「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ばっとん

更新サボっててすまぬ><
ガレーさんからのバトンです。

♪誕生日バトン♪


★誕生日いつ? ★

7月15日

★その日が誕生日で良かった?★

クリスマスとは遠いほうがいいかな

★理想の誕生日のシチュエーションわ?★

やっぱ友達に祝ってもらいたいねー

★現実は?★

ケーキ食ったりおめでとうっていってもらったり。

★今までもらったプレゼントの中で一番思い出に残っている物わ?★

修羅からもらったCDかなぁ

★逆に自分があげたプレゼントの中で一番思い入れのある物わ?★

しゅんろ~に買ったケーキ!20円ツケといてもらった(ぇ

★人の誕生日覚えてる?★

なんとなーく

★いつか誕生日に年の数だけバラの花束をもらえるとしたら欲しい?★

青いバラほしい(ってあるんかな

★誕生月の分だけ回してね★

そんなにまわせません。


☆お部屋バトン☆
修バトンやるから更新しなよ~


あなたは実家?

Yes

あなたの家の部屋に写真はありますか?

飾ってあるわけではないがクラス写真がある

あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?

時計、賞状、カレンダー

あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?

おしいれに。

あなたの家の部屋に漫画はありますか?

けっこうあるよ

あなたの家の部屋にある機械は?

テレビ、PC、MDコンポ、プリンター、電話、扇風機、PS2、DS(機械??

あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!

6畳なのに広い

寝るときに必ず周りに置くものは?

置く・・・?特に。

あなたの部屋は何畳くらい?

昔の6畳。今の広さにすると8畳くらいかな

あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?

障子とかふすまがあるんで白いかな

あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?

机、いす、タンス、本棚

あなたの家の部屋で一番多いものは?

漫画

ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってはないけどCD買って付いてきたWaTのポスターありますよ

あなたの家の部屋で一番目立つものは?

テレビ?

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?

特に。

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

しゅらぁぁぁ。
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-30 01:02
先日デザートワンドを4本消した羅翔です。

昨日は魔力標準+5の日の丸扇子を221Pで買いまして。
30%を貼りました!

e0028825_16252138.jpg


ぉ?
なかなかいいんでねーの?
ちなみに30%1枚目は失敗でした。
続いて60%・・・
e0028825_16261573.jpg


ぉ?ぉ?
なかなかいいんでねーの?

というわけで
e0028825_16263844.jpg


できたぁぁぁぁぁぁ



19:58追記
みらくる☆めいぷるこちらのHPの情報ですが韓国ではDSのメイプルストーリーを開発しているそうです。
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-25 16:26 | メイプル

韓国について。

e0028825_20332552.jpg


韓国はなぜ反日か

↑を読んでみましたが日本人として非常に悲しくなりました。
韓国人は子供にこんなことを教えているのか、と。
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-24 20:40

助けてください

e0028825_08936.jpg
e0028825_081766.jpg
e0028825_082724.jpg
e0028825_083265.jpg
e0028825_08394.jpg
e0028825_084348.jpg
e0028825_084819.jpg

このあともう1本に貼って・・・

撃沈・・・。

だれか助けてください><;
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-24 00:15 | メイプル

かえで物語 第一話

初心者のライルはメイプルアイランドにいた。
初心者なら誰もが通るマップである。
ライルはとりあえず、始めにもらった剣で、まるっこいのを殴ってみる。
初めての攻撃に慣れないが、比較的楽に倒せた。何を隠そうこのまるっこいモンスター。どうやらジュニアストーンボールというらしいが初心者用に作られた、ダメージをくらわないモンスターらしい。
ライルはさらに進む。目の前にはロープがぶら下がっている。最初の人に教えてもらったとおりジャンプしてつかまろうとするが、なかなかつかまれない。やっとの思いでロープにつかまり、先を急ぐ。
やがてライルは小さな町にたどり着いた。おおきな船を持つ船長さんによると大陸を渡るには150メルがいるらしい。もちろんライルにはそんなお金などあるはずがなかった。
ライルは気力を振り絞り、カタツムリのデンデンを倒す。デンデンもコチラへ近寄ってきて攻撃してくる。ようやく5匹倒した頃、これまでとは違う赤いデンデンが現れた。ライルはそいつがHPが45もあるとは知らず、攻撃する。
攻撃する・・・が、いっこうに赤いデンデンは倒れない。デンデンから逃げながらも攻撃し、やっと倒したが、すでにライルの体力は限界であった。もうデンデンを狩る体力は残っていない。しかたなくベンチに座って休むことにした。


・・・


どれくらい時間が経ったのだろう。
すっかり日は暮れ、夕焼けがきれいだ。
いつのまにか寝てしまっていたライルの体力は回復し、元気になっていた。
近くにいた人の話によると、この大陸にはメイプルキノコというこの大陸で一番強いモンスターがいるらしい。
さっそくライルは倒しにいくことに。まだライルはメイプルキノコの強さを知らない・・・。
しばらく歩くと黄色いキノコを見つけた。さっそく攻撃するも、相手も反撃してくる。
「やばい!逃げよう!」
ライルはメイプルキノコから逃げ出そうとする。しかし追いかけてくるのが速く、攻撃されそのまま気を失ってしまった。


第一話終わり


どうでしょうか?
自分で読んでてあんまおもしろくないかな?と思ったのですがorz
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-23 01:55

はじめに

気がつけばアクセス数は1日10ほどに。
更新も滞っている。
そんなときリア友の修羅はこう言い出した。
「俺ブログで小説書くわ。」
小説か~。どんな内容にするかちょっとだけ聞かせてもらいました。
「職は違えど心はひとつ!」
ってことらしいですが。

まぁ俺も楽しみにしたいと思っています。

そんな修羅に影響されたか、小説を書きたくなりました。
もしかしたら3日坊主で終わっちゃうかも知れませんが。。。
おもしろくないかもしれませんがみなさん読んでくださいね。
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-21 22:01

キター

パンヤではPPガチャにはまっております。
レア品はクロポン(コントロール+1 スピン+10)です。
めったにでないCP品ですが・・・

e0028825_2452062.jpg


ちょwwたしかにCP品だけどリプレイテープ;;
まぁCP品でたし良しとするか。
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-16 02:45

タイトルなし

おじゃる丸原作者飛び降り
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-11 19:03

Ryzme復活!

6月にサービスが終わってできなくなっていたブロードゲームのRyzme(リズミィ)ですが、本日、NEXONのゲームダンシングパラダイス(ダンパラ)で復活しました。さっそくやってきたのですがリズミィの感覚が思い出されて懐かしい感じでした。自分は4キーでLevel7になると難しいです・・・。

みなさんも一度やってみてください。おもしろいかどうかは別としてw
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-07 23:15

アクセスありがとう

みなさんに質問なのですが
このブログを見てくれてる方はどちらから来てくださっているのでしょう??
またメイプルやってる方なんでしょうか??

しょーもないことですがみなさんコメントヨロです
[PR]
by pyoro777 | 2006-09-06 22:12