☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2日分更新

2日分更新しますね~
SS貼ってばかりの日記になりますけども。

昨日は「トリック オア トリート」でショーワにBG沸いたそうで^^
e0028825_2236131.jpg

e0028825_22372019.jpg

e0028825_2238885.jpg

もうすさまじいですw
今日と昨日でかなりLVあがりましたw
e0028825_22394523.jpg
e0028825_22402160.jpg
e0028825_2241057.jpg


ちょっと友に蒼き翼見せてもらいました^^
e0028825_2242293.jpg

なかなかのもんですねぇ

LVも47になったということで!
jrイエティ狩りにいきましたw
まだ早いかな?とは思ったけどまぁ大丈夫だろうとw
だいたい2~3撃でしたね。
e0028825_2246617.jpg




おまけ
e0028825_22454032.jpg
e0028825_22463769.jpg
e0028825_2249688.jpg



おまけ2
e0028825_22495522.jpg


SSだらけの日記でしたが見てくださってありがとうございました^^

全部でSS12枚ですw
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-31 22:51 | メイプル

アバター&顔&髪型変更ー!そして・・・・

題名どおりアバター変更しました^^
e0028825_22141754.jpg
オルビス整形外科特別券 490P
ヘネシス調髪特別券    490P
リンバイザー(紫)      190P
デニムジャケット       390P
デニムカーゴパンツ     390P
---------------------------------------
                合計    1950P

です^^

そして今日はサクサクキャンペーン。
サクチケも買ったので経験値4倍ですw
サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

じゃーん
e0028825_22204077.jpg


サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

そして運命の9時になりましたw
終わったかー・・・・
って思ってたら・・・・・









































e0028825_22213279.jpg

















ん?





あら?





まだ4倍っすかwwww




んでサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

じゃーんw
e0028825_22205423.jpg

2時間で2LVあがって44になりました^^

どろっぷは
e0028825_22212575.jpg

素早さ靴60%でしたw


おまけのSS
e0028825_22233033.jpg

ギル員8人のうち4人がLVぞろ目でしたw
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-29 22:23 | メイプル

とりあえず更新wみたいな?w

今日はクエストやっていたんですがね。

e0028825_22133319.jpg

e0028825_22134758.jpg

この2つですw
結果のほうはジェーンクエ魔力杖60%でしたw

最近更新内容がつまんないーとか言わないでくださいねw
そんな人はバトンぷりーずw
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-27 22:15 | メイプル

千葉ロッテマリーンズ 31年ぶり3度目の日本一おめでとう

題名のとおりですが^^
ロッテが優勝しましたね。
9回ウラ 片岡選手が四球で出て、これは同点になるかもって思ってたら・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
代走久慈選手!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
バッター矢野選手!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
うわバントでフライあげちゃったよ




しかもダブルプレーかよ




ってな感じで終わっちゃいましたね。
阪神も1勝するかと思ってましたが
結局4-0で終わってしまいました。
日本シリーズとしてはあまり見ていて楽しくない?シリーズでしたね。
阪神の杉山選手を応援してたんですが。。。杉山選手は舞鶴出身なので^^

ちなみに俺は阪神ファンではありませんのでー。
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-26 22:03 | リアル

HP作成

今日はHP作成しててめいぽINしただけで何もしませんでした
ごめんなさい(TAT)

とりあえず順調ですがまだまだわからないことばかりなのでさなsに聞きながらやっていきたいとおもいます。
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-25 23:05

念願の・・・・

前回言ってた舞鶴選手権。今度の日曜日に延期になりました^^

さて今日のめいぽ。
とりあえず新大陸渡っておたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁおたっくまぁ

で、LVUP
e0028825_22553772.jpg


その後書を売って金作って・・・・・
ジャーン
e0028825_22561660.jpg


念願の雷シュリGetGetGetGetGetGetGetGetGetGetGetGetGetGet!
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-24 22:58 | メイプル

SSいろいろ

今日の舞鶴選手権は雨のため中止になりましたとさ。

さてめいぽ。いろいろSSとってきました
e0028825_22392860.jpg

あれ??
おかしいなこれ。
なんかマクロ探知機10kなんですけどw

e0028825_22393338.jpg

うぅ。。。。攻撃してないのに。。。。。

e0028825_22414553.jpg

ちょっと遊んでみたりして。

e0028825_2240481.jpg

あとから来た友が全部たおしましたw

SSばっかでしたが怒らないでください。

これで精一杯ですから
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-23 22:41 | メイプル

ちょっと

明日は舞鶴選手権なんで昼間はINしません。
夜の集会はでれると思うんで。

ではsee you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-22 23:34 | リアル

41に

とりあえずね、LV41になりました。
e0028825_23425485.jpg


誰かバトンいただくとありがたいんですがねぇ

今日は後半レジェンディアやってました。
しばらく貸していたのでまだ5章の最後ですw
シャーリィーと戦争しなくちゃいけないのかな・・・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-21 23:43 | メイプル

フリースタイル

今日もフリースタイルやってたんですが。。。
友誘ってやってたら友はすぐに接続が切れちゃって^^
けっこうスペックないときついっぽいね
バグも多いし・・・・
明日のメンテで直らないかなぁ。

めいぽですが散歩路更新ですね。
見る限りではパチンコの景品追加のようですが・・・・
他には何があるのでしょうか?楽しみです。
もうすぐオルビス塔地下(水中)マップがでるみたいだし楽しみですね。
[PR]
by pyoro777 | 2005-10-19 23:07


以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧