「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

てすと。

明日もテスト

スマブラXは予約分で完売だからGCコンだけ買ってきた。

W54SAは2/8らしい。

メイポでもっと強い装備がほしい(某大学生友の所持金とかトレードで儲けてるとかいうのがすげぇ)
まぁ、そんなことをやる元金すらないんだけどね。

そろそろLv上げ休んでブラッドダガーでも狙おうか。
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-31 23:50 | リアル

便利なソフト、発見!

今日も相変わらず青ケンタ。

e0028825_23544896.jpg

最近膨大な赤字ばかりでやる気↓↓中。

いっそ最良パルチでもでればな・・・とか思いつつもドロップはアールンでした。


今日、こんなソフトを使ってみた。

e0028825_23591265.jpg


時給計測ソフト。
青ケンタはピグポケのメル拾いながら狩ると時給3mくらい。
塵も積もれば山となる♪ってことで地道に頑張ってます。




あと予告。
サクチケが切れたら(2/7くらいかな)1週間くらいメイポを休もうかなと考えてます。
まぁ、リアルが忙しくて疲れてるだけ。

完全復活は学年末テスト終わってからかな。
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-30 23:53 | メイプル

みらばけっそ

e0028825_18582684.jpg

腹へった…
明日は英語のテストなのに何もやってないぜ☆

クロノは未来のプロメテドームとかその辺。戦闘はFFに近い感じ。
聞いた話によるとエンディングが数種類あるとか。
今日もやりたいけどテスト勉強しなきゃ…。さすがにやばいわ(´Д`)
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-28 18:58 | リアル

クロノ・トリガー

スシローの帰りにゲオに行ってクロノ・トリガー(SFC)を買った!
780円(笑)

帰ったら早速やろう^^

PSでFF4 5 6 7 8 9 DQ4 5 6 7←うろ覚え

SFCも欲しいんがいっぱいあったけど我慢。

いつか暇になったらFF DQ全制覇してみたいな。
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-27 19:18 | リアル

試合終わったぁ~

2戦2敗だぁ~

4-2と4-1だぁ~

明日は休みだぁ~

カラオケ&スシロー行ってくるε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-26 17:48 | リアル

UNCHAIN

さぁ、一週間連続更新なんて何ヶ月ぶりだろうw

明日は三段池でインドア大会。
瞬殺されそうだけど頑張ってくるよ。


エドにはチラっといったんだがUNCHAINの紹介。

京都府京丹後市峰山高校出身のバンド。
3月19日に1st full albumをリリース予定!
更に4月11日からは1st full albumを引っさげて全国ツアーがスタート!
やっぱり京都からなんですね。
うちの高校に来てくれないかな。


オススメ曲を紹介しとく。

make it glow

Precious


ニコニコにミニアルバム4つともあげてあったりする。

1stから1.You Over You  2.The age stream

2ndはまだ聞いてないから分からん。

3rdから1.make it glow 3.one oorrd

4thから1.Sing Out Love 3.Precious 4.Summer Groovin'


これは、大ブレイクの予感でしょ。
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-25 23:54

カーヒー。

前にカードヒーローをちょこっと紹介しましたが、やってる人いるんだろうか。
クラスにはもちろん学年にも「俺やってるよ」的なのも聞いたことがない。
CHO(カードヒーローOnline)に対戦友がいるくらい。

面白いんだけどなぁ。どっかのデュエルマスターズとか遊戯王よりも。

これと似たようなネトゲが「キングオブワンズ
オープンベータが楽しみになってきてます。


自分勝手な更新になってるけど、高速バトル カードヒーローのデッキ紹介。


最初に、ヤミーと星8はあまりにも強力なため、自主的に禁止にしてます。
ちなみにProルール。

デッキ名:speedy
戦略:黒速攻
マスター:ブラックマスター

前衛(18)ボムゾウ×3、ポリスピナー×3、ブラッド伯爵×3、アサシン×3、ゴーント×1、カムロ×2、ピュア×3

後衛(0)なし

マジック(12)悪魔のダンス×2、ローテーション×1、挑発×1、ドロー5×3、フエルストーン×3、ソウルチャージ×2



デッキ名:speedy J
戦略:対黒殲滅準黒速攻(参考:もんなかさん)
マスター:ブラックマスター

前衛(17)ボムゾウ×3、ポリスピナー×3、ディン×2、ブラッド伯爵×3、アサシン×3、ピュア×3

後衛(3)ピグミィ×3

マジック(10)悪魔のダンス×2、パワー2×1、黄昏の風×1、ロストーン×2、ドロー5×3、ソウルチャージ×1




デッキ名:ホワイティ・レイン
戦略:白殲滅
マスター:ホワイトマスター

前衛(14)ボムゾウ×3、ポリスピナー×3、ドノマンティス×2、ヒートロン×1、ダイン×3、デスシープ×2

後衛(6):ヤンバル×3、キラービ×1、ピグミィ×1、マージス×1

マジック(10):ワープ×1、黄昏の風×1、挑発×1、ロストーン×2、ドロー5×2、エクスチェンジ×1、スケープゴート×2



やってる人いたら是非WiFi対戦しよう!


「バトルでケリつけるぜ!」
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-24 23:56

くたくた…

最近自作歌詞とかサイト紹介ばっかでまともに更新できず、申し訳ない(>_<)

昨日から部活で体育館練習になったんよ。冬場は部活終了が5時過ぎなんだけど、バレー部とバスケ部の部活が終わってから(6時くらい)体育館で練習(-_-;)
終わるのは7時半でやっと今帰りの電車に乗ったとこ。

なんでこうなったかっていうと…
今度の土曜にインドアで試合があるからなんです。
専門的な話になるけどインドアとアウトドアでは全然違う(´・ω・`)
インドアのほうがボールの回転の影響が大きかったり、高く跳ねたり、ブレーキがすぐかかったりします。
思うようにいかないんだよね…。

そんな背景があって帰宅は9時だ(´Д`)
店は閉まってるし、光ってる看板なんてプ○ミスとかア○ムとかレ○クとかアイ○ルなんていう金融ばっかで雰囲気やばい。

メイポでLv上げしたいけど学年末テストが終わるまではペースダウンしそうですヽ(´∇`)ノ
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-23 20:32 | リアル

すめえwww

イチロー
突っ込みどころ満載

ちょwwwwwYahoo!のニュース画像見ろwwwwwww
不謹慎だが腹筋崩壊した

リアル84歳だけど質問ある?
これは良スレw
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-22 00:15

Leaf of clover

Leaf of clover
作詞:羅翔


最初から運命が決まっていたみたいに
僕と君はいつの間にか出逢っていた
話すとドキドキする これって君のことが
好きってことなのか 僕には分からない

クローバーの葉をひとつひとつちぎって
笑顔で歩いていきたい
いつか僕が君の事大好きになる
その未来まで待っててね

愛のクローバー 思いは彼方より遠く
君は星のように輝いているよ
白いクローバー まだ塗られていない色は
これから君と好きな色にしていこう


僕にはまだまだ足りないものがたくさんある
もっともっと君の事を知らなくちゃね
好きかもしれない それは好きっていうこと
自分に素直になれずにまた陽が昇る

クローバーの葉の眩しい光のように
僕も輝けるのかなあ
次に逢ったときは好きって言えるように
君の事を愛せるように

愛のクローバー 願いは運命より強く
運命なんてこの手で変えてみせる
白いクローバー この物語の続きは
この先君と二人で描けるように


愛のクローバー 思いは彼方より遠く
君は星のように輝いているよ
白いクローバー まだ塗られていない色は
これから君と好きな色にしていこう

愛のクローバー 願いは運命より強く
運命なんてこの手で変えてみせる
白いクローバー この物語の続きは
この先君と二人で描けるように
[PR]
by pyoro777 | 2008-01-21 21:30 | 自作歌詞