☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

修学旅行~

修学旅行から帰ってきました~
2泊3日で東京にいきました。
詳しいこと書く気力がないのでやめます。

ぁ、ちょっと前の話になるけどCatch The Wave買いました。
英語多くてカラオケで歌えネというばかりです。

ゆずのスキン見にくいんで戻しました。
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-28 00:00 | リアル

テスト前日 そしてスキン変更

ついにテスト前日です。
こんなことしてちゃいけないな。

スキンがゆずなのは
なんとなくです
ぇっとゆずファンではないですよ。
テストの点数は公開しません。
以上です
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-17 22:48 | リアル

パンヤネタ。。。

ネタはないのでパンヤネタ。

それってネタあるじゃん

e0028825_23182469.jpg




またチップしました。
このおかげでアマチュアEに勝って経験値15*2
ウマー
テスト勉とかもうやだ。。。
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-14 23:19

勉強めんどい~

勉強してましたが。
さすがにイヤになってくるのでパンヤしました。
んで。



e0028825_1281254.jpg

へんなタイミングでSS撮ったけど久々のHIOキター^^


e0028825_1302368.jpg

こっちは初の3000PP越え^^;
まさかあんなにチップするとは思いませんでしたよ。

e0028825_1314417.jpg

やっぱHIOは気持ちいいね。

e0028825_1323475.jpg

これはもはやネタです。ネタ。
普通トマは↑↓ですが連打。。。
このまま打ってもパニャーになるだけね。


瞬>お前しかコメントせーへんからいっつも1番~
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-14 01:25

HEAVEN/メビウス

HEAVEN/メビウス買ってきました~
今日学校から帰ってきて、ツタヤから電話があったので取りにいきました。
限定のトレカはkiyoでしたw

♪声を枯らして 身を切り裂いて 出口を探し続けても
夜に咲いた愛しさに駆られ 抜け出せないメビウス♪

いい曲ですよ~
レンジよりこっち買ってくださいw
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-12 20:15 | リアル

テスト一週間前

テスト一週間前ということでそろそろ本格的にはじめんとあかんかなあ~と
思うので5/18までめいぽはあまりINしません。
19日からは復活しますが、パンヤ&TWも行くのでIN率は減る予感・・・。

テストの点数は、公開してほしいという意見が多ければ公開したいと思います。
一応目標は高く!ですが今回下がりそうな予感。

やっぱJanneはレンジには勝てませんかね。
レンジ1位 Janne2位ですわ。
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-11 22:44 | リアル

Janne新曲を買いに・・・。

今日発売のJanne Da ArcのHEAVEN/メビウスを買いに行ってきました。
はじめにJEUGIAです。
どこかな~と探していると・・・。
ないんです。
ないんでつ。
店員sに聞いてみるとお取り寄せになります。ということで。

仕方なくTSUTAYAへ。
しかしここでも。。。またしても。。。
なぁいぃぃぃぃ
DVD付きのしかないぃぃぃぃx
ってなわけで予約してきました。

今度の月曜日の昼に流そうと思ったんだけど間に合うかな。
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-10 21:51 | リアル

PS3・・・高すぎて手が出ない~。FF13、DQ新作も

PS3の発売日と価格が発表されました。
PS3



PLAYSTATION®3
2006年11月11日 日本国内発売
~北米 2006年11月17日、欧州 2006年11月17日発売~
~BDおよびHDDを標準搭載~
希望小売価格 59,800円(税込価格62,790円): HDD 20GB
希望小売価格 オープン価格 : HDD 60GB

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)は、次世代コンピュータエンタテインメントシステム「プレイステーション 3」(PS3)(本体色:クリアブラック)を日本・北米・欧州で同時発売いたします。

PS3は「プレイステーション」、「プレイステーション 2」(PS2)との互換性に加えて、Cell/RSX®が実現する次世代のコンピュータエンタテインメントコンテンツを家庭内でお楽しみいただける最先端のコンピュータシステムです。

あわせて全ての機種にギガビットイーサネットとHDD(ハードディスクドライブ)を搭載することにより、ネットワークを介して様々なコンテンツのダウンロードやオンラインゲームへの対応、オンラインサービスの利用が可能になります。

今回発売するモデルは、基本の入出力端子を備えながら、従来のTV(NTSC/PAL)からフルHD(1080i/1080p)対応のフラットディスプレイを広くサポートすることにより、最先端のコンピュータエンタテインメントコンテンツをより多くの方々に楽しんでいただくことが可能です。家庭内での使用が中心になることから、廃熱・静音対策を徹底的に追求することにより、現在のPS2並みの静粛性を確保しました。

Cellの圧倒的な演算能力を活かして、PS3は次世代DVDの中で最も大容量および高画質のBD(ブルーレイディスク)に記録されたコンテンツをBDの規格が規定する最高のビットレート(多重化:48Mbps)で余裕を持って再生可能です。これにより、BDフォーマットの有する最高の画質・音質を様々なディスプレイシステムで当初からお楽しみいただくことができます。

標準装備されるPS3専用コントローラは、全世界で数億個に及ぶ普及となったプレイステーション用コントローラを改良することに加えて、新たに高精度・高速応答を実現した6軸検出システムを内蔵。テレビ等への専用機器の取付けなどの煩わしいシステムの設置作業が不要になりました。このシステムの採用により、ネットワークを介してPS3を自由にコントロールすることも可能になります。

SCEIは、PS2、PSP®「プレイステーション・ポータブル」に加えて、新たにPS3を次世代のコンピュータエンタテインメントプラットフォームとして強力に推進してまいります






62790円・・・・。さすがにこれは高すぎますよ。ソニーさん。。。。
どっちみち受験もあるんで購入は見送って安くなるのを待つことにしますか。

スクウェア・エニックス、E3プレスカンファレンスを開催
PS3、Wii向けの新規タイトルを複数発表
「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入



カプコンが『モンスターハンター3(仮題)』をプレイステーション3向けに開発


ハハ。ちょっと学生には手が出ない価格ですね。
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-09 22:32

練習試合

練習試合のほうですが。
俺は城南B(やっぱりか)で2勝2敗1分。
1分っていうのは一試合20分の制限付きだったんだけどゲームカウント1-1で終わったので。
チームとしては2勝。ヤッタネb(1年生のおかげかなぁorz

龍牙へ。
ツィンダラーランキング100位のx龍牙xってお前か?
ちなみに俺は253位59Porz
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-03 21:17 | リアル

明日は。。。

明日はソフトテニスの試合に行ってきます。
6校が参加する団体戦でウチの学校は6ペア参加、AとBに分かれて試合します。
俺は5番手だしたぶんBになるのかなー

まぁがんばってきます。




p.s. 明日テトリスDSとWiFi買ってきて友達とワイワイやりたいと思います。


ちなみに、今日はhideの命日です。
8年前の98年5月2日に自宅でなくなられました。
ほとんどの人が興味ないと思いますが一応紹介。
hide BEST
hide-city
bestアルバム一度買ってみてください。
[PR]
by pyoro777 | 2006-05-02 22:38 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧