☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あのカウントダウンが復活!?

二日分一気に更新しちゃいます。
とはいっても間に3日ほど空いてます。

ちょっとカービィボウルをやってたもんですから。





一日目は案山子が空いてなかったのでゴレム。
こっちも人気狩場だけど何回か回ってたら空き発見^^

e0028825_23571420.jpg



二日目は案山子。
10時ともなると流石に空きはじめます。

しっかり58→60にならせていただきました。

簡潔やけどね。




パンヤ。
GM250人大会にて。

e0028825_082914.jpg
e0028825_084260.jpg


チャットの速さが異常。







話題は変わって最近更新が滞ってる自作歌詞ですが現在「ルーンスター」とタイトル未定の2曲の作詞をしてます。

曲先での作詞とか、作曲にも挑戦するつもり。作曲はギターもピアノも弾けないから・・・パソコンでやるしかないかな。






らしょーの3次前以来の復活。約2年ぶりかな。


3次まで9Lvと100%
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-28 00:09 | メイプル

カラおk

e0028825_9223177.jpg

今からカラオケ行ってきます

初めて一緒に行くメンバーもいますが発狂してきます★彡
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-23 09:22 | リアル

まともな更新・・・?

2週間くらい前の話ですが螺旋雲の集会にて。

拡声器でなんかやろうっ ってことで
こうなる予定だったのが↓↓
e0028825_2255061.jpg





本番↓↓
e0028825_2365434.jpg



ゼロさん焦りすぎよ・・・^^;








昨日の話になって

昨日はサクチケも買ってやる気↑↑

相変わらず藁を狩ってました。

e0028825_2259416.jpg


無事、58になりました。










余談ですが


さっき金スマでギャル曽根特集をやってて学生時代の話が出てきて

ウチのJ中とか、N高の先生が映ってたり

むつみやで友達が映ってたりw

N高出身なのは知ってたがJ中出身だったとは初耳。。。



そしてまた今日発見した事実がね

アニメ「デジモンアドベンチャー」の主題歌「Butter-Fly」を歌ってる和田光司さんがウチのK高出身だった!!


ぁ...あんま有名じゃないか...
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-21 23:08

1ヶ月の目標

e0028825_18245980.jpg

今日サクチケを買って切れるまでに70いけたらいいなーって思っています。

相変わらず部活が忙しいので買うのは深夜。
それでも最大2時間しかチケタイムに狩れんけどさっさと3次したいですね。
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-20 18:24 | リアル

お化け屋敷

e0028825_19134321.jpg

文化祭のお化け屋敷で使う手袋がやけにリアルな件について。
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-19 19:13 | リアル

e0028825_14344459.jpg

ヤヤコシス(´・ω・`)
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-18 14:34 | リアル

DQ5

e0028825_042921.jpg

どうも、らしょーです。

もう寝たいので短めですが勘弁してください。


ドラクエ5をはじめました。

今氷の女王倒したとこなんですが分かる人いる??
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-13 00:04 | リアル

右翼手が平凡なフライを落っことした 2対0の試合がにわかに動き出す

今日クラブ終わってからカラオケにいってきました。

とりあえず29日に発売したばかりのアルバム「ポルノグラフィティ」からポルノの新曲「ベアーズ」を歌って・・・というかジョイサウンドに他のアルバム曲がなかった・・・。
なんか9/12配信らしい。

それで、、、

4人のうち二人はアニソンばっか歌ってたけど俺はお構いなしにひらすらポルノばっか歌ってました^^


最高得点は・・・

友人A 創世のアクエリオン 92点
友人B 曲知らん        91点
友人C BEAUTIFUL DREAMER(GLAY) 91点
俺    空想科学少年(ポルノ)、fragile(ELT)92点


というわけで単独首位ならず。

春風(ゆず)で93↑狙いにいったら見事に87だったんで高得点あきらめてポルノ歌ってたら空想科学少年で92がでました。

ちなみに4人の最低得点は81でした。


それ以下<<<<<越えられない壁<<<<<81<<<<91<<<<高い壁<<<<92<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<93


みたいな。


また楽しかったんでいいですけどね
[PR]
by pyoro777 | 2007-09-01 23:28 | リアル


以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧