☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

重い

パッチ後、非常に重くなりました。
256MPCではつらいです。


11/29 3,656 位
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-30 21:56 | メイプル

メイン変更

キャラは石弓をやるということでー。

メインは「x羅翔x」→「レイハルト卍」に変更します。
友の人はレイハルト卍に友録をおねがいします。

また、友つないでない方も友録送っていただいて内緒でもなんでもいいので「ブログみてます」
と一言言っていただければ喜んでOK致します。


ブログランキングが始まったのですが

11/28は4,773 位でした。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-29 20:40 | メイプル

スナイパーにあこがれて

わたくし、決心しました。

期末テスト終わったら石弓育てます!!!

以上です。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-28 22:07 | メイプル

9000HIT

9000HITしてました。
ありがとうございます。
それにしてはコメントが少ないような・・・。
コメントが少ないと寂しいです(´・ω・`)

明後日からテストだー
終わったらWiiなんでがんばります
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-27 23:41 | リアル

ネタで・・・ね?

好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:a boy ~ずっと忘れない~/GLAY
い:生きてく強さ/GLAY
う:Winter,Again/GLAY
え:Everything/Mr.Children
お:お薬/aiko

か:彼女の“Modern・・・”/GLAY
き:君が見つめた海/GLAY
く:口唇/GLAY
け:けもの道/スピッツ
こ:恋/GLAY

さ:サバイバル/GLAY
し:SHUTTER SPEEDSのテーマ/GLAY
す:ずっと二人で・・・/GLAY
せ:千ノナイフガ胸ヲ刺ス/GLAY
そ:SOUL LOVE/GLAY

た:誰かの為に生きる/GLAY
ち:CHILDREN IN THE WAR Live From HIGHCOMMUNICATIONS 2003/GLAY
つ:つづれ織り/GLAY
て:天使のわけまえ/GLAY
と:とまどい/GLAY

な:夏音/GLAY
に:Nitro/UVERworld
ぬ:ぬれた靴/スガシカオ
ね:neverland/GLAY
の:NOT FOUND/Mr.Children

は:HOWEVER/GLAY
ひ:BE WITH YOU/GLAY
ふ:Blue Jean/GLAY
へ:変な夢~THOUSAND DREAMS~/GLAY
ほ:ホワイトロード/GLAY

ま:真夏の扉/GLAY
み:Missing You/GLAY
む:無限のdeja vuから/GLAY
め:May Fair/GLAY
も:More than Love/GLAY

や:YOU MAY DREAM/GLAY
ゆ:誘惑/GLAY
よ:より道/aiko

ら:Life ~遠い空の下で~/GLAY
り:Link/L'Arc~en~Ciel
る:るろうに剣心~It's gonna rain!~/Bonnie Pink
れ:LAYLA/GLAY
ろ:ROCK'N'ROLL SWINDLE/GLAY
わ:One Memory/SEAMO


いやぁ。できるだけGLAYでがんばってみました。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-26 02:10

そろそろ・・・かな

そろそろ・・・めいぽ仮引退でしょうか。というかそのまま戻ってこない可能性もありますが・・・。

志望校は決めました。それほどレベルの高い高校ではないですが私立(滑り止め)を受けないので油断は出来ません。
ちなみに推薦入試を希望しています。

さらに今は期末テスト前。11/29~12/1が期末テストです。
終わったらWiiとTWをする・・・ということでめいぽはしばらくの間お休みになりそうです。



4次実装は来年の春あたりでしょうか。
120LVに達している人はごくわずかなわけで殆どの人には関係ないことです。
勝手な見解ですが、めいぽでの4次実装=めいぽの寿命(サービス終了までの期間)が縮まる
と考えています。

まぁ、でもある調査によれば一人当たりのNEXONポイント購入金額は1ヶ月約1500円だそうです。
↑言い忘れてましたがNEXONポイント1500ではなくアイテム課金制オンラインゲームの平均が1500円です。まぁNEXONポイントとなるともう少し安そうですが・・・

めいぽは約100万人が登録しているわけですから単純計算で1500円×100万人×12ヶ月
で、1年で約180億円の売り上げです。利益がどうなのかは知りませんが。

まぁしばらくは続きそうですが赤字になったそのとき、めいぽサービス終了のお知らせがきます。

何年先のことやら。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-23 23:59 | リアル

オリコン結果 11/27付

めいぽ火魔4次スキル
動画をみて4次すげぇぇぇぇぇって思ってたら
↓結構重いです
ボルケーノの動画

ボルケーノ MAX:30
火山を爆発させて、画面全体の敵に炎攻撃を加える。
Lv30:MP6200消費、基本攻撃力470


ん?


ちょっ・・・ちょ待てよ!(笑
MP6200消費っておい!!

ビショップのアンリミテッドマナがあればMP消費しないのですがMAXで40秒。
さらに10分に1度しか使えないので使いどころが限られてきますね・・・。
これは・・・魔へのいじめか・・・



14才の母を見ていました。

あのストーリーにしるしが流れると泣ける(´・ω・`)
母親か子供のどちらかの命を選ばなければいけないなんて・・・。


オリコンランキング。結果↓

○1位 Mr.Children「しるし」
×2位 UVERworld 「君の好きなうた」
×3位 長渕剛「太陽の船」
×4位 水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」
×5位 Dir en grey「Agitated Screams of Maggots」

・・・。

以下デイリーランキング

1位 涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
2位 WON’T BE LONG/EXILE&倖田來未
3位 しるし/Mr.Children
4位 ぼくはくま/宇多田ヒカル
5位 アカツキの詩/スキマスイッチ
6位 千の夜をこえて/Aqua Timez

1位にバンプきましたかー。
あと宇多田とスキマも反対でしたね。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-22 23:06 | リアル

インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
思ったほど痛くなかった。想像すると痛いねんけどな。

なんか書こうと思ってたんやけど忘れた・・・。

ちなみに明後日22日は技術家庭のテストです。



e0028825_2332696.jpg

BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと  11/22発売
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-20 23:39 | リアル

FF7

PS3でFF7が開発されているようです。
うわ、かいてぇ・・・。でも、PS3買う気ねぇ・・・

もともと赤字なんだから値下げは何年も後になりそうですしね。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-19 23:34 | リアル

オリコン予想 12/4付

オリコン予想です。
11/22発売のシングルは注目アーティストがいっぱいで激戦となりそうです。

↓11/19 21時修正
予想
1位 EXILE&倖田來未 「WON’T BE LONG」
2位 BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」
3位 Mr.Children「しるし」
4位 スキマスイッチ 「アカツキの詩」
5位 宇多田ヒカル「ぼくはくま」
6位 Aqua Timez 「千の夜をこえて」


しるし2週目は1位は取れないでしょう。このラインナップを見てると。
人気アーティストが多すぎて順位が入れ替わる可能性大です。
[PR]
by pyoro777 | 2006-11-19 10:28 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧