☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

収穫大~♪

ぇっとねw
2倍時間はもこもこー
こもこもー
もこもこー
でサクないけど25%UP↑UP↑
アゲ♂アゲ♂

後で暇だしこいのぼりクエでもやろうかなーと思い夜行へ。
運よく空いてて狩らせていただきました。
んで。

e0028825_2204196.jpg

なーんだ新聞紙かぶとかー
と思ったけど、これがあったんです。
「ツーリの新聞を読もう!

で・・・。

e0028825_2235248.jpg

e0028825_2242582.jpg


キターーー

なかなかの収穫です。
次はスカドルの新しい毛皮のクエストでもやろっかなー
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-30 22:06 | メイプル

3次キター

ついに。。。


e0028825_22462649.jpg


70なりました!!!
転職のほうへ。
ぁ、SSあんまないや。

SS連貼り。


e0028825_22482853.jpg


e0028825_22485732.jpg


e0028825_22515543.jpg


e0028825_2252278.jpg


シャドパいいねー。
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-29 22:52 | メイプル

成分

MapleStory成分分析
修からです。

StarMemoriesの70%はメルエクスプロージョンで出来ています
StarMemoriesの15%は手下Cで出来ています
StarMemoriesの9%は姐御で出来ています
StarMemoriesの4%はメイプルキノコで出来ています
StarMemoriesの2%はジュニアペペで出来ています

>んーと
羅翔はエクス使えるけどさ。Starだよね。
修は8%姐御だったけど
9%だね。


x羅翔xの68%は夜行の三角巾で出来ています
x羅翔xの17%は死んだ木の森3で拾ったクロミで出来ています
x羅翔xの8%はホワイトワオーンで出来ています
x羅翔xの4%はイエティで出来ています
x羅翔xの3%はライカンスロープで出来ています

>うーん。。。。
三角巾は。。。今こいのぼりクエで高価になってるけど。
死森3のクロミ?
ビミョー



ホワイトワオーンってなんじゃぃ
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-27 22:08

ぼちぼち

更新頻度落ちてますが気にしないで(ぁ

今日は金欠なのでクエストを。これからはずっとクエストやっていこうと思ってます。
エオス塔の平和クエで攻撃手袋60%を取ろうと考えルディへ。
ついでに写真とるクエもやってきたところ・・・
e0028825_22573131.jpg



ん?
右下にあるはずのOKボタンがない!
どうやって報酬手に入れようw


結局エンターキーでゲッツ。
しかし・・・
e0028825_22591555.jpg


ぇっちょっ
んぇ
ぐはっ
短剣の製作書がないwww

まぁそれくらいいいかと思いつつもエオス塔の平和をクリア。
こい!60%!と願い・・・・




























e0028825_231524.jpg

うはwww
見事に10%www
2.7m分損したwww



これからもめげずに相場高い書が手に入るクエストどんどんやってこーと思います。
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-26 23:03 | メイプル

本気で感動した

今日の医龍で感動して泣きそうになった;;
やっぱ感動物に弱いStarです。
第2話なのに最終回の感動が(おおげさすぎ?

佐々木さんのメール。
濁点や句読点は打てないけれど
気持ちのこもったメールに感動してしまいました。。。

こんな感動したのは自分だけかなぁ。。。
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-20 22:59 | リアル

5月25日彗星が地球に衝突?

★5月25日に彗星が地球に衝突へ!-仏専門家★

http://releases.usnewswire.com/GetRelease.asp?id=63973
http://news.yahoo.com/s/usnw/20060413/pl_usnw/former_military_air_traffic_controller_claims_comet_collision_with_earth_on_may25_2006104_xml
■要約
フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が73Pシュワスマン
=ヴァハマン彗星の軌道計算の結果、2006年5月25日に地球に衝突する
可能性が高いと発表した。
Schwassman-Wachmann彗星は太陽系の黄道面に交差する5年周期の軌道を
まわっている。何世紀もの間この彗星はこの5年の軌道を回っていたが、
1995年に断片に分裂した。
彗星の経路に関するNASAのシミュレーションを使用し、ジュリアン氏は
彗星は地球の黄道面と交差する5月25日頃に、衝突するであろうとの結論
に至った。

■参考 (薩摩川内市せんだい宇宙館 Webページより)
http://uchukan.satsumasendai.jp/data/gallery/planet/06-73p.html
 1995年の回帰の時には、A~Eの5個に分裂してしまいました。
今回の回帰は、5月12~13日にかけて、地球に1050万Km(地
球~月間の28倍くらい)の距離まで大接近します。この接近の過
程で前回と同じように分裂すれば一部が地球と衝突する可能性が
あります。




本当かしら。
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-18 21:09 | リアル

最近めいぽやってないな。

どうも久しぶりの更新になりましたヽ(^^)(^^)ノ

めいぽはちょっとリア友のキャラ育ててStarが69から動きません。動きません・・・。
さてネタもないことなので再翻訳いってみましょー
ちなみに再翻訳はココで。

その一

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・アジアンキャップ(女性専用)
 ・ブリーズ(男性専用)

 [服(全身)]
 ・四天王(男性専用)
 ・セーラー服(白)(女性専用)

 [服(下)]
 ・ニーパッドデニム(男女共用)

 [靴]
 ・四天王靴(男性専用)
 ・ローファー(女性専用)

 [武器]
 ・マシンガン(男女共用)
 [指輪]
 ・名札の指輪(ピンクキャンディ)(男女共用)
 ・風船の指輪(ピンクキャンディ)(男女共用)

 [マント]
 ・タイガーテイル(男女共用)

 [ペット装備]
 ・イエロージャージ(ハスキー)

2.キー操作の不具合を修正しました。
 ・ゲーム内で全角文字入力設定のままゲームを続けるとポータルが使用できない不具合を修正しました。

3.アイテム「加工された木」「ネジ」の受渡しを再開しました。
 ・不足分の「加工された木」「ネジ」を受取れるようになります。
 ※アイテム受取中はチャンネル移動を行わないようお願いします。
4.「新しい心構えで再出発」クエストは終了となりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


↑↑が。。。。
再翻訳・・・・







1日の周りで'カエデ小説'を後援してくださってありがとうございます。

今日のアップデートの内容は以下の通りになります。

1.ポイント項目は加えられました。
帽子
・Ageancapp(女性の専用)
・微風(男性専用)

衣服(全身)
・4人の王(男性専用)
・船員ブラウス(白い)(女性の専用)

衣服(under)
・Nepaddodenim(男女共有)


・4人の靴王(男性専用)
・ローファー(女性の専用)

兵器
・機関銃(男女共有)リング
・名札(ピンクのキャンディ)のリング(男女共有)
・気球(ピンクのキャンディ)のリング(男女共有)

マント
・タイガーテール(男女共有)

ペットの設備
・黄色いジャージー(ハスキー)です。

2.主要な操作の問題は修正されました。
・em-サイズキャラクタがゲームで設定を入力したようにゲームをし続けるとき、入り口が使用することができなかった問題は修正されました。

3.項目の配送は「木を処理しました」、そして、「ねじ」は再開されました。
・それは不足分「処理木」を受けて、「ねじでとめることができる」状態で生まれます。

- チャンネルは項目領収書に入って来てはいけません。
4.「新しい態度には、最初からやり直してください」という探索は終わりました。

将来、'カエデ小説'に向かって好意を続けてください。





>>1の微風って何よw四人の王とか靴王もw

>>3.項目の配送は「木を処理しました」、そして、「ねじ」は再開されました。
・それは不足分「処理木」を受けて、「ねじでとめることができる」状態で生まれます。

木を処理しました??処理してどーするさ
ねじでとめることができる??そんな機能実装されてないさw

>>- チャンネルは項目領収書に入って来てはいけません。
4.「新しい態度には、最初からやり直してください」という探索は終わりました。

項目領収書・・・?
新しい心構えで再出発⇒新しい態度には、最初からやり直してください



ネタがないときはこれでいきますか。
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-15 23:26

怖いな

オンラインゲームのアイテムをめぐって双子の小学5年生、同級生を20数回メッタ刺し

韓国ですがこんなこと怖いですね・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-10 22:32

バ㌧

射縁sから~


【進化バトン第81代目】

◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
ソフトテニス

・自分の弱点だと思うところは?
長距離とか苦手だな

・最近のマイブームは?
パンヤかな

・あなたの毎日の原動力は?
朝練で始まる一日・・・。

・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
城之内ファイヤー遊戯王より
☆ライジングショット

・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?
玉子焼き~


・人の家にいったときに注意してることは?
寝ないように・・・・(ぁ


・あなたがいつも寝る前にしていることは?
トイレ。


・次にまわす6人は?
6人もいないっつーの
りゅーが 闇 修羅 ガレーs みさs

みさsに回してみるw
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-07 23:41

4000HIT突破そして闇よりバトン+射縁sからも

3日ほど前に4000HITしてました。ありがとうございます~
多い日は一日47HITしてます。


闇から。

Q1.あなたの住んでいるところは?
京都府

Q2.あなたの家の近くにはなにがある?
ショッピングセンター さとう

Q3.ずばり田舎ですか?
人口94000人って田舎かなぁ。

Q4.今一番行って見たいところはどこ?
静岡とか福岡とか

Q5.一番近い都会はどこ?
京都市かな?結構遠いけど

Q6.一番行きたくないところは?
ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく

Q7.人口の多いベスト3!
東京、大阪、福岡?

Q8.茨城は好き?
ワギュンの住んでるとこだな。
あんまイメージがないです

Q9.面積の狭いところは?
日本なら香川県
世界ならバチカン市国ですね

Q10.日本の都道府県をすべて言えますか?
それくらい言えますよ

Q11.では田舎が好きそうな人5人に回してください。
修羅 りゅーが ガレーs 射縁s
4人だけどいいや





次射縁sからのバトン
最近しゃえんと打って一発変換で射縁が出るようになったStarですw


○ 青で思いつくものは?
青空かな

○ 赤は?
俺のデジタルオーディオプレイヤー

○ 黄色は?
俺のラケットのメイン色

○緑は?
縁だけど射縁s

○紫は?
サンガ~

○ピンクは?
ピンクスパイダー

○白は?


○灰色は?
民主党

○銀は?
原子記号Hg銀メダル

○金は?
金メダル

○オレンジは?
ジャイアンツ

○今更ですが、コレをまわしてくれた人のイメージカラーは?
みーどーりー

○次にまわす5人をイメージカラーつきで
りゅうが=藍色
修羅=黒
ガレーs=青かな
[PR]
by pyoro777 | 2006-04-05 23:01


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧