☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネタないんで・・・

ネタ無いんでリアルのこと書きますね~

みなさん今日は夏休み最後の日ですが宿題終わりましたか~?

今まさに宿題やってるって人もいるかもしれませんね。

さて学校での話。

こう見えても俺中学校で生徒会本部役員やってるんですね。

んで昨日30日本部会があったんです・・・

また仕事がわんさかきたわけで;;今日2年生本部3人(O君とK君)が俺の家に集まって一日中本部の仕事で体育祭の模造紙書きしてたわけなんです。

またこれが書き始めてから8時間もかかっちゃって・・・・・・
朝9時から始めて終わったの夕方5時ですよ(’A`

夏休み最後なのに勘弁してください

最後ぐらい遊ばせて休ませてくださいよ
これから体育祭準備で毎日体育祭実行委員会もあるしクラブもいけないし・・・・
早速明日の朝からテニス朝練習ありますし・・・・

新人戦が9月23日に控えてるんで。初めての団体戦もあるんで。(団体メンバーに選ばれるかどうかはわからんけど(ぁ

本部の任期も9月いっぱいで終わりなんで終わったら結構楽になりますよ
すぐにテスト、テストですけどね。

誰かネタください

瞬慧宿題がんばれ!

んじゃ see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-31 22:26 | リアル

テイルズウィーバー

200HITありがとうございます~

今日はめいぽ休んでテイルズウィーバーいってきましたw
登録後1ヶ月無料&10月1日~無料化ということでやってみることにw
スキルがかっこいい!
グループ(チーム)が15人とかイイ!?
とにかくイイ!

SS貼りまくりいきますよ~

e0028825_23253055.jpg
e0028825_232621100.jpg
e0028825_23272384.jpg
e0028825_23274431.jpg
e0028825_23271837.jpg
e0028825_23275320.jpg
e0028825_23281865.jpg
e0028825_2330741.jpg
e0028825_23303629.jpg
e0028825_2331452.jpg
e0028825_23312565.jpg


猫顔なのは仮面つけてるからですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

闇からバトン受け取って見ました(何

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

■目玉焼き
 食べませんw

■納豆
 食べませんw

■冷奴
 食べまs(ry

■餃子
 そのまんまw

■カレーライス
 これも普通そのまんまでしょ? 

■ナポリタン
 食べm(ry

■ピザ
 いやもうそのまま。

■生キャベツ
 そのままでキャベツの甘みを味わいます(何

■トマト
 食b(ry
■サラダ
 ゴマだれかな?

■カキフライ
 そのまま。

■メンチカツ
 そのままw

■コロッケ
 そのまm(ry

■天ぷら
 天つゆでしょw

■とんかつ
 焼肉のたれかけますw

■ご飯(おかずの無い時)
 ふりかけかけろ!


【Q2】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
 闇とおなじく寿司&わさびはダメです


【Q3】バトンをまわしたい5名
 ご自由にw


第2回・・・


問1 初恋はいつですか?
知りません

問2 今まで付き合った人数は?
いません

問3 好きな人とデートしたい場所は?
街てきとーに歩いてればいーんでねーの?

問4 好きな人と見たい映画は?
そのときの話題の映画

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
覚えてません

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
何でここで言わなくちゃならないんですか。

問7 こんな人は絶対無理って人は?
絶対じゃないけど料理ちゃんと作って~w

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ばれなけりゃいいんじゃ?

問9 同棲してみたい?
どうでもいい

問10 あなたが愛を感じる行動は?
分かんない。

問11 愛と恋の違いは?
愛は真(間)心、恋は下心

問12 1番長く続いた恋愛は?
ないです

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
有名人=年上じゃねぇかw

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
選択破棄(ぁ

問15 このBATONを廻す5人は??
ご自由にw

まぁ今日の日記長くなりましたがこのバトンはネタがないだけなんでw

次のバトン瞬慧にまわしま~w

宿題ネタしかないならバトン受け取れ~w
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-29 23:44

メイプルやりません

題名のとおり今日はメイプルやりません。

理由は2つ。

1.今日発売のテイルズオブレジェンディアがやりたい(買ってきました

2.宿題の読書感想文が終わってない。

以上です^^

でも瞬慧みたいに宿題間に合わないほどじゃないんでご安心をw

ほんとですよwマジですよwもうすぐ宿題終わりますよ~
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-25 20:09

パチンコ追加~

パチンコやってきました~

ちょっと攻略法教えちゃいますw

e0028825_23661.jpg


強めに打って右の赤丸のスライムにあてます。

すると玉は左に飛んでスタートチャッカーの左の赤丸の釘にあたり、スタートチャッカーに入ります。

こうなるように強さを調整すれば結構入るとおもいます。

他には

e0028825_2311544.jpg


こんなリーチとか
e0028825_2312170.jpg

こんなリーチが。

e0028825_2314049.jpg

大当たりキターーーーーーー

e0028825_23143290.jpg

バル殺されちゃったよ(オイオイ

e0028825_23155312.jpg

そろった瞬間。
天使(はげ)喜んでますw

結局17回当たりましたが赤字でした・・・・

今日の一言

パッチ後メンテナンス2回ってナンダヨ!(ぁ
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-24 23:18 | メイプル

SSとってねー

はい何も書くことないです。

羅翔の紹介もしません。

SSとってません。

とりあえずスピアのサブが34Lvになりました。

それだけです。

日記簡単でごめん
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-23 22:29 | メイプル

日記ネタがねぇ・・・・

日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい日記サボってごめんなさい

マジでごめん
ネタないんです

ってなわけで今日は現在育成中の33スピアマンを紹介しちゃいます!

(今日32→33にしたんですけどね

まずステータス!

e0028825_224224.jpg


まぁ普通?
でもDEXがちょっと高いかな・・・・
これでもジュニアブーギー当たりませんorz

次にスキル!

1次

e0028825_2251286.jpg


アイアンボディ&レストに振らずにあまったSPはリカバリーに振りました。

2次

e0028825_2255452.jpg


ちょまてまてまてまてまて待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

↑一応両刀型にするつもりだけど・・・

はじめのSP1をプログレス鉾にふったのはいいんだけど・・・・

次のSP3をプログレス槍に振ってしまった・・・・・

もういいやw と思って結局槍からあげることに。

こんな状況になりました・・・

結局プログレス鉾もあとからあげるんだけどね・・・・

もうネタないっす・・・・・

次はメイン(羅翔)の紹介かな(ぁ
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-22 22:10 | メイプル

100HIT

いつのまにか100HITありがとうございます~

さて、だいぶ日記サボってごめんなさい・・・


2日分の日記一気に更新します。

まず昨日のこと。

昨日はサブの戦士を育てました。

とはいっても29Lvです。

グルクエしたんですけど報酬は鎧下。(イラネ

その後はなんとなくアリ巣3で(3!?)狩り。

これがスラブラのSS

e0028825_2254971.jpg


2体しかあたってないように見えますが4体にちゃんとあたってます。ハイ。

今日の日記・・・・

今日は手下D狩り~

これがウマー

薬いらないし経済的にもここはイイ!です。

47%あげましたが結果的に2回墓ドロプで37%。

エクスで狩るとまとめて狩れてウマーです。

e0028825_229938.jpg


今日のドロップ品は・・・・・

e0028825_22104493.jpg

e0028825_22124494.jpg


はい、ドロップ特になしでしたorz

16日~18日に愛知万博にいきます。

そのあいだは日記更新もできないので怒らないでください・・・・

ではsee you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
   see you again!(*^-^)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-14 22:14

BG成功・・・・・・・??

日記サボってごめんなさい;;

さて、今日はBG狩り。

とは言っても前回前々回の2回は失敗してますw

今回はハミ2人Dナイ1プリ1火魔2で狩りました・・・・のはずが!

入ったとたんハミ1人落ちてしまった・・・・

しかたなくその人のサブ(ナイト)でいくことに。

ボディガAはもう毒でうひゃはひゃひゃはやはやはやあひゃhy(ry

ボディガAはなんとか倒せました。

1度気絶して接触しましたが救命浮き輪とHBのおかげでセーフw

経験値は4.8mだったかな・・・・?これでもサクチケなしです。

そしてボディガB召還!

しかし・・・・・

「ヒュン」

あれ墓の音が・・・・ってDナイ死んだーーーーorz

おかげでHB切れてもうボディガBに接触しちゃってみんな墓連発。

e0028825_22201581.jpg


まぁボディガAは倒せたのでよしとするか。

明日のパッチですが、話によるとウェブは効かなくなるそうですが毒は効くとのこと。

キターーーーーーーーー・∀・ーーーーーーー

これからもBG狩れるんですね!(↑の話が本当なら・・・・・

2LvあがってSP6のうち1はレジスタンス、もう1はエクス、@の4はアンプに。

その後金融でエクス使って手下Dを狩るとこれがウマー。

範囲攻撃ってなんかイイ!

これくらいにしておきます。

明日は9時~クラブなので。

では!see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-09 22:24 | メイプル

3次キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は3次になりました!!!

おめでとう!!(ぁ

SS貼って終わりにします・・・・(ぁ

更新メンドイので。

e0028825_23183560.jpg
e0028825_23191782.jpg
e0028825_2319255.jpg
e0028825_23193248.jpg



e0028825_23194163.jpg

↑はファッションチェックイベントのSSw
賞取れるといいですね・・・・・
全身赤色で決めてみましたw
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-05 23:21

ドロップはぜんぜん・・・・・

今日はjrイエティを狩りましたが相変わらずドロップはイマイチ。

こんなものですね。

e0028825_2249933.jpg


e0028825_2249252.jpg


e0028825_2249539.jpg


装備キターーーーけど。ハミの友にあげました(ぇ

結局ドロップは↑を除けば素早さクリ原石4個。

いらねーーーーーー

3次まで@1LVと37%です~
[PR]
by pyoro777 | 2005-08-02 22:51 | メイプル


以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧