「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただ、君を愛してる

7日連続更新。
俺すげぇ。こんなんいつまで続くんかな。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




ブラックタウロマシスはルディ迷路グルクエのボスでしょうか・・・。
あと、ジャクムの兜の覚醒の↑がでるんですかね。
魔として封印錫杖が気になります。


ちなみにタイトルのただ、君を愛してる というのは映画ですね。
大塚愛の「恋愛写真」の曲の歌詞にもあります。
是非、竜に歌ってもらいたいね(ぁ
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-31 23:11 | メイプル

8000HIT!

いやはや、このブログ始めて1年と4ヶ月。
ついに8000HITしました。みなさん見てくれてブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

パンヤですがシーズン3のクローズドβに応募してきました。
PPガチャをやったのですが


e0028825_223293.jpg



ぇww黒ポンの影www
これはwwwくるかもwwww








































e0028825_2234528.jpg


orz



竜>カスタムロボ買ったから金がないー;;

しゅんろ~>しゅんろ~も早く3次しようやw
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-30 21:37

久々にめいぽ

さて、昨日4倍だってことを忘れていたらしょーです。
昨日も今日も文化祭で学校があったんで頭は平日気分でした。残念。

今日の4倍はモコモコです。
途中、駐車場に戦闘員募集の拡声器。
内緒しましたが当然のごとく落選しました。
やっぱ火魔って人気ないんですねぇ・・・。

e0028825_22151060.jpg

[PR]
by pyoro777 | 2006-10-29 22:15 | メイプル

弁護士 灰島秀樹

昨日デスノートの記事書いたら一日のアクセス数が2倍になっていましたよ。

今日は弁護士 灰島秀樹を見ていました。
はじめは期待してなくて、見る気もなかったんですがなんとなく見てみると面白かったです。
バックに流れるあの音楽が忘れられません。
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-28 22:57 | リアル

DEATH NOTE

↑これタイトルにデスノートって書いたらアクセス増えるんですよね。(ぁ

今日の9時からのデスノートを見てました。
ライトVSLの戦い。そこに第二、第三のキラが。
しかも2人目は死神の目を手に入れ、顔を見ただけで殺せる。
11/3のデスノ続編みたいー!


竜>カスタムロボおもろいで~。
前にアドバンスの「カスタムロボGX」にはまってたからw
Wi-Fiできるし3Dになってもカスタムロボはおもろい。
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-27 23:30 | リアル

DS

中3にもなって激闘! カスタムロボがめっちゃ欲しくなってきた!
明日買いに行きますw
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-26 21:40 | リアル

14才の母

みなさんはドラマ「14才の母」を見ていますか?

今日も見ていましたが、男の子と同じ中3として・・・。
自分が同じ立場だったら・・・。とても、子供を育てるなんてできないと思います。
でも、手術をするのも赤ちゃんを殺すことになるので複雑な気持ちです。
普通、誰でも反対しますよね。

以下ドラマのネタバレになりますのでまだ見てない人は見ないほうがいいです。

友達に妊娠したことを打ち明けましたが、友達は他の人にバラしましたね。
学校でも大混乱です。
でも、ああなっても決心は固く、それほど彼女の想いは強いのでしょう。

フィクションなのに、なんか現実的なこと書きましたね。
以上です^^;



以下、バトン。

【さようならバトン】


●色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?

小2のときに仲の良かった友達が引っ越していきました。
元気にしてるんかな・・・。

●じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。

ないなw

●今まで死による別れを経験したことありますか?

ひいおばあちゃんだね

●「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?

なんかもう逢えない感じが・・・。

●だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?

片付けない部屋

●私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?

だねぇ。ばいばいーやね。

●私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。だから何とか言わないで下さいね。

それでええんとちゃう?

●別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?

出会ってそのまま・・・・ってこともないでしょうから。
いずれは死ぬのですからそうなのではないでしょうか?

●お付き合いありがとうございます。誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。

竜コメントで答えて~
よっしぃs(ブログ更新せぇよー
りゅーが(最近コメントしてなくてごめん


☆今、バトン☆


★今、光を求めていますか?

求めてるかなぁ

★今、恋しいものはなんですか?

自由(ぁ

★今、叫びたいことはなんですか?

ないな

★今、聴きたい声は誰の声ですか?

ミスチルとかミスチル。さっきまで14才の母見てて「しるし」何度でも聞きたくなりました。

★今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。

雨降ってたね。うん。

★今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか?

黄昏ロマンス(分かる人には分かる

★今、フリーダム気取りですか?

ファミレス is Freedom 

★今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか?

エターニア(キールやね

★今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか?

べつに。

★今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか?

デビル??

★今、ライオンとワシ、どちらにつきますか?

ワシかな

★今、いくよ くるよ

最近みないね。

★今、殺意湧きましたか?

特に

★今、天気をスルーしたこと謝ります。

ぁ、どうも。

★今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……?

絶対きません(現実的な答えでごめん
震度は1.2.3.4.5弱.5強.6弱.6強.7の9段階ですね。

★今、愛してる人が実は…?

さぁ?とっぷしーくれっとぉ

★今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。

高野君・・・。ぁ、ちょいリア友にいるんすけど。言いづらいね、これ。

★今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?

トンネルの向こうは不思議な世界だった(古いか

★今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?

楔形文字って何?

★今、このバトン回したい人言っちゃってください

竜~コメントで答えろw
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-25 23:02 | リアル

1週間ぶり

1週間ぶりの更新です。
1週間であったことを全てSS全貼り~(ぁ

e0028825_1993597.jpg
e0028825_1994135.jpg

e0028825_19102222.jpg
e0028825_19103422.jpg

平日に1LV、4倍で3LVUPです。

e0028825_1911328.jpg

出ました80LVにして5000ダメ。
ついにやったか!と思ってたら友が60LVで5.6kだしてましたorz

以上!SSばっかの更新でしたw
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-23 19:12 | メイプル

痛い、これは痛いぞ

e0028825_1141885.jpg

[PR]
by pyoro777 | 2006-10-15 01:14

オリコン結果 10/16

10月16日付けのオリコンシングルウィークリーランキングは次のとおり。

予想は
1位 ポルノグラフィティ「Winding Road」
2位 氷室京介「SWEET REVOLUTION」
3位 CHEMISTRY「約束の場所」
4位 絢香「三日月」
5位 安倍なつみ「甘すぎた果実」

結果

1位 Winding Road ポルノグラフィティ
100866枚
×2位 三日月 絢香
35090
×3位SWEET REVOLUTION 氷室京介
33857
×4位約束の場所 CHEMISTRY
20541
5位甘すぎた果実 安倍なつみ
17203

2位に絢香がきたのは予想外でした。
まぁこんなもんでしょうか。
[PR]
by pyoro777 | 2006-10-11 17:12