☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

妊娠

妊娠しました
















































いや俺ちゃうよ?

































まなsが妊娠5ヶ月だそうです。
おめでとー
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-26 00:47

あいつバトン

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

☆あいつの名前を教えてください

射縁s

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

タブンジャクム1段で出会った友だったような

☆あいつを色で例えると?

緑?(縁じゃないけど似てるし

☆あいつを四文字熟語で例えると?

一日一歩 なんとなくね。

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

はっきり言って!わからん!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

見当たらん!

☆あいつに歌わせたい歌は?

サライ(ぁ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

からおけぇ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず状況把握・・・・

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

高校がんばれ~

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限


龍牙
ガレーs
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-23 22:38

めいぽ飛ばしていくぜー

まぁなんだ
とりあえず
e0028825_23124319.jpg

LVアガリマスタ。

今日はちょびリッチで入った500Pを使いましてアバターかいました。
縁sと全く一緒のアバターになっちゃったけど・・・・
e0028825_2314772.jpg
総額880Pです







WBC誤審審判の歌「BOB STAR」を作ろう!
↑オモロイですw

I wanna be a BOB STAR きみはきっと西☆岡のタッチアップ見ていない♪
どこ見てる BOB STAR その誤審で勝利をさせてあげようアメリカに~♪

ボブに出会えた憤りと 二連敗した韓国戦
両方を手に入れて イチローは強くなる
野球知らないボブだけど 罵声ばかりの客だけど
その客に憤り 与えられたなら
誤審で監督抗議した瞬間に西☆岡にボブが下した判定は、離塁が早い~♪

I wanna be a BOB STAR 君のHR 無効にさせてあげるからね
イライラの BOB STAR 腕を広げ誤審をしてあげよう
I wanna be your BOB STAR 日本もっと苦しめてあげるからおいで
イライラのBOB STAR腕を広げ誤審をしてあげよう 敵だけに

ポール直撃ホームランそれをボブはツーベースに
大切な先制点 誤審で消し去った~♪
勝利へと続くジャッジ続けていこう
国かばう その両手は祖国の勝利のために
You're gonna be my BOB STAR 敵をもっとイライラさせてよ誤審して
ヨボヨボのBob star 腕を上げて判定を覆そう
You are my only BOB STAR ボブが一度言った事はもう変わらない
逆切れのBob star 腕を挙げて誤審でアウトにしよう  敵だけを
誤審をしたら誰もがアメリカのBOB STAR
メキシコや日本抗議もボブの判定が絶対~♪

I wanna be a BOB STAR 君のHR 無効にさせてあげるからね
イライラの BOB STAR 腕を広げ誤審をしてあげよう
I wanna be your BOB STAR 日本もっと苦しめてあげるからおいで
イライラのBOB STAR腕を広げ誤審をしてあげよう 敵だけに




よくできてるなwこの歌詞ww
VIPSTARに続いてフラッシュができないだろうかw
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-20 23:19 | メイプル

久々にメイポで更新

めいぽのことですが
e0028825_23381798.jpg

LVUP!


以上(ぁ






























集会で紋章作りましたよ。

e0028825_2340241.jpg

こんなんなりました。
一応とまとっぽいやつってことで。。。

今月中に3次しようかと思います

ぁ、ちなみに。
DEX10アイゼンできましたw
30%→10%→70%→70%→30%→60%→60%
成功  失敗  成功  成功  成功  成功  成功

で運良くDEX10になりますた。



3次まで@4LVと43%~
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-19 23:42 | メイプル

FF12購入

FF12買ってきました~
序盤の個人的な感想は・・・王宮いったとこですが、
良い点
キャラグラフィックは◎
ムービーもきれいにできてます。
ボリュームたっぷりでやりがいがある
音楽が○

悪い点
戦闘のアクションが強く今までのFFとは全然違った戦闘は慣れない
ってかこれFFじゃない(ぁ

闇からバトン。。。

Q1.顔文字を使ってる?
時々。。。

Q2.好きな顔文字を3つ教えて
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
(:D)┼─┤

Q3.嫌いな顔文字ある?
あんまないな

Q4.こいつがこんな顔文字は似合わないというのがあったら


Q5.顔文字は手打ち、登録?
登録します~どっかのサイトから
2千何百個とある顔文字ダウンロードして一気に登録。

Q6.今まで一番使った顔文字は何
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

Q7.登録してるけどほとんど使わないの何
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬ ̄... 犬のお散歩

Q8. ∀ ← 何と打つと出る?
すうがく 

Q9.今ここで新たな顔文字をつくってよ
(*'ε`)ヽ(^^ヽ)

Q10.オツカレちゃん。顔文字好きな友達3人に回してよ
龍牙
うがー
長州小力
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-16 23:04

PS3のおおよその発売日が決定

3月15日、ソニー・コンピュータエンタテインメントは都内で"PS Business Briefing 2006 March"を開催した。この場で、プレイステーション3の発売日が11月上旬と正式に発表。世界同時にリリースされるということだ。当初、プレイステーション3は春発売予定とされていたが、久夛良木健社長によると「最新技術を盛り込みたいので、少し遅れてしまった。ブルーレイの規格が固まり、具体的な日程を告知できる」とし、今回の発表となった。11月上旬という発売時期については「サンクスギビングに合わせるということと、ソフトをしっかりつくりたいというのが大きな理由」と語った。また、生産台数は月100万台を想定、来年度末までに600万台を予定しており、最初から出荷数は多め(プレイステーション2発売時よりも多いとのこと)に出していくことも約束した。


11月ですか~ 個人的にはこれくらい延期してもらったほうがOKですかね~
延期したことで価格が下がればいいんですが・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-15 22:55 | リアル

FF10

今日FF10買って来ました。アルティメットヒッツの価格で2800円でした。
今やってます。
ついでにFF12の予約もしてきました。

明日はカラオケに行ってきます。
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-11 22:58 | リアル

FF12

3/16発売のFF12ですが、
正直、買おうか迷っています。
買うなら明日予約しに行こうかと思うんですが
批判もあるしねぇ。。。
ちなみにファミ通のレビューは40点満点です。
FF12は今買うべきかなぁ?
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-10 22:46 | リアル

バトンバトン

バトン逝きま~

1:好きな寿司ネタは?
寿司あんま食わんけど海老とか。

2:好きな車は?
車に興味なし。

3:好きな寝相は?
普通に仰向けデスガ

4:好きなお笑いタレントは?
前にも言ったね。

5:好きなスポーツは?
野球、サッカー(観戦ね)とかクラブはソフトテニスです。
和田杯勝つぞー(ぁ

6:好きな都道府県は?
京都が一番でしょw
東北とかいったことないから一回は行きたいな。

7:好きな地域のお土産は?
名古屋のういろうがうまかったよ

8:好きな料理は?
肉じゃがとかシチューとか

9:好きなTV番組は?
Enter(違

10:好きな漫画、雑誌は?
ヒカルの碁、遊戯王、名探偵コナン、ドカベンetc...

11:5人に廻す
龍牙とか龍牙とか龍牙とか牙とか龍牙とか。
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-06 21:59

ポルノグラフィティの新曲発表!

ポルノグラフィティの新曲が発表されました!
タイトルは「ハネウマライダー」。
今日から放映開始のポカリスエットのCMソングです。
発売日は未定ですが新曲、楽しみですねー
[PR]
by pyoro777 | 2006-03-04 23:06


以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧