☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

君が好きだから

君が好きだから
作詞:羅翔


途切れた雲の隙間から 眩しい日の光の雨
恋しくて過去を振り返り もう会えないのとつぶやいた
悲しくて突然泣いて 僕にしがみつく君の手
たとえ慰めるためでも 少しも君に嘘つけない

別れを知らす6時のベル 別れの言葉は聞きたくないから
思わず耳を塞いだ 君の好きな歌

好きだから 好きだから 別れるのが怖くて
悲しくて辛い夜は まだ過ぎなくて
好きだから 好きだから 君を忘れられなくて
この想いは永遠(とわ)に君に届くはずのない夢


悲しみを紛らわすのは 好きなことに打ち込むこと
90年代のロックを 聞いて忘れようとする自分
そんな自分が虚しくて 自己嫌悪の渦にのまれ
忘れるなんて無理な話 僕に押し付けないでくれよ

手をつないで待つ最後の瞬間(とき) 別れの瞬間は無情にも迫り
苦し紛れの笑顔が 君を照らし出す

好きだから 好きだから 別れるのが怖くて
悲しくて辛い夜は まだ過ぎなくて
好きだから 好きだから 君を忘れられなくて
この想いは永遠(とわ)に君に届くはずのない夢

好きだから 好きだから 別れるのが怖くて
悲しくて辛い夜は まだ過ぎなくて
好きだから 好きだから 君を忘れられなくて
この想いは永遠(とわ)に君に届くはずのない夢

君に届いた僕からの風
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-30 22:39 | 自作歌詞

にじ

e0028825_1759384.jpg

寒いーー(´Д`)

虹のふもとに行ってみたいな…(笑)
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-22 17:59 | リアル

Keep my heart

Keep my heart
作詞:羅翔

目が覚めるのは いつも7時だ
しまった今日も 遅刻しそうだ
玄関で君は 首を長くして待ってる
いつも待たせてる やっぱり怒ってるかな

そんなこと言ってる場合じゃない
急いで準備を済ませ
今日も慌てて家を飛び出す

きっとYou are smile そうであれと
心の底から願ってる
ごめんなとおどけて言う
けれどもやっぱり怒ってる
そっとLovin'you I get your heart


不機嫌な君 僕は明るく
振舞ってる 笑ってくれよ
機嫌をよくする おまじないは僕からの
優しいコトバと Love song for you

怒りの裏では君の笑顔が
もうすぐ飛びだしそうさ
僕のハートをつかむ笑顔だ

Just now you are smile 僕の天使
心の底から想ってる
君を今抱きしめたい
愛のコトバは輝いてる
君を守り続けたい


It is wonderful world
I want a holy day and all of you


Just now you are smile 僕の天使
心の底から想ってる
君を今抱きしめたい
愛のコトバは輝いてる
I want to keep defending you







構成・・・1Aメロ 1Bメロ サビ 2Aメロ 2Bメロ サビ Cメロ サビ
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-14 00:20 | 自作歌詞

FDは邪魔!!

『1PB(ペタバイト)ってどのくらい?』-2ND STAGE-


ですとーしょんサザエさん2←腹筋崩壊注意
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-13 00:07

リア友S(15)が友人A(17)に大胆にも友チャで告白( ̄▽ ̄)

結婚おめでとー(´Д`)
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-12 08:22 | リアル

ペタワロスwww





『1PB(ペタバイト)』ってどのくらい?

[PR]
by pyoro777 | 2007-11-09 00:41

3次元アフィン変換がわかない!!でもそんなの関係ねぇ(-_-メ)

昨日は朝からC言語( ̄▽ ̄)

2次元配列とかいうものをやりました。

こんな感じで。

for(i=0;i<3;i++){
printf("%5.1f,dat[i][4]);
}


まぁこんな感じさ(´・ω・`)

考えながらプログラミングしてったらいつの間にか50行もいってた。





ぁ~なんかめいぽやる気なくなってきたな(´・ω・`)
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-08 08:22 | リアル

夕方、曇り、舞鶴にて。

e0028825_1821623.jpg

日曜日、カラオケの帰り、綾部の人にプチ舞鶴観光をしてあげました。

徒歩のため行動範囲が狭いのでプチ(´・ω・`)

まずはとれとれセンターへ。
ここにはその日の朝に水揚げされた魚介類が並びます。地元のKBS京都ではたまにグルメ番組で取材がきたりします。


あとは海にも行きました。暫く公園で黄昏て暗くなったので終了。
写メは舞鶴の海ですよ(`▽´)
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-06 18:21 | リアル

どんだけカラオケいってんだ?

はい、またカラオケ。

とりあえず結果報告(得点のTOP10ね)

歌った人 全国順位 得点       曲名         歌手
T      3位   89.669点 IT'S SHOWTIME!!        B'z
T      6位   89.449点 ピエロ            B'z
M      302位  88.402点 創聖のアクエリオン      AKINO
M      243位  88.366点 粉雪           レミオロメン
M      301位  87.874点 愛唄            GReeeeN
M      66位   87.525点 ここにしか咲かない花    コブクロ
T      39位   87.300点 SUPER LOVE SONG       B'z
らしょー  3位   87.126点 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけ
ない B'z
M      5位   86.665点 アイランド        レミオロメン
M      215位  86.663点 桜             コブクロ



ちなみに全国1位は2曲でました。
どうやらランキングは毎月リセットされるようで月初めに行ったため順位高め。

てからしょー低っっ!
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-05 00:41 | リアル

時間もないので手短に。


3次。
e0028825_032088.jpg
e0028825_0321164.jpg




んで、こんなのもできた

e0028825_0323332.jpg





以上
[PR]
by pyoro777 | 2007-11-01 00:32 | メイプル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧