☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またばとん

闇からもらいましたー
これみさsとかもやってたな

1、ドラえもんがこの世に残したものは?
スキマスイッチの良さ(ぁ
ボクノートいいよ!

2、ドラえもんと親しかった理由は?
なんとなく気が合って
なんとなく引き出しからでてきて
なんとなくすんでるから

3、ドラえもんを使うとしたらなにに使うの?
ドラえもん自体はあまり使えないかと。。。
でも近くにいるといろいろと頼りになるかも?

4、ドラえもんの道具で好きなものを一個言えゃ(理由付きでおねがいしや~す)
取り寄せバッグとかいうよく出さないからさ・・・
ぇっとどこでもドアで。
これあったら移動かなり楽だよね 学校1分前にでたら間に合う(ぁ

5、ドラえもんが青くなった理由を言いなさい(おもろい回答でb)
ドラミちゃんが青がイイ!っていったら青になりました(蹴

6、あなたの一番の親友が裏切りだしました、あなたがとった行動は?
まぁまぁ落ち着け

7、学校の大切な友達がある日「転校するんだ・・・」と言い出しました あなたは何をする?
メルアドはほしいかなぁ
思い出作りにカラオケでもw

8、後ろから声がして振り向いたら誰がいた?
e0028825_22141538.jpg
コイツ

9、夢の中でなにをしてた?
最近の夢なんて覚えてねぇ。。。

10、朝飯といえば?(最強におもろい回答でb)
やっぱアレ。じゃなくて海苔。

11、回す人きめとけょ
隆が駐龍牙牙画廊が我流しゅるあが牙浪が竜が修羅首魁画漁
の3人で。
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-27 22:18

バトン

とりあえずバトン消化。あんま気の進まん内容やけど。
●1:あなたは変態ですか?
ここで「はい」って言ったらどうなんだ(ぁ
変態ちゃうよ。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけちゃうよ。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。
とりあえず空いてるほうに。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
電車に乗らないwww

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
ナンデスカソレハ

●6:今ちょっと好きな人がいる。
とっぷしーくれっとで

●7:異性に大事なのは匂いだ。
まぁ。それなりに?

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ。
じゃぁこんなばとんつくんなやこんなもんつくったんだれやでてこいy(ry

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
もうええわ。ありがとうございましt(ry

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
冗談で殴ったら相手の口に当たったw(変態?

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
過去のことなんかわからん

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
別に変態で津五指輝樹はないですが

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
爆弾発言?

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
へんてぇ

●15:変態だと思う人にたくさん回してください。
龍牙とか牙とか修とか変態ちゃうけど持ってってw 修はどうk(ry
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-26 23:46

テストが・・・

明日で期末テスト一週間前です。
数学と英語が2年の分なのでちょっとあせってます・・・。
生徒会は総会やら送る会やら卒業式やら入学式やらでかなり忙しい;;
クラブもまともにいけへんし・・・。

めいぽのほうは現在ママン放置で勉強してま。
いまのとこ7体狩ってなんもなしです。
でるといいけどなぁ
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-23 23:35 | リアル

ぇっと

めいぽ復活しました。
とまとぎるども復活します。
以上です。
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-20 23:06 | メイプル

男たちの大和

今日男たちの大和を見に行ってきました~
145分の長い映画だったけどかなりの感動もの(悲しくなる?)でした。
これをみて改めて絶対に戦争をしてはいけない。第三次世界大戦なんておこしてはならないと思いました・・・。
大和の沈没で日本は何を得たのでしょうか。
2度の世界大戦。日清戦争。日露戦争。日中戦争で日本はどう前進したのでしょうか。
そして日本は憲法第9条を改正してアメリカの言いなりになろうとしています。
アメリカがどうであれもう戦争をおこしてはなりません・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-18 23:13 | リアル

音楽バトン

闇からのバトン。

【音楽バトン】

①好きな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
ポルノグラフィティ Janne Da Arc L'Arc~en~Ciel T.M.Revolution スキマスイッチ ロードオブメジャー B'z レミオロメン EXILE TOKIO スピッツ ZARD  いっぱいになったな・・・

②理由を答えてください。
理由分からんけど自分の好みだからさー・・・

③嫌いな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
ORANGERANGE

④理由を答えてください。
曲のリズムパクってる集団なんか好きになりたくないですね。

⑤話は変わりますが、今欲しい楽器はありますか?
ないです

⑥理由を答えてください。
ないって

⑦次にバトンを回す人を適当に選んでください。数人でお願いします。
ゆっきー(ヤッタカナ 龍牙 修羅 牙浪←の太字二人回してるんだからかけ!
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-15 23:43

3000HITs&・・・

まずは3000HITSありがとうございます^^

さて興味のない人にはどうでもいい話ですが
振り向けば・・・/Destinationがオリコンデイリーランキングで2日連続1位とりました!!
このままいくともしや・・・Janne史上初のウィークリー首位なるか!
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-09 22:27

お笑いバトン

闇からきたお笑いバトンです

【Q1】 好きなお笑い芸人を5組あげてください。
オリラジ 陣内 やっくん アンジャッシュ あとはあんまないかなぁ

【Q2】 一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組教えてください。
DVD、ビデオは見んけどTVではめちゃイケ、エンタとか

【Q3】 一発ギャグをどうぞ!
新春シャンソンショー(闇のパクリみたいになったな

【Q4】 3人に回して下さい♪
龍牙 ゆっきー 修羅
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-08 22:15

中間テストおわったー

中間テスト終わりました。
結果
国語82
数学94
社会96
理科94
英語90
----------
計456
平均91.2

前回より落ちちゃいましたね。
国語の漢字なんか1/3程度しか合ってなかったし旧暦の7月がわからなかったし・・・
古典は苦手かなぁ

今日M小学校に入学説明会行ってきたんですけど
24人!!N小は124人もいるのになw
M小はほとんどがJ北中にいくんでこっちくるんは少ないです。
それでも今度の新一年生は197人ほどいますが。
[PR]
by pyoro777 | 2006-02-07 22:44 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧