「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0028825_22453367.jpg

タイトルはポルノグラフィティのCentury Lovers


いやぁ最近忙しくてね

夏休みも部活は殆ど休みないしさ

8月には合宿もあるしさ

とぉぉぉっっっっても充実した夏休みになりそうです

最近はメイポは斬りが順調に育ってます

現在50Lv


なんとか夏休み中に3次にしたいところです


さて、貴重な休みも終わり
明日からまたクラブです


みなさん良いルパンを

そして良い夏休みを




























































読書感想文どうしよかな…
[PR]
by pyoro777 | 2007-07-27 22:45 | リアル

カラオケ行ってきたぁ

e0028825_16401191.jpg

e0028825_1640114.jpg

e0028825_1640119.jpg

土日月とクラブが奇跡の3連休だったのでカラオケ行ってきたぁ(^o^)/


俺ね


アニソン1曲しか歌ってなくて


ほかJ-POPの曲ばっか歌ってたのにね


最高点が







ハヤテのごとく! KOTOKO
92点(´・ω・`)


ショボいとかいわないでね




アニソンは高得点取りやすいんかなぁ??ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by pyoro777 | 2007-07-17 16:40 | リアル

学校より

e0028825_12435728.jpg

只今昼休み


ウチの学校は現在工事中…
そして台風が接近中…ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pyoro777 | 2007-07-13 12:43 | リアル

2007年 アニメ第3クール

さて今月からアニメの第3クールが始まりましたが

これまで深夜アニメはまったく見てなかったんですね・・・。

がろーと修がなんかオ○クになりそうな勢いでアニメ見てるみたいなので
なんか見ることにします。

そして決めたのが・・・

School Days

ゼロの使い魔~双月の騎士~


ちなみに双月はふたつきと読みます。


おもろいんかどうかはわかんないけどとりあえず見てみましょー(○゜▽゜○)/




この後は久々のバトン


大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください
①大好きな文具は?

竜にもらったシャーペンがお気に入り。
ずっと使ってると痛くなるけどね・・・


②大好きな場所は?

教室の右から5番目、一番前の席。
いつもそこで雑談してます


③大好きな家電は?

最近は扇風機が欠かせませんね。


④大好きなアイスの種類は?

モナ王!!
おいしいよね?みんな好きだよね!?


⑤大好きな植物は?

シロツメクサ。


⑥大好きな言葉は?

代打桑田


⑦大好きなTV番組は?

ウッチャンナンチャンのウリナリ!
今は無き番組です・・・


⑧大好きな歌手は?

ひとつだけ上げるならhide。


⑨大好きな芸能人(有名人)は?

堀北真希。


⑩大好きな音楽は?

曲でいいんかな?
今はスピッツの「会いにゆくよ」がお気に入り。


⑪大好きなスポ-ツは?

野球、サッカーなど。
うまいかどうかは別として・・・ね。


⑫大好きな科目は?

理科。
まぁ科学、物理。


⑬大好きな先生は?

情報科のM先生。
もちろん尊敬的な意味で。


⑭大好きな友達(親友)は?

高校入ってまだ3ヶ月ですがさっき話した席の人とは仲がいいです。


⑮大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)

K先輩。

⑯大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)

後輩はいないんですよ

⑰大好きなクラスは?

もちろん我らが5組!!

⑱大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)

シークレット・・・(/ω\)
[PR]
by pyoro777 | 2007-07-04 22:28
明日から期末テスト(+o+)
ウチ(情報)は9教科なんですが生産は13教科あるらしい…(ノ゜O゜)ノ


めいぽは土日の2倍時間だけ狩って42になりました(≧▽≦)ゞ

テスト終わるまであんまインできません(´・ω・`)


そして!


ギルド『mapletomato』の第1期メンバー募集(`ε´)

職、レベルは問いません。
マスター:エドアール
副マスター:鋼の劉翔

前身ギルド『とまとぎるど』

入団を希望される方は鋼の劉翔まで内緒していただくか、非公開でもいいのでコメントいただければ嬉しいです。
[PR]
by pyoro777 | 2007-07-02 18:30 | リアル