☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

遠足へ行ってきました。 地元へ。

さて、久々のメイプルの更新となるわけですが
同級生のO君がメイプルを始めたことにより

IN率うp


で、今日はその人にチャリクエの案内をしにいっしょにオルビスまでいき・・・
土シュリ2個とみかん4個と100%全貼りのガニアを貸し、


ジュニアイエティへ。

攻撃手袋でもでないかなーと期待するも

ね。






そして少しの間だけ駐車場へいきました

e0028825_222313.jpg


赤字ですがやっぱりうまいですね。

武器庫へ行ったプリのG氏と氷のS氏&A氏ほど爆発的にうまくはないですが(w_-; ウゥ・・



ウチのクラブにゴールデンウィークはなし!!!!




本日のベストオブ言いまつがい
e0028825_22124991.jpg




本日のドロップ
e0028825_2211889.jpg
Lv83 31.10%





本日のドロップ
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-27 22:11 | メイプル

おっ!サンテレビ!

とても忙しい人のためのテニプリ

元ネタが分かってたほうがおもろいです。

途中腹痛くなりました・・・
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-23 23:49

ハヤテのごとく! 第4話

ハヤテの4話おもろかったです。

スネークに笑ったら負けですよ。
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-22 23:08

忙しいんじゃぁぁぁぁぁぁ

1週間更新しなかったのにはわけがありまして。

先週の土曜日からクラブが始まりまして休みなし、平日は帰宅が8時と、めっちゃ忙しくてネトゲはおろかPCの電源すら付けませんでした。

これからもたまーにの更新になるかと思います。

しばらくネトゲはあまりしなくなりますが皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-20 22:07 | リアル

高校ライフ楽しんでますか

今日から部活が始まりました。

僕は中学校に引き続いて

高校でもソフトテニス部に入ったわけですが

基礎からやり直しですな。

去年の7月からやってないのもあるかもしれませんが

打つフォームめちゃくちゃです

中学校では指導者がいませんでしたよ。
中1の時には教えてくれた理科のT先生がいたのですが

それでも強かったウチのチームってすごいなぁと思いながら



話題を戻しまして


新入部員は6人でした。
経験者4人初心者2人です。


先輩には

腰落として!
もっと足開いて!
バックは肩を入れて!
もっと腰を入れて!
横スイングして!
打つときにわきしめないように!
足動かして!



と、頭が混乱するくらいのアドバイスをいただきまして

まぁその辺はガレーさんコメントよろ

毎日クラブ。土日も休みなし。
体がだるいですo( _ _ )o ショボーン








喰いタン2見てきます
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-14 21:14 | リアル

ちょ、ちょっと!!!!

いきなりですが


なんで今日に限ってアクセス数少ないんだよ!!

まぁ元がそんな多くないですがこんな急激に落ちたのは初めてです。






NEXONの新しいMMORPG「ルニア戦記」のクローズドβが始まったのですが

応募してないのでできない・・・。

なので。

アラド戦記やってきました。

錆さんがおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいもろおい

とか言ってたのですが


おもろい。


TWやめいぽやラテールよりも普通におもろいです。

ちょいSSは取ってないんですが

ガンナーで頑張ってます。

名前教えて欲しい人はまたコメントヨロ。






そして錆sからもらってきたバトン


【S?M?診断バトン】


○か×で答えよう!


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×  うぎゃぁっぁぁぁぁぁxっぁぁぁぁぁぁっぁ 

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

○  誰かが拾ってくれることを祈ります。

③よく行儀悪いと言われる

×  

④掃除は大の苦手だ

×  苦手ではないですが好きではないです

⑤よく親子喧嘩をする。

×  喧嘩なんてめったに。

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○  余計壊れそうな気もしますけどね。

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

×  そんなこと言う人じゃありません。

⑧リレーは得意な方だ。

×  陸上競技はあんまり。

⑨歯磨きは短時間で終わる。

○  歯科検診で虫歯1個見つかりましたよΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

×  ほどきます。

⑪球技系のスポーツが好きだ。

○  好きですよー。うまいかどうかは別として。

⑫逆に水泳は嫌い。

○  授業は嫌いでした。

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

○  片手ですねー。たまに左手で打ったりしますが。

⑭朝が弱い

○  朝は眠い・・・。春眠暁を覚えず

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×  噛み切った?髪切った?ぐらいはいいますけどね。

⑯ハンカチを持ち歩いている。

○  トイレいって手吹く拭くでしょ?  ぇ?みんな制服で拭く?

⑰あんまり甘いものが好きではない。

×  好きですよ

⑱大体のものは素手で倒せる。

×  よーわからん質問ですね

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

○  結構。

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

○  うん。

※次に回す人

暇な人持ってって


【結果】

○が18~20 ドS

○が14~17 S

○が10~13 中間

○が5~9 M

○が0~4 ドM


ギリギリ中間でしたね。
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-12 23:24

PSP

PSP欲しいですね。

DSもWiiも持っている俺ですので

買いすぎじゃ?

とか言われそうですが

実プロポータブル2とか

FFタクティクス獅子戦争とか。

FF1、FF2とか。

TOD2とか

TOEとか

TOPとか。

そんくらいかな。

モンハンは3D酔いしそうなので保留。

周りでギャーギャー盛り上がってるのを見るとおもしろいみたいなんですけどね。





金があれば買いますよ。

あれば。
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-11 23:33

麻雀

今日ハンゲームの麻雀で


最後の相手の捨て牌でロン上がりして、

河底撈魚(ホウテイロン)一飜
対々和(トイトイ)二飜

でした!!
ガレーsにしか分からんと思うが

たった三飜でもトイトイができたことに感動しました。




それだけ。






明日は府内実力テストだぁ
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-10 23:50

ルキンフォーめずらしい生き方でもいいよ

さて。


今日は春休み最後の日でした。

まぁ友達とスマブラやってたわけですが




今日のめいぽは黒字狩りを求めて裏通り2。

e0028825_22453792.jpg



いいものをドロップしましたよ。




墓。






さて、(爆)



今日はTVでトランプのイカサマテクニック公開してましたね。

指でポンっとするだけで25枚でも何枚にでも分けられるのはすごいです・・・







そして今日はめずらしく記事のカテゴリがテイルズウィーバーになってるわけですが

久しぶりにINしました。


e0028825_22341343.jpg


ハイアカン鯖でやってるので興味がある方はどうぞ。







夏休みにガレーさんがウチ(舞鶴)に来るらしいですな。
まぁ働くようになったら俺も岡山だろうが秋田だろうが東京だろうが行くんですが

秋田は遠いから止めとこ

ガレーさんこの記事見てたら
舞鶴市の噂
これ見てみて


舞鶴市
これもね
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-09 22:44

この大地に愛をもたらせ

昨日、今日と、あんまりネットゲームしてません。

とりあえずネタがないんでね

また曲紹介でもしてみましょうか








4月11日発売の主なシングル、アルバムを見ていきましょう。

シングルCD

ズッコケ男道:関ジャニ∞

東京にもあったんだ:福山雅治

トレイン:ケツメイシ

七つの海を渡る風のように:愛内里菜&三枝夕夏



コメントですが
ジャニーズはあんま好きじゃないので置いといて

東京にもあったんだ は、映画「東京タワー」の主題歌です。


七つの海を渡る風のように は、映画「名探偵コナン 紺碧の棺」の主題歌。
個人的に愛内里菜さんの曲は好きなので紹介しておきました。

シングルオリコン1位は関ジャニ∞と予想します。



続いてアルバム


Neo Africa Rainbow Ax:ENDLICHERI☆ENDLICHERI


こちらは2週目のYUI対エンケリ(蹴)の対決です。

最近人気が出てきたYUIですが、2週目ということもあって、

アルバムオリコン1位はENDLICHERI☆ENDLICHERIと予想します。







ネタがなくてすいませんでしたぺこ <(_ _)>
[PR]
by pyoro777 | 2007-04-09 00:10


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧