☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イェイ

レイドンつぇぇぇぇ

このクエ明日までだったのでやってきました。
e0028825_2305478.jpg


そうそう、メインをStarからx羅翔xに変更します。
みなさんトモロク変更ヨロ
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-29 23:01 | メイプル

4次スキル

斬り族ごっつい火力~

4次スキル(YouTube)
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-28 10:47 | メイプル

バ㌧

1.回す人5人を最初に書いておく。

このブログ友で見てる人がいないんだよな~
ってわけで俺を知らない人もどんどんもらってくださいー

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

龍牙からもらってきました。龍牙とリアルで会ったわけじゃないけどイメージは誠実そう?(違う??w

3.お名前は?

StarMemories

4.おいくつですか?

7月15日に15歳になりました。中3です。

5.ご職業は?

学生です

6.ご趣味は?

部活引退しましたがソフトテニス。
音楽はORANGERANGE以外なら基本的に好きですよ(レンジファンの方ごめんなさい)

7.好きな異性のタイプは?

仕事から帰ってきて笑顔で疲れを癒してくれる人(なんか現実的・・・。
あとは料理の上手なひと~。

8.特技は?

これといってないですがゲーセンの太鼓の達人とか結構うまいです

9.資格、何か持ってますか?

漢検3級です。
ちなみに5級を200点中197点で合格しました。

10.悩みは何かありますか?

部活終わっちゃってなにしよっかなぁ~とか。

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

コロッケ!前にも言ったねw
嫌いなのはうめぼしとかチーズ

12.あなたの愛する人に一言。

このブログ見たら連絡くれ~~~~

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

暇な人どうぞ。
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-26 20:48

(無題)

一週間で100アクセスあるんだから誰かコメントしてよ;;
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-16 23:26

君と見た景色

君と見た景色
作詞:羅翔


いつからこの町はこんなにさびれてさみしくなったのだろう?
いつもの景色は僕がいない間にどこに消えてしまったのだろう?

あの景色はもう戻らない(何年たっても)
いつまでも忘れない(君と見た景色)
君の手を握って見た景色を思い出し
僕は懐かしさに涙するだろう
懐かしい君はもういない

別れてから5年一緒に歩いた公園はすでになく
公園からの景色君は一言「また来ようね」と言った

あの景色はもう見られない(いつになっても)
永遠に忘れない(君と過ごした日々)
君の手を握って歩いた公園沿いの道
あの日々はもう戻らないだろう
懐かしい君はもういない

僕はあの頃の思い出を 時間をかけてひとつずつ思い出していく
それは良い思い出ばかりではないけれど
君と過ごした日々は一生の宝物

あの景色はもう戻らない(何年たっても)
いつまでも忘れない(君と見た景色)
僕は前に進むだけ僕は思い出にひたるだけ
僕はもどかしさに涙するだろう LaLaLa...
懐かしい君はもういない




初めて作詞に挑戦しましたが無理矢理言葉をつなげただけのような感じがしています。
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-13 23:37 | 自作歌詞

キタ―――――

ガントレットb
e0028825_21102519.jpg
e0028825_21102993.jpg

[PR]
by pyoro777 | 2006-08-09 21:10 | メイプル

ギルクエ

日曜にギルクエやってきたんですが急遽助っ人呼んで!
さぁ開始!
・・・

・・・

・・・
2つ目のとこで・・・

・・・

・・・

A:「そこテレポで上へ」
B:「無理」
A:「ジャンプテレポして」
俺「なにそれw」
A:「ジャンプして着地した瞬間にテレポ」

やっぱ無理でした。
テレポMAXいるみたいです。
ってことで断念しました・・・



武装錬金10巻全部買ってきましたー
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-07 23:42 | メイプル

Gunz

Gunzやってみたけど3D酔いして気持ち悪い;;
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-06 10:13

ぼちぼち更新していきます

友でまだこのブログ見てくれてる人はいるのかわかりませんけど更新します~
それでも毎日20~40のアクセスがありますw
俺と知り合いでなくても気軽にコメントしていってくださいね~


さて今回はテイルズウィーバーについて紹介したいと思います。


テイルズウィーバーを始めたのは2005年9月。当時は有料でだったのですが9月に1ヶ月間無料のキャンペーン。10月には無料化し、アイテム課金になりました。
去年はトレビゾサーバーで始めて、同じくシベリンでした。
しかしすぐにやめてメイポをずっとやってましたね。
それで今年メイポでStarも3次したしなんかしようかな~とメイポが退屈になりまた始めました。
リア友がハイアカンでやってたので再びTWへ。
シベリンを選んだ理由は、とにかく火力が高いこと!
全8キャラ中火力はトップクラスという特徴に憧れてシベリンにしました。
メイポに比べてLVがあがるのが早く、メイポでは70までなかなかですがTWではあっという間ですw




e0028825_0553954.jpg

ハイアカンサーバーでシベリンやってます。

e0028825_121377.jpg


まぁメイポも復活してますので見かけたらドンドン話しかけてくださいね~
ブログ見てます とか言ってもらえるとむっちゃうれしいです^^

ではでは
毎日更新は難しいですがぼちぼちいきますw
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-06 01:05

復活!

どうもみなさんこんばんわ。
このたびめいぽに復活することになりました。
理由はなんとなくです。

まぁ今回同級生の方からサクチケをいただきましてLVあげてま~
e0028825_23314627.jpg

今日72になりました。

パンヤでは
e0028825_23354674.jpg
e0028825_23355316.jpg

こんなんあったりして。


しばらくはメイポ、TW同時進行で行きたいと考えています。


ここでいうのもなんなのですが、TWハイアカンサーバーでクラメンを募集しています。
加入したい人はコメントよろ~
[PR]
by pyoro777 | 2006-08-03 23:37 | メイプル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧