☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

What I get...

What I get...
作詞:羅翔


どこまできたのかな どれぐらい歩いたのかな
少しずつだけれど 進んできたよ この先も進んでく
僕はこれから終わりなき道を 一歩一歩進んでくんだ
「希望」「夢」「努力」探したい 見つけたいんだ

気づいた時にはすでに遅く 大切なものを忘れてたんだ
僕の大切な思い出を

My memories いままでの思い出大切にしまおう
My road どこまでも続く道
Eternal travel 歩いていこう この身果てるまで
どこまでも進んでみよう

こけてばかりだけど どれくらい進んだのかな
自分だけの道を 進んできたよ 無理に笑ってた僕
立ち止まりふと振り返った過去 思い出して進んでくんだ
「根気」「意地」「我流」試したい 挑戦するんだ

失敗ばかりであきらめかけ 初心の思いを忘れてたんだ
一歩一歩進んでいこう

Get glory あきらめかけても前へ進んでいこう
Get light 明るい道めざして
Eternal travel 未来を見よう この目覚めるまで
いつまでも進んでみよう

My memories いままでの思い出大切にしまおう
My road どこまでも続く道
Eternal travel 歩いていこう この身果てるまで
どこまでも進んでみよう
遥か未来めざし
どこまでも進んでみよう
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-30 22:56 | 自作歌詞

カウンター

あのカウンターなんですがね


エキサイトのカウンターとずれてます


どうしましょうかねぇ・・・。
ずれてるのはずれてるでほっときましょうか。

今日だけで12ずれました。






パンヤではIC更新しました!





もうこれ以上はムリです・・・。



続きはコメ返信

続きを見る...
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-29 22:09

ついに・・・。

ついに!

ブログスキンのhtmlをいじって!


アクセスカウンターの設置に成功いたしました!


ってことで

キリバン踏んだらまた報告してね





[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

リンク1件追加しました
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-28 22:45

桑田無念、開幕絶望、右足首ねんざ

えー。


皆さん。

心配してくれてありがとうございます。


残念ながら

インフルエンザではありませんので。




桑田無念、開幕絶望、右足首ねんざ



もうこのニュース。


球審のバカヤローーーーです。


僕は巨人時代からの桑田の大ファンなんですが、非常に残念です。

球審が代わりにメジャーで投げますか?

(ぁ
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-27 22:20 | リアル

...

37.6度です。

。。。
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-25 20:48 | リアル

ラテール

スキル初期化ブックの利用期間のお知らせ 閲覧数 1409 07/03/23 20:19



現在、ゲーム内通貨にてNPCより購入が可能なアイテムとなっております
「スキル初期化ブック」ですが、正式サービス開始時から課金アイテムとして
販売させていただきます。
また、正式サービス開始後からは、オープンβテスト時にゲーム内通貨で
購入された「スキル初期化ブック」は、使用することができません。



正式サービス開始後は、購入時の値段(100,000ELY)でゲーム内の
NPCに売却が可能となります。



あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。




課金アイテムとして


課金アイテムとして


課金アイテムとして



(・∀・)
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-24 10:39

ALL510装備

チートでこんなものも作れるもんなんですねぇ


e0028825_23475035.jpg

[PR]
by pyoro777 | 2007-03-22 23:47 | メイプル

んーと。

明日は高校の登校日ですが

教材とか制服とか買うと

10万超えるみたいです

高いっすね・・・。みんなの学校もそんなする?




とりあえず、火魔育成コンテンツを完成させなければ。
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-21 23:44 | リアル

スタパレ

ラジオの話題を今までにも取り上げたことがあったのですが

α-STATION  FM89.4MHz

STARDUST PARADE (月~木22:00~24:00 DJマツモトアキノリ、金22:00~24:00 DJ川原ちかよ)

にめげずにリクエストを続けています。

なんと今日!
24回目のリクエストにしてやっとかかりました!

曲はBUMP OF CHICKEN 「ダンデライオン」

ちなみに戦績は

月~木 24回中1回

金    15回中5回



Wikiより

放送対象地域は京都府だが、滋賀県・大阪府のほぼ全域と、奈良県、兵庫県、和歌山県の一部地域に加え、先述の増力もあって近畿二府四県に留まらず、岡山県、徳島県、香川県、福井県、三重県、愛知県、岐阜県の一部地域にも電波が届いている(名古屋市など愛知県西部でもカーラジオなら余裕で受信出来るほど)。



みんな聞いてみてください。
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-20 00:01 | リアル

高校登校日

コメ返信はコメにて。

合格者登校日が22日にあるんですが

数学のテストキタわぁ


そろそろ歌詞書くかな。

続きは素直度診断テストと冷酷度診断

続きを見る...
[PR]
by pyoro777 | 2007-03-19 00:11 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧