人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

ネタがないので

ネタがないので勝手にバトンもらってきました。

めっちゃながいです。





01.いきなり回す人を3~5名

だれでも

02.まずは体型

若干太ってますよ。べつに鈍いわけじゃないです。

03.髪型&色

ショートヘアーで黒です。そりゃぁね。

04.理想的な人のイニシャル暴露

ぇっとそれはめいぽの友に言うならいいにしろリア友もいるんでね。
ちょっとそれは言えませんねぇ

05.どんなデートしてみたい?

どんなってか
とりあえずどっかいこうや(ぁ

06.どんな性格の人に弱い?

あんま気の強すぎる人もだめかなぁ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カワイイほうがいい

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

特にないですね

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

どちらもほどほどに。理想もほどほどに。

10.略奪愛したころありますか?w

ないっす

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

今日TVで結婚式の曲はすべてそのあと離婚するとか夫婦喧嘩の曲だとか言ってたので
BGM無しで(ぁ

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

13.どんな男性・女性がダメ?

男性 = 周りのことを考えない。やたらにハシャぐ。

女性 = 性格が暗い人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

ぇっとそれは・・・

15.初デートはどこに誘いますか?

同級生に見つからないところへ(ぁ

16.最近出会いはありました?

女子としゃべることはありますけどねぇ

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

一目ぼれしないタイプっぽいですが
話しているうちにじゃないかな

18.将来の家族構成は?

夫 妻 子供2人

19.異性のどんな一言に弱いですか?

素直な言葉

20.魅力を感じる異性の仕草は?

仕草というか笑顔

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

今は同級生しか関わりないですが
同い年か3つ下まで

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

そんなん考えたこともない

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

あなたが占ってくださいな

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

わかんね

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

綱引きのように引っ張ったり引っ張られたり
男は引っ張らなきゃね。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白する勇気がでるもんですか

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

いるだけで幸せじゃないですかね

28.告白するならどこがいい?

場所なんて関係ないさ(ぁ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

Winter,again

30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談に乗る

31.恋人に守ってもらいたいことは?

笑顔を忘れるな

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

そうなんじゃないですか

33.どこからが「浮気」??

キスしたら・・・

34.結婚とは、どういうもの?

一生お互いに助け合って生きるという誓い

35.結婚願望はある?

まぁ。

36.結婚式はどこでしたい?

ハワイとかいきませんよ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

中身じゃなく心です

38.理想の性格は?

やさしいことですかね
それひとつだけじゃないですが

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

好きの一言で

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

モラッテネェヨ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

そんな勇気・・・あるわけが・・・
だから恋人できないんですがね

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

そりゃぁね

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

気持ちが伝われば何でもいいです。
ロマンチックじゃなくても純粋でいいんです。

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

したいです。

45.束縛はする?される?

お互いに均衡を保って

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

服とか。
ブランド物は高いです><

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

海猿とか

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

ビシッと言えませんねorz

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

中間という答えはなしですか

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

悲しくさせない

51.実は恋人なんてできたことがない?

すいませんね

52.恋人と同棲してみたい?

今はそんなこと考えてない

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

・・・。

54.実は好きな人がいっぱいいる?

いっぱいて
そんなことないです

55.浮気経験あり?

ない

56.恋人に一番求める物は?

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

57.愛とお金どっちが大切?

愛!ですがお金もある程度

58.今まで一番長かった恋人はどれだけ?

それらしき時があったりしますが幼稚園のときなんてそんな感情ないですしね。

59.後悔してる恋人は居る?

いぇ

60.最後に恋人or好きな人に一言

まぁがんばろうや











□■外見編□■


●靴はどんなのを使ってる?

さとうの980円のを(ぁ

●メイクは必ずする?

しませんよ・・・

●ピアスは開けてる?

将来開けるきもないです

●アクセサリーは必ず付ける?

つけない

●何系の服が好き?

黒、白、赤

白のTシャツに黒の上着の組み合わせが一番すきですね


□■内面編□■


●自分から見て、自分はどう思う?

性格・・・は悪くはないと思います

●好かれてる方だと思う?

それは自分でいうことじゃ

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

わかんね 誰か教えてくれー

●友達に嫉妬することが多い?

あまり

●嫉妬されることが多い?

あまり


□■お風呂編□■


●シャンプーは何を使ってる?

メリット

●ボディーソープは何を使っている?

石鹸で洗ってます

●洗顔フォームは何を使っている?

石鹸で洗ってます

●シャワー派?湯船派?

湯船

●家のお風呂で自慢出来る所は?

ちょっと傾いてます(ぁ


□■機械編□■


●テレビはどんなやつ?何インチ?

2004年の普通のテレビです。地デジ対応してません。
26インチかな?

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

ほしいけど持ってない

●家で一番高い電化製品は?

パソコン

●PCはノートパソコン?

違う

●違う人はどんなやつ?

富士通のデスクトップパソコン


□■体編□■


●あなたの体で悩みは?

視力が低い

●グラマー?

別に・・・

●身長は?

162cm
成長が止まってきてます(ぁ

●体重は?

62

●足のサイズは?

錆sのようにつっこみをいれるのはやめといて
靴のサイズは25.5です


□■服編□■


●スパッツやタイツは結構着る方?

まったく

●持ってる服で多いのは何系の服?

上のほうに書いたとおり

●寝るときの服装は?

パジャマ

●今の服装は?

パジャマ

●お気に入りのコーディネートは?

上のほうに書いたとおり。
下は黒か紺のジーパンです


□■食べ物編□■


●好きな食べ物は?

コロッケ

●嫌いな食べ物は?

チーズ、梅干とか

●毎日欠かさず食べているものは?

食べているというか、牛乳飲んでます

●インスタントラーメンは大好物?

結構食べます

●加工食品が好き?

好きというかそうなっちゃいますね


□■お菓子編□■


●お菓子は好き?

好きですが最近は太らないようにほとんど食べてません

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

カカオ99%とか。
あれは飲み物ないと死ぬ

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

関西だしじょうゆ

●ガム派?アメ派?

どっちもちょっとだけ・・・


□■お話編□■


● H(エッチ)な話は好き?

普段そういう話になることがないです

●怖い話は好き?

好きではないかな

●話してて楽しい話は?

なんでも

●みんなに聞いてほしい話は?

そんな積極的じゃないです

●話すことは好き?

小さいころは良く話してましたが今はそれほどでも。
一時期天気博士って言われたこともありましたねぇ
天気予報見てただけなんですが。


□■雑誌編□■


●ファッション雑誌は買っている?

買ってないです

●買っている人は名前を。



●好きな雑誌は?

ジャンプは単行本は買いますよ

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

特に

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

毎月買ってる雑誌はないです
たまにファミ通買います

●10人にまわしてね

やる人いるのかこれ






■メイポバトン■

ルール:メイポをやってる人には強制的にやっていただきます。


●まずキャラの名前は?

x羅翔x

●Lv&職業は?

82Lv 火毒魔です

●好きな職業は?トップ3を答えましょう。

1.火毒魔

2.Dナイ

3.弓

火毒魔は自分が使ってるから(笑 斬りは知り合いが多いから 弓は・・・なんとなく(;゚Д゚)

●嫌いな職業は?トップ3を答えましょう。

1.プリ

2.投げ(そういう自分はサブ投げですが

3.ないな
●メイポをはじめたきっかけは?

たしか修とがろーの影響をうけて・・・。

●メイポを引退しようと思った事は?

今そういう状態です。NEXONに金投資しすぎました。

●そろそろ終わりましょうか?

そうですね

●じゃぁ次の質問いきますね。

うn

●メイポで一番好きな武器は?

日の丸扇子

●好きなモンスターは?

おたっくまぁ

●終わりますよ?

終わりましょう

●では次に回す人を5人

5人といわず50にんくらいもってって(ぁ









●朝、何時に起きますか?

7時です

●学校に行く服装は?

制服

●家を出るのは何時頃ですか?

8時8分です

●学校に着いたらまずする事は?

なんだろうね
まず校門通って歩くよね。

●担任の先生はどんな感じ?

若干22歳 実際はしらん
京都市出身の女の先生です

●授業は何が集中できる?

音楽とか

●では、逆に集中できないのは?

美術

●休み時間。あなたは何をしていますか?

廊下でサッカー
いつも怪我人多数です
Sさんが乱暴なので。

●今更ですが、何年何組?

3年3組です

●何人で行動してる?

6人かな

●好きな人は居る?

ヒミツです

●(好きな人居ると答えた人へ)

●昼食時間。誰と食べる?

移動禁止なので。

●一日の授業が終了。まず何をする?

授業終わったら掃除です

●部活入ってる?

ソフトテニスですが引退しましたよ

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

どぞ。











疲れた・・・
by pyoro777 | 2007-01-13 23:59
<< 火毒魔の狩場 やってみた >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧