☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

CHO

CHO楽しすぎ。
おかげでこんな時間になってしまった
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-29 02:25 | リアル

W54SAにするか、、、迷い。

情報では1/6あたりに発売するらしいW54SA。
auの次世代ケータイでいろいろと新しくなるみたいです。
この冬モデルにはW54SA以外にW56T、W54Sとあるのですが前からW54SAにしよう!と決めてました。

しかし・・・

2008年春モデルとしてW61K (京セラ)、W61SH (シャープ)、W61P(パナソニック)
W61CA (カシオ)、W61PT (パンテック) 、W61H (日立)
W61SA (鳥取三洋)、W62SA (鳥取三洋)、W61T(東芝)、W61S(ソニー・エリクソン)

以上の10機種の公式発表が1月にあるらしい。

世代としては同じなんだけど61まで待つか、54を買うか迷っています。

W54SAは価格が2万半ばと、値段が高いし61がでてから考えるのもいいかなぁ。
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-24 19:41 | リアル

泣ける2ちゃんねる

温情判決 認知症の母殺人事件


それでも生きていこう



下のほうはかなり古いやつですけどね
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-22 23:16

ねた。ねた。

エコグラムによる性格診断

性格
非常に苦労性なタイプです。良い方へ解釈すれば何時も自分を控え目に、謙虚な性格で有ると云えますが、悪い方へ解釈すると、自分の言動に付いて常に自信が持てず、引っ込み思案な行動が目に付く人と云う事になります。創造性に乏しく、対人恐怖症的な面が多少有る筈です。

恋愛・結婚
好きな人が出来ても、なかなか打ち明けられないタイプです。相手の反応が読み取れ無い為に、悶々とする事が、少なくないでしょう。そうして結局は云い出せないままに諦めてしまったり、他の人に取られてしまったりする事が多いでしょう。もし、相手が自分を認めて受け入れて呉れた場合は、自分を空しくして相手の機嫌を一生涯取続けるでしょう。時々は屈託無く異性にアタックしたり、生活を自由に楽しんで居る人に憧れるのですが、自分自身はやはり、じめじめした行動を取ってしまうタイプです。

職業適性
職業の選択を誤ると身の置き所が無くなるタイプです。神経過敏な性格なので、人付き合いが大きなポイントを占める職業に就いた場合、周囲の人々の動向の心配と同時に、自分の一挙手一投足にも自信が持てない為、右顧左眄するようになります。それでは、ストレスに押し潰されてしまいます。技能が全ての職業とか、純学術分野の仕事などが、性格的には無難でしょう。最も不向きな仕事は、政治家、芸術家などです。

対人関係
大胆とか横暴、横車を押すなどと云う事とは、まるで正反対の性格です。付き合いは常に良心的で些細な事でも気を病み、思っている事の半分も口に出せません。何時も受動的で、強引で野生的な人や、粗野で鈍感な人など一緒にいると、ぐったり疲れて仕舞うタイプです。


めっちゃ・・・当たってるようなきがする
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-21 23:59

冬休みの部活の予定がでた瀨

え?クリスマスは誰と過ごすのかって??

(´・ω・`)。o 〇23日から27日まで1日練だぜ……

クリスマスは彼女いないメンバーでカラオケいこう!なんて言ってたのにさーー……

……………………………………………

明日は楽しみな体育だ* ̄0 ̄)ノ





それにしても1年早かったなぁ……
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-19 18:03 | リアル

高速カードバトル カードヒーロー

e0028825_18331694.jpg

7年前の名作が今蘇る…。

思うように売れず投げ売り状態だった7年前のGB版。
1000円で買ったこのGB版はその辺の7000円もするゲームなんかより格段に面白かった。というか現在もやってるしね。

シンプルながら奥深い戦略性、絶妙なゲームバランス。
全てが衝撃的だった。

待ちに待った続編。

遊戯王やDMなんて比にならない面白さがこのカードヒーローにはあると思う。
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-14 18:33 | リアル

Vii威力棒

痛いニュース(ノ∀`):中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに

中身比較に吹いたw
中国があんなに小型化してるのに・・・任天堂もソニーもまだまだだな(ぁ
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-12 00:16

ねた、ねた。もうすぐクリスマス?でもそんなの関係ねぇ

e0028825_23363664.jpg

今日もクラスはにぎやかだ。
どうやら中学生の間ではうちの学校はオタクが多い、という噂があるらしい。
まぁ否定はできないんだけどやっぱりこの学校に決めて良かったって思ってる。

最初は大した楽しみもそんななかったけど2学期になってみんな壊れてきた(わら
休み時間に話してると、改めて友達っていいなって思う。毎日毎日くだらない話をして、笑って、助け合って。

これだと卒業式なんか絶対に泣いてしまいそうだ。
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-10 23:36 | リアル

どんな結末も描かれてない まだ白いだけのWinter story

0時過ぎてるけど気にしたら負け(ぐっど)


今日美術の授業でオリジナルキャラクターを作ろうみたいなんの提出日で

FAILY TAILのハッピーをパクッたモチーフにしたやつを作ってたわけだが

酷かった。

e0028825_140281.gif

画力ないのには触れないでこんな感じのを3次元に紙粘土で作ってた。
けど立体にしてみたらやばくなった。
羽は分厚くて飛べそうにもないし胴体がやたら細くなったし・・・。

やっぱ美術はあかんわ。

コメ返信
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-07 23:59 | メイプル

ねたぎれ。

e0028825_23415116.jpg

テスト終わったぁ(^0^)/

今回は中間よりはできたかな
数学なんか100点取れるかも…。

昨日竜から聞かされたんですが竜の友達が作曲してくれるかもしれないらしい!
早いとこ曲先に挑戦してみようかな…。
それにしても作曲できるなんて尊敬します( ̄ω ̄)

続きはレンジャーバトン
[PR]
by pyoro777 | 2007-12-06 23:41 | リアル


以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧