☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ 時には僕の胸で泣いてくれよ

本日発売!
現在注目を浴びている京都府京丹後市出身のバンド
UNCHAIN!!
メジャーミニアルバム発売!!

その名も!
「departure」!!

特にその中でも「make it glow」がオススメ。

ちなみにオリコンデイリーランキングTOP20に・・・

はいってません!!!!











気を取り直してバトン



○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
⇒○  飛んでみたいですね

・ドラえもんが家に来てほしい
⇒○  ポケットだけでは使い方がわかりませんね

・大金持ちになりたい
⇒○  なれるものなら。

・外国に行ったことがある
⇒○  いきましたよ。

・交通事故にあったことがある
⇒×  たぶん。。。

・甘いものがすき
⇒○  、

・友達が3人以下
⇒×  

・実はかな入力
⇒×  修なんかは前かな入力してましたね

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
⇒×  

・人と話すのがすき
⇒○  自分から話題を振るのは苦手です。

・一人でいるとさみしい
⇒○  休日誰もこないと寂しいです。きたらきたでうるさいんですけど。

・夜のトイレは怖い
⇒×  お、、、おばけが・・・

・毎晩風呂が怖い
⇒×  そんなことない。

・じゃんけんは弱い方
⇒○  だるまさんがころんだで大抵グーで負けて5歩追いかけられます。

・力が無い
⇒○  ないですね

・何よりも金がほしい
⇒×  そんなことは・・・。

・年賀状は少ない
⇒×  今年はチョット少なかったかなぁ

・疲れた
⇒○  眠い

・自殺を考えたことがある
⇒×  みんなも自殺はしないようにね

・学生
⇒○  中学生です 

・こたつよりストーブ
⇒×  こたつで寝ます。

・クーラーより扇風機
⇒○  クーラーは控えめにしてます・・・

・今は晴れている
⇒○  明日は雪です・・・。

・国語より算数がすき
⇒×

・実はキスしたことがある
⇒×  

・モテる
⇒×

・自分の携帯は青い
⇒×  というか持ってません

・自分は男
⇒○

・漫画をたくさん持っている
⇒○  ほとんどブックオフで購入。

・このバトン長くてウザい
⇒×

・そろそろ終わってほしい
⇒○  

・回す人100人決まった
⇒× 





名字バトン

1あなたの名字は何ですか?
花園ヒミツです。

2その名字は気にいってますか?
⇒別に気に入ってはない・・・

3母親、父親どっちの名字ですか?
⇒母

4名字の由来とかありますか?
⇒しらんょ

5読めないょ!と思った名字は何ですか?
⇒忘れた

6もし名字が選べたらどんな名字にしますか?
⇒わかんね

7鈴木さんvs佐藤さんどっちの味方?
⇒佐藤さん

8最後にまわす人と、その人の名字へのコメントをかいてね☆彡
⇒強制






管理人の輪を広げようバトン

■貴方のサイト名を教えてください
⇒☆日記

■いつからサイト運営し始めましたか?
⇒2005年7月だっけ

■管理人歴はどれくらいですか?
⇒1年半

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⇒めいぽ、ぱんや、リアル等

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい
⇒5つですか。リンクしてある人全員!(((
リンクにも貼ってますがホワイトバンド買ってください。
べつに自分に収入くるわけでもないですけど

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません
⇒強制!(




【恋編】
好きな人は?
⇒こういう質問はヒミツです。

スキな人のイニシャルは?
⇒言ったら同級生の人にばれるやん。

好きな人は何部ですか?
⇒これも言ったらしぼられるやん。

好きな人はあなたより背が高いですか?
⇒自分よりは低いかな

好きな人とは今どんな感じですか?
⇒たまーに話するぐらいですよ
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-31 21:45

Vista

テストが全教科返ってきました。
保健体育は99点満点というテストになってましたが。


さて今年の3月にウチの学校のPCのOSが変わるそうです。
そう、今話題を呼んでいます

今日発売の!






















































































5年前に発売されたXPになります







どうせ卒業なので関係ないんですけどね。
いまさらXPとかいう突っ込みはなしで。
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-30 23:38 | リアル

暖冬

今冬は異常ですね。
エルニーニョ現象とかいうやつらしいですが
今回の技術のテストにでました。

本来の舞鶴なら今頃雪降って積もってるはずなんですけどね。
12月にちょっと降っただけです。

地球温暖化の深刻化。
専門家がいうには今年2007年は運命の年らしいです。
今年ならまだ地球温暖化をストップさせられるそうです。

学生にできることってなんでしょうね・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-29 23:45 | リアル

一人では愛してる証さえ 曖昧で切ないだけ

最近はEXILEのLovers Again
チャットモンチーのシャングリラ
GLAYの100万回のKISS
を聞いています。



ぇー暫く更新せず申し訳ありませんでした。
ようやくテストも終わりまして、受験までもう少しです。

日程は
2/9  私立一般入試
2/14 私立合格発表
2/15 公立推薦入試
2/20 公立推薦合格発表
3/6  公立一般入試
3/15 卒業式
3/16 公立一般合格発表


そうそう、誰か将棋できる人いませんか?
誰か相手になってください。
コメントお待ちしています。


以下バトン

続きを見る



















































ごめんなさいそんな機能ありません

ってことで


Q1.よくある質問ですが名前をどうぞ。
羅翔

Q2.あなたの趣味をどうぞ。
ソフトテニス

Q3.あなたの特技をどうぞ。
ソフトテニス

Q4.あなたの好きな食べ物をどうぞ。
コロッケ ジャーマンポテト 
ぁ、じゃがいもばっか

Q5.嫌いな食べ物をどうぞ。
梅干、チーズなど

Q6.好きな飲み物をどうぞ。
午後ティーの茶葉2倍ミルクティー

Q7.嫌いな飲み物をどうぞ。
グレープフルーツジュース

Q8.ずばり、今熱中しているものは?
パンヤ

Q9.人生でこれは嫌だということ。
わかんね

Q10.これがあれば生きていける!というのは?
愛があればLOVE is OK!(ぁ

ある程度のお金と友達、家族でしょうか

Q11.あなたの一番大切なもの。
友達かな?

Q12.好きな曲、アーティストをどうぞ。
これ前に言ったんでそっち参照よろ
こちら

Q13.あなたのマイ ベスト ポジションは?
どう答えりゃいいんかわからん

Q14.野球と言われて一番最初に思い浮かぶものは?
ジャイアンツ

Q15.サッカーといわれて一番最初に思い浮かぶのは?
京都サンガF.C.
今年から京都パープルサンガから名前が変わります。

Q16.自分の存在を一言で表すと?
わかんね

Q17.あなたにとって掛け替えの無い存在は?
恋人といいたいところだけど友達ですね

Q18.あなたは携帯を持っていますか?
いいえ

Q19.機種を教えて下さい。
パス

Q20.ズバリ、人生に携帯は必要?
いると思う

Q21.携帯かPCのどちらで日記を書いてますか?
PC

Q22.お疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


Q23.最後に、一言どうぞ。
Janne Da ArcのHP見てお知らせの冒頭見て焦りました。
一瞬解散かとオモタ

Q24.3人に回してください

もってって
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-28 22:49

12月のアクセス元ランキング

このとおりです。



リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 search.yahoo.co.jp 985
2位 zaizen.aki.gs 260
3位 www.google.co.jp 112
4位 search.msn.co.jp 103
5位 plaza.rakuten.co.jp 57
6位 matennrou12.blog52.fc2.com 44
7位 www.exblog.jp 43
8位 game.excite.co.jp 38
9位 www.google.com 27
10位 pyororyu.hp.infoseek.co.jp 27
11位 rasenkumo.nobody.jp 20
12位 cgi.search.biglobe.ne.jp 11
13位 search.msn.com.tw 10
14位 www.excite.co.jp 8
15位 blog-search.yahoo.co.jp 8
16位 woman.excite.co.jp 7
17位 zakuru.exblog.jp 5
18位 home.excite.co.jp 5
19位 syaen.exblog.jp 4
20位 karaberu.blog77.fc2.com 4
21位 www.maple-search.net 3
22位 ocnsearch.goo.ne.jp 3
23位 search.goo.ne.jp 2
24位 azby.search.nifty.com 2
25位 blogsearch.fc2.com 2
26位 ask.jp 2
27位 namecard.excite.co.jp 1
28位 search.live.com 1
29位 bbs5.aimix-z.com 1
30位 yossixi.blog70.fc2.com 1



やっぱあれです。Yahooですね。
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-25 00:10

もじぴったん

もじぴったんおためし版
↑にハマってて勉強が進まない。気づけば30分が過ぎていました。
DSででたら買おうかな。
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-23 20:31

バトン

カテゴリーにバトン追加しときました。めんどいので過去のは変えません。
ぇーまじめに答えてますので。


Q1.どんなタイプな人がこのみですか?
【髪型】
セミロング

【顔】
かわいいのがいいです。

【体型】
極度な例を除けば。

【身長】
自分より下

【服装】
そりゃセンスがいいにこしたことはないですけどね

【職業】
変なのじゃなかったら。

【性格】
自己中心的なのはいやです

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年もしくは年下

Q3.タイプの芸能人は?
タイプの芸能人とかいません。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
俺を愛さないこと(ぁ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
そんなエピソードないです

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
いや特に

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
わからん

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?
尽くす

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
もってけ
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-22 22:34

テスト

明日からテストです。
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-22 17:47 | リアル

最近バトンばっかですが

追加
23:50にα-ステーションにリクエストかかりました!
スキマスイッチ「ふれて未来を」
e0028825_01230.jpg



はじめに
ガレーs錆s意見Thanks

また検討します。


①君の名前は?

x羅翔x

②職ゎ?
 
火毒魔

③鯖は?
 
もみじ

④満足?
 
満足です

⑤大好きなともだちゎ? 10人挙げて

挙げれません・・・。
友が10人もいないわけではないです。

⑤引退、もしくわ仮引退の予定ゎ?
 
仮引退中。引退も検討中。

⑥恋したことある?
 
めいぽではありますよ。

⑦その人は?
 
って言われても・・・。
初めて一緒に狩ったり話したりした人です

⑧イニシャルなしね

勘弁してくれ。

⑨('`
 
('A`

⑩りあでいる?
 
好きな人はいますよ。

⑪その理由は?
 
え・・・笑顔がかわいいです><
おそらくこんなこと思ってるのも自分だけかもね・・・

⑫めいぷr、あきた?
 
正直、飽きたというかめんどい。

⑬めいぷるなかったら何する?
 
パンヤ

⑭勉強('`
 
現在勉強の真っ最中

⑮なんで
 
テスト前なので

⑯大好き
 
Thanks

⑰これ誰に回したい?
 
みんな

⑱ぜいたくいっちゃだめ
 
すいません

⑲あれだから
 
なるほど。

⑳回す人を言いなさい。

みんなもらってけ
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-19 22:30

テスト

23日から学年末テストです。
ちゃんと勉強してますよ。まだまだですが。

ぇー昨日紹介しましたドラゴンシャドウスペルなんですが
なかなか面白いですよ。まだ2章の途中ですけどね。
不満をあげるとサモンみたいに防御や反撃ができないことですかね。
あとLvUP時にATとかDFとかにポイント振り分けれません。

サモンとブラマトを足して2で割った感じですね。
ブラマトやったことないけど。
サモンよりはRPG要素が高いです。



前に言って反応なかったんでもっかいいっときます
ガレーs錆sはっきり言ってFC2ってどうよ?

率直な感想をよろしく
[PR]
by pyoro777 | 2007-01-18 22:45 | リアル


以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧