人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

rekisi

歴史人物バトン /

以下の人物について自分がどれぐらい知っているか!
「わからない」の答えはダメですよ
※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※

回して下さった方のイメージ歴史人物は?→掲示板からなのでなしw
松尾芭蕉→江戸時代の廃人俳人です。蕉風俳諧作った人
伊達政宗→戦国時代の武将?だっけ?
井伊直弼→もう一度いいなおすけ?でおなじみの江戸時代に桜田門外の変で殺された人ですね。
マルコポーロ→ヨーロッパの人に黄金の国ジパングと説明した人?
坂本竜馬→薩長同盟の仲介役?見たいな人じゃなかったっけ
卑弥呼→弟いがい誰も顔を見たことがないという雨乞いしてる人。
聖徳太子→冠位十二階とか十七条の憲法を作った人。
小野妹子→遣隋使。
小野小町→世界三大美女!といわれていますが実はそうでない。
紫式部→源氏物語の作者。清少納言のライバル。
エジソン→白熱電球開発?じゃない?
高杉晋作→聞いたことあるけど・・・明治のひと?
織田信長→鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
清少納言→春はあけぼの やうやう白くなり行く山ぎは すこしあかりて紫だちたる雲の細くたなびきたる。 夏は夜。月のころはさらなり。 闇もなほ、ほたるの多く飛びちがひたる。・・・
リンカーン→アメリカの大統領。がばめんとおぶざぴーぷるばいざぴーぷるふぉーざぴーぷる!
真田幸村→戦国無双の人だよね?
呉三桂→ごさんけい?読み方すらわからん
木戸孝允→関根勤に似ている明治時代の政治家。
マザーテレサ→ノーベル平和賞。
司馬遼太郎→司馬っていうとミスフルしかでてこん・・・
アンネフランク→ユダヤ人でのちにドイツ軍に殺された。
大久保利通→明治時代の政治家。
空海→真言宗??
細川頼之→この人たしか舞鶴の田辺城(舞鶴城)で拠点張ってた人では?
吉田茂→よくTVに出てくる日本の元総理。
ベートーベン→第九。運命。
武田信玄→水を大事にしていた戦国武将。
夏目漱石→名前はまだない。なの?「まだない」という名前なの??
玄奘三蔵→・・・?
マホメット→イヌイット?
柳本賢治→00000000000000000000000000000000000
水野忠邦→江戸時代の老中
石川五右衛門→習ってねぇぇぇぇぇ
ピカソ→変な絵でおなじみ。
太宰治→走れメロス!!
源義経→兄に殺されました。
濃姫→^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
本田宗一郎→ホンダの創始者。日本人で初めてマン島レースで完全優勝。
曹操→戦国無双にいたっけな
伊藤博文→初代大統領じゃなくて総理。
秋山真之→だれ??
ミケランジェロ→CMできいたことあるな
勝海舟→西郷隆盛のなんか。
ケネディー→暗殺。
吉田稔麿→聞いたことあるような・・・
ジャンヌダルク→5人組バンド・・・じゃなくて処刑された人ですよね。
追加)レイチェルカーソン→
by pyoro777 | 2007-02-03 11:38
<< マリオ64 久々に >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧