「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかいも!

昨日1年振りに真悠さんと会いました(^o^)

とまとぎるど時代のギル員なんですが今は自分のギルドを作ったらしく…
なんとも残念。

パソコンから更新する時間がないので報告だけしとくと、現在68( ̄ω ̄)
[PR]
by pyoro777 | 2007-10-30 08:22 | リアル

テスト終了・・・

中間テストが終わりましたが・・・。
とりあえず地理、理科、情報はヤバイ。

情報はFORTRANとCOBOLの説明がノーマークだった。
地理はとりあえずイミフ、理科は普通にむずい。
ダニエル電池でのイオン反応式とかそのへんの化学反応式は全滅。

めいぽ66になったんですがさっさと寝たいので省略・・・
サクチケ新しいの買ったのでまた1ヶ月がんばるよぉー

もちろん、M君への復習も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by pyoro777 | 2007-10-26 00:17 | リアル

なんだこの重さは?

今日はカラオケに行ってきました。市外の2人と市内2人で計4人。

それでもって今回は初めて1位タダルール導入。
得点1位の人の料金を最下位が払うルールです。

・・・結果・・・

1位 M君   SHAMROCK 92点
2位 俺    空想科学少年/Hysteric Moon 91点
3位 がろー まっがーれ↓スペクタクル/(もう1曲忘れた) 90点
    D君   Falco 90点

・・・・・・・・・・


M君が随分序盤に92点を取ってその他3人を敵に回しました^^;

その後も誰も92を超えられず・・・。

そんなM君は今日が誕生日!
おめでとう!


次回はリベンジマッチ。


高得点取れる曲とか、コツ知ってたらコメよろですw









んでめいぽ。
友人のU氏が装備を買うために10kP投入。
よくそんな金あるなぁと思い・・・買ったのはアイゼンと軍手とアバターだそうです。
10kPじゃ装備全部は揃わないな(´・ω・`)



そして・・・
育児休暇中だったまなさんが復活!
そのときいたメンバーで急遽集会をしました。
e0028825_2235465.jpg



これをきっかけにがろー、竜がギルドに復帰し、修はしらんがまなさんがメイプルトマト時代のメンバーを探すとのことで、とまと復活に希望の光が・・・。

メイプルトマト→とまとぎるど→unripetomato とここまできましたが初期メンバーが戻ってくるといいですね。





3次まであと4Lvと40%



今日はなぜかやたらラグいし落ちた。モンスター狩ったら倒して数秒後に死ぬわでわけ分からんかったので今日はすぐに断念しましたorz
[PR]
by pyoro777 | 2007-10-21 22:35 | メイプル

ドリーム☆アゲイン

今日土曜9時から始まったドリーム☆アゲイン。

反町隆史さん主演のドラマを見るのは2004年のワンダフルライフ以来です。

以下Wikipediaより引用
プロ野球選手・小木駿介は余り打率は良くないが、満塁のチャンスにホームランをかっ飛ばす「満塁男」として知られた。しかし、肩の負傷で2006年のオフ、下の名前のモデルとなった原俊介捕手同様、戦力外通告を受け、現役を一度は引退。復帰へ向けてトレーニングを重ねていたが、2007年9月13日に落雷で死亡。だが、神の計らいで他人の身体に小木の魂が戻される。その他人は投資ファンド会社の若き経営者。しかし、経営について何も判っていなかった小木に様々な災難が降りかかる。



実は、ワンダフルライフでも元野球選手、少年野球監督を演じ、今回も元プロ選手を演じています。

まぁ、それが一番の見たいと思った理由なんだけどね・・・


1話を見て、結構面白かった。

児玉清さんが出てきた瞬間にアタックチャーンスとか思わず考えてしまいましたけど、ドラマでもキャラが崩れてないです。

実際のドームで、本当に巨人にいるように感じだが、ホームランを打つシーンはちょっと違和感があった^^;
合成だししゃーなしやけどw

ワンダフルライフのときもそうだったが思ったより注目されない。なんでなんやろか。
[PR]
by pyoro777 | 2007-10-13 22:39