「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すばらしきこのせかい

NDSソフトのすばらしきこのせかいをクリアしました。

レビューとしては

ストーリー途中ではなんとも思わなかったが、ビイト編7日目のストーリーは良かった。
あと、エンディングも。

ハチ公前での再開・・・

シキの顔は途中までしか出なかったけどねこのぬいぐるみですぐに分かる。





そこでオススメするのが

Lullaby For You



すばらしきこのせかいの主題歌なのですが、ゲームを通じて惹かれましたよ。




かわったのはぼくなのか、景色なのか、不安だけど
隣に守りたいきみがいればいいと今思った。



まさにこのゲームにピッタリの歌詞だと思います。

More
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-24 11:15 | リアル
e0028825_23403920.jpg

e0028825_23404059.jpg

e0028825_23404027.jpg

今日は伊勢に行きました(^O^)/

まずは伊勢神宮の内宮へ行って参拝。
かなりの人、人、人…。
初詣はどんだけ多いんでしょうね。
どんだけぇ~

おかげ横丁では伊勢うどんを食った!

今日も暑かったけど赤福氷はうまかった。あれはまた食いたいね
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-17 23:40 | リアル
e0028825_2146457.jpg

e0028825_21464589.jpg

e0028825_21464514.jpg

e0028825_21464560.jpg

e0028825_21464510.jpg

2日目終了ってことで今日は鳥羽水族館に行って来ました!

イルカがいなかったのが残念だったけど、アシカショーが見れて楽しかった(*^o^*)

そして鳥羽オルゴール館!!
値段は高かったけど綺麗なオルゴールが作れた(>ε<)
ちなみに曲はEXILEのただ逢いたくて…




明日は最終日。
伊勢神宮行ってきます
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-16 21:46 | リアル

おはよ

e0028825_7123582.jpg

おはようございます(^0^)/
今日は鳥羽水族館と鳥羽オルゴール館に行ってきます(>.<)y-~ その後は未定だけどね…
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-16 07:12 | リアル
e0028825_2263559.jpg

e0028825_226356.jpg

e0028825_2263553.jpg

面倒なんで写真だけ(ぁ

花火めっちゃきれいやったわ
少なくともちゃったまつりよりは(笑)
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-15 22:06 | リアル

賢島

e0028825_137156.jpg

到着!

これから志摩スペイン村行ってきます
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-15 13:07 | リアル

1日目

e0028825_902975.jpg

京都駅着♪

これから近鉄特急で賢島へ行きます(^o^)
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-15 09:00 | リアル

現在地元の駅…

今から特急に乗って、ここ→京都→賢島
へと行ってきます。


旅行の間はケータイから更新しますのでよろしく( ̄ω ̄)
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-15 06:45 | リアル

20000HIT

なんと今日は70%書の成功率が100%!
11/11でした。


それで・・・

こんなんできた

e0028825_2352637.jpg







20000HIT記念イベントをやろうかと考えているんですがあいにくプレゼントできるようなものがない・・・

なので一旦イベントは見送らせていただきます<(_ _)>




続きはコメ返信

続き...
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-11 23:55 | メイプル
どうも


うちの部活は明日から3日間合宿です!!

地獄の合宿ですが・・・

がんばってきますよ!!





続きはまたしてもバトン

続き
[PR]
by pyoro777 | 2007-08-05 23:10 | リアル