書きます

〔メールバトン〕
1、一日のメール回数は?
2.3日に一回くらいだなぁ。

2、一日に何人とメールする?
いや、2.3日に一回だから。

3、主にメールする相手は?
メイポの友達かな
4、短文派?長文派?
短文派

5、主にメールする時間帯は?


6、顔文字は乱用する方?
あんま使いません。

7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?
一回読めばいいかな

8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
一週間無視だったら送るかな?w

9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
見た人全員もってけー



次、さなsとこから持ってきたカラオケバトン

【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今年の12月27日。最近です。

【Q2】 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
6歳とかそこらへんなのかな

【Q3】 あなたの十八番は?
十八番っていうほどじゃないがポルノグラフィティのジョバイロ

【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?
6時間半

【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
腹減るまで。

【Q6】 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ロードオブメジャーの親愛なるあなたへ・・・

【Q7】 よく歌うアーティストは?
ポルノグラフィティ、L'Arc~en~Ciel、Janne Da Arc

【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰と一緒のときにって・・・・?

【Q9】 人が歌ってる時ってどうしてる?
次の曲選んでるw

【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしないね。

【Q11】 変装をして歌わなければいけません。
ヤダヨ

【Q12】 アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
残酷な天使のテーゼ!

【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70点

【Q14】 マイミクの中でカラオケが上手いのは?
マイミクってなんすか

【Q15】 逆に下手な人は?
上に同じ

【Q16】 この人とは行きたくない!って人は?
知らない人(ぁ

【Q17】 今1番のオススメ曲は?
粉雪

【Q18】 回す人5人
見た人全員


次、さなsとこの経験バトン

○×回答 1言コメントが定番デス


 入院 ○
 骨折 ×
 献血 ×
 失神 ×
 結婚 ×中2ですから。
 離婚 ×中2ですから。
 フーゾク ×
 しゃぶしゃぶ ×
 エスカルゴ ×
 万引き ×
 補導 ×
 女を殴る ×
 男を殴る ○冗談でですけどね。
 就職 ×中2ですから
 退職 ×中2ですから
 転職 ×中2ですから
 アルバイト ×中2ですから
 海外旅行 ○
 ギター ×
 ピアノ ×
 バイオリン ×
 メガネ ×でも視力悪いです
 コンタクト ×
 オペラ鑑賞 ×
 テレビ出演 ×
 パチンコ ○?ゲーセンのパチンコなら。
 競馬 ○?ゲーセンの競馬ならw(ぁ
 ラグビー ×
 ライヴ出演 ×
 合コン ×
 北海道 ×
 沖縄 ×
 四国 ○
 大阪 ○
 名古屋 ○
 仙台 ×
 漫画喫茶 ×
 ネットカフェ ×
 油絵 ×
 エスカレーターを逆走 ○
 フルマラソン ×
 自動車の運転 ×
 バイク運転 ×
 10kg以上減量 ×
 エステ(韓国エステ) ×
 交通事故 ×
 電車とホームの隙間に落ちる ×
 お年玉をあげる ×
 ドストエフスキー ? ドストエフスキーがなんなの?
 大江健三郎 ?誰?
 ゲーテ ×
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす ×
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 ×
 ピアス ×
 50万円以上の買い物 ×
 ローン ×
 両国国技館 ×
 日本武道館 ×
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 ラヴレターをもらう ×
 手術 ○一回腰を縫ったことが。
 選挙の投票 ×未成年ー。
 イヌネコを飼う ×
 一目ぼれ ×
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 ×
 ヨガ ×
 OSの再インストール ×
 ヴォイスチャット ×
 先生に殴られる ×
 廊下に立たされる ×
 徒競走で一位 ×
 リレーの選手 ×
 メルヴィル ってなに・・・・?
 妊婦に席をゆずる ×妊婦を見かけない
 他人の子どもをしかる ○他人の子供っつーか友達に。
 20過ぎてしらふで転ぶ 意味ワカンナイ
 コスプレ ×
 ジャケ買い ×
 同棲 ×
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる ○タブンあったと思う
 ものもらい ○
 学級委員長 ○
 ちばあきお 誰?
 ちばてつや ×
 岡崎京子 誰?
 南Q太 誰?
 恋人が外国人 ×
 治験 治験ってなに?
 へそピアス ×
 刺青 ×
 ナンパ ×
 逆ナンパ ×
 蒙古斑 ってなに? 
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○
 ディズニーランド ×
 一人暮らし ×
 スキー ×
 スノボ ×
 サーフィン ×
 フジロック ×
 異性に告白 ○
 同性から告白 ×
 中退 ×
 留年 ×
 浪人 ×
 喫煙 ×
 禁煙 ○・・・でいいのかな?未成年だけど。
 酔って記憶をなくす ×
 出待ち ×
 飲酒運転 ×
 公文式 ×
 進研ゼミ ○
 結婚式に出席 ○
 葬式に出席 ○
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る ×
 UFOを見る ×
 先生を殴る ×
 親を殴る ×
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ×
 歌舞伎 ×
 三島由紀夫 誰?
 尾崎豊 ×
 ビートルズ ×
 怪我痕 ○
 スピリタス ってなんすか?
 サイト運営 ○
 キセル キセルって何
 読経 読経って何
 食中毒 ×
 無言電話 かかってきたことはある。やったことはない
 ピンポンダッシュ ×
 決闘  ×
 踊り食い ×
 同人 ×
 ドラクエ ○
 ガンダム ×
 

ふぅ。終わった・・・。
×ばっかでつまんないとか言わないでください。
by pyoro777 | 2005-12-29 21:52 | リアル
<< 今年1年間ありがとうございました バトンだけど >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧