人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

Endless Winter

Endless Winter
作詞:羅翔


凍えるような寒さの中で 僕は何を求めるのか
人の温かさかそれともストーブか それは自然にまかせるよ
この冬はいつまで続くのか 出来ればもう少しと願う
できるだけ長く続いて欲しいよ ねぇどうして季節は変わるの?

天気職人よ 僕を愛してるならば
もう少しだけ・・・あと少しだけ・・・

白い雪が街に舞うこの景色は
今年見る最後の景色かもしれないね
僕の心もこの雪のように溶けてゆくのかな
月日が流れまたこの冬が終わる

冬の終わりに僕たちはただ 黙って見過ごすことしかできないのか
できるだけ遠い場所から 君とこの街を見守ろう

天気職人よ 僕を見ているのなら
少しくらい僕に味方して・・・

「どうして僕らだけ愛してくれないのか」

白い雪が街に舞うこの景色は
今年見る最後の景色かもしれないね
僕の心もこの雪のように溶けてゆくのかな
月日が流れまたこの冬が終わる

白い雪が街に舞うこの景色は
もう少し見られそうだよ きっと僕らは
雪だるまのように互いに寄り添って溶けてゆく
そして僕らの冬が始まってゆく
二人で歩むこの冬は終わらない
by pyoro777 | 2008-01-16 00:16 | 自作歌詞
<< ヤキだわ ヤッターマン >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧