人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ 時には僕の胸で泣いてくれよ

本日発売!
現在注目を浴びている京都府京丹後市出身のバンド
UNCHAIN!!
メジャーミニアルバム発売!!

その名も!
「departure」!!

特にその中でも「make it glow」がオススメ。

ちなみにオリコンデイリーランキングTOP20に・・・

はいってません!!!!











気を取り直してバトン



○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
⇒○  飛んでみたいですね

・ドラえもんが家に来てほしい
⇒○  ポケットだけでは使い方がわかりませんね

・大金持ちになりたい
⇒○  なれるものなら。

・外国に行ったことがある
⇒○  いきましたよ。

・交通事故にあったことがある
⇒×  たぶん。。。

・甘いものがすき
⇒○  、

・友達が3人以下
⇒×  

・実はかな入力
⇒×  修なんかは前かな入力してましたね

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
⇒×  

・人と話すのがすき
⇒○  自分から話題を振るのは苦手です。

・一人でいるとさみしい
⇒○  休日誰もこないと寂しいです。きたらきたでうるさいんですけど。

・夜のトイレは怖い
⇒×  お、、、おばけが・・・

・毎晩風呂が怖い
⇒×  そんなことない。

・じゃんけんは弱い方
⇒○  だるまさんがころんだで大抵グーで負けて5歩追いかけられます。

・力が無い
⇒○  ないですね

・何よりも金がほしい
⇒×  そんなことは・・・。

・年賀状は少ない
⇒×  今年はチョット少なかったかなぁ

・疲れた
⇒○  眠い

・自殺を考えたことがある
⇒×  みんなも自殺はしないようにね

・学生
⇒○  中学生です 

・こたつよりストーブ
⇒×  こたつで寝ます。

・クーラーより扇風機
⇒○  クーラーは控えめにしてます・・・

・今は晴れている
⇒○  明日は雪です・・・。

・国語より算数がすき
⇒×

・実はキスしたことがある
⇒×  

・モテる
⇒×

・自分の携帯は青い
⇒×  というか持ってません

・自分は男
⇒○

・漫画をたくさん持っている
⇒○  ほとんどブックオフで購入。

・このバトン長くてウザい
⇒×

・そろそろ終わってほしい
⇒○  

・回す人100人決まった
⇒× 





名字バトン

1あなたの名字は何ですか?
花園ヒミツです。

2その名字は気にいってますか?
⇒別に気に入ってはない・・・

3母親、父親どっちの名字ですか?
⇒母

4名字の由来とかありますか?
⇒しらんょ

5読めないょ!と思った名字は何ですか?
⇒忘れた

6もし名字が選べたらどんな名字にしますか?
⇒わかんね

7鈴木さんvs佐藤さんどっちの味方?
⇒佐藤さん

8最後にまわす人と、その人の名字へのコメントをかいてね☆彡
⇒強制






管理人の輪を広げようバトン

■貴方のサイト名を教えてください
⇒☆日記

■いつからサイト運営し始めましたか?
⇒2005年7月だっけ

■管理人歴はどれくらいですか?
⇒1年半

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⇒めいぽ、ぱんや、リアル等

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい
⇒5つですか。リンクしてある人全員!(((
リンクにも貼ってますがホワイトバンド買ってください。
べつに自分に収入くるわけでもないですけど

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません
⇒強制!(




【恋編】
好きな人は?
⇒こういう質問はヒミツです。

スキな人のイニシャルは?
⇒言ったら同級生の人にばれるやん。

好きな人は何部ですか?
⇒これも言ったらしぼられるやん。

好きな人はあなたより背が高いですか?
⇒自分よりは低いかな

好きな人とは今どんな感じですか?
⇒たまーに話するぐらいですよ
by pyoro777 | 2007-01-31 21:45
<< 久々に Vista >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧