☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

倍率発表

京都府公立高校一般入試志願状況(普通科)
京都府公立高校一般入試志願状況(専門学科)
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-28 22:15 | リアル

ええ話

キノの旅 第三巻の機械人形の話です。

(w_-; ウゥ・・
かなりええ話でした。
お婆さんの過去は・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-28 15:06 | リアル

携帯

メモリが768MBになったぞ~

携帯買ったぞ~
W43Sです。
メルアド教えて欲しい方はコメントよろしく
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-26 00:07 | リアル

ラテールCβ 3日目

昨日はラテールやりませんでした!!!



パンヤでPP、経験値2倍だったのでそっちいってきました。
WW6Hだけやって-10とかいう驚きスコアもでましたよ。

あと、会話の中で「あげ足を取る」という言葉の意味を知った羅翔でした。
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-25 01:00

ラテールCβ 2日目

やってきましたよ。
本格的に狩りまくってきました。

また貼りまくっときますね
クリックしてご覧になってください。

e0028825_0193220.jpg
e0028825_0193963.jpg

e0028825_0195858.jpg
e0028825_020362.jpg
e0028825_020847.jpg
e0028825_0201332.jpg
e0028825_0201894.jpg
e0028825_0202426.jpg
e0028825_0202917.jpg
e0028825_020344.jpg
e0028825_0203850.jpg



今日は最終日ですな。
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-24 00:20

ラテール

はじめに
みなさんありがとうございました。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

さて、話題は変わりまして

昨日はラテールのクローズドβをやってました。
SSあまりとってないのですがいくつか貼っておきます。

一言で言えば、「マナーの良いメイポ」
これですかね。


e0028825_028162.jpg
e0028825_0282385.jpg
e0028825_0284085.jpg

e0028825_0292060.jpg
e0028825_0292930.jpg




肝心の戦闘シーンが・・・あれ?
とってなかったww
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-23 00:30

合格しました

府立の高校に推薦合格しました。

声援ありがとうございました。





ガレーさんへ
ハンゲにいつならいるってわけじゃないからねぇ
約束すればその時間にいくよ。
こっちの名前は「x羅翔x」です。
あと、哲也って何?
それとルール多すぎて読むきしねぇよ・・・。
役はまた徐々に覚えていきます。
ハンゲなら勝手に役見てくれるからね
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-20 23:33 | リアル

麻雀

麻雀できる人いませんかー
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-19 22:05

明日は合格発表

明日は府内の某高校の推薦入試の合格発表です。

実は、不安な点がありまして・・・。
まず、倍率1.95倍。
結構高め。

そして数学のテスト。

「次の式を簡単にしなさい」って問題が間違えてるっぽい。

面接。
志望動機で具体的に言いませんでした。
「コンピュータについての基礎的な事から専門的なことまで幅広く学べるから」とか言いましたっけ。
ここで将来の夢とかしたい授業とか具体的に言っておいたほうがよかったです。。。



さて不安でいっぱいなのですが結果は分かりません。

落ちてるかもしれないし、受かってるかもしれないしなんとも言えません。

結果は明日また発表します。
不合格だと発表しづらいのですが。
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-19 17:12 | リアル

いよいよ

いよいよ明日京都府立の高校の推薦入試です。

ぇ?

倍率は2倍なんですけどね。

頑張って受かってきますよ。
[PR]
by pyoro777 | 2007-02-14 22:09 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧