☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

東国原ジェロ

東国原ジェロ吹いたww

e0028825_0311469.jpg

[PR]
by pyoro777 | 2008-02-26 00:31

別れの風

別れの風
作詞:羅翔


楽器の演奏と拍手に見送られ この学校を去る
明日からは三人離れ離れになるけれど
机の上に書いた落書き 不満を言い合った日々
想い乗せて飛ばした紙飛行機 僕らがここにいた証
何年経っても思い出は色褪せないよ

この先進む道は違うけれど どんな困難も乗り越えてみせる
ここからは一本道じゃない いくつにも分かれた道

教室の窓から吹き抜ける風 ここに来るのも今日が最後
いつかまた三人で帰ろうって約束したよね
感じなれてるいつものこの風が 今日だけは特別に思えた
離れ離れになってもずっと友達だよ


いつも教室で笑い合って過ごした 当たり前の日々が
遠くへ行ってしまうようで胸が苦しいんだ
汗を流して走ったコート 自慢げに語った夢
共に目指した全国大会 僕らがここにいた証
何年経ってもいつでも思い出せるから

何気なく今日を過ごしてたけれど 別れの時はもう近づいてきて
あの眩しい太陽のように 僕らも輝けたかな

教室の窓から吹き抜ける風 三人の夢きっと叶うよ
出逢いがあれば別れが来るのは当たり前だからさ
無理矢理に笑顔で別れよう 今日だけはおどけて笑った
夢をつかんだらまた三人ここで逢おう

幾千の時が流れても 今日という日を忘れないで
その笑顔を涙を怒りを ずっと胸に抱いて・・・


教室の窓から吹き抜ける風 ここに来るのも今日が最後
いつかまた三人で帰ろうって約束したよね
感じなれてるいつものこの風が 今日だけは特別に思えた
離れ離れになってもずっと友達だよ







もうすぐ卒業式、ということで書いてみました。「桜の雨」を聞いてから考えたので多少似ているところがあると思います。
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-24 23:59 | 自作歌詞

アージ

アージ
作詞:羅翔


この世界が全て偽りで出来ているというなら
僕の愛も夢もきっとみせかけだけなんだろうね
愛してあげるなんて言葉簡単に言えやしない
キザなセリフもこの世界ではただの戯言なのさ

僕の声も君には届かない 君は僕に気づいてくれない
どしゃぶりの夜の橋に涙の叫びで

ねぇ待ってよ どうしてそんなに急ぐのか
もっとずっと君と一緒にいたいのに 答えてよ
君が僕のことをキライになっても
僕は君のことキライにはなれないから・・・
僕にはアージが強すぎたみたい


この空は君にも見えているかななんて考えて
今はもう会えない君の幸せを願い続ける
また巡り合うにはこの街は広すぎるから
出会えたのは偶然じゃなくて必然だったんだろうね

まだ降り止まぬ雨に打たれ 声にならない悲しみの衝動が
僕の乾いた心をそっと濡らした

言葉だけでは言い表せないものだから
溢れ出す感情が涙となって頬を伝う
涙が止まったら新たなアージ
僕は脆くて弱い人間だから ねぇ
どうか僕にも立ち上がる勇気を


ねぇ待ってよ どうしてそんなに急ぐのか
もっとずっと君と一緒にいたいのに 答えてよ
君が僕のことをキライになっても
僕は君のことキライにはなれないから・・・
少し遠くから君を見守るよ







最後の1行はストーカーになったってことですw
アージ(urge)は刺激。
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-22 21:27 | 自作歌詞

交流会&ギルイベ案。

まだ案なのでギルドHPには載せませんが、また城南の皆さんと交流会をやろうかと考えています(某氏の希望もあって)

前回と同じくギルド対抗です。


ギルド対抗ドロケイ(暫定案)(うちの地域はケイドロだとかいう苦情は受け付けません

■チーム分け
城南乃風チームとヤキだわチーム。モチロン人数は揃える。
当日、泥棒、警察をそれぞれどっちがやるか決めます。

■ルール
・制限時間30分で警察が泥棒を全員捕まえれば勝ち。逆に泥棒が一人でも逃げ切れば泥棒の勝ち。但し最初の逃亡時間2分は制限時間に含まない。
・警察に交換窓を出されたら捕まったとみなす。
・泥棒は捕まったら捕まったことを報告し、その場で待機する。
・捕まっても仲間がすれ違えば復活できる。但し、捕まった泥棒のすぐ近くで警察が待ち伏せしてはいけない。
・泥棒は焼き栗屋の帽子をかぶる。捕まったら外し、復活したらまたかぶる。
・タクシー、帰還書有り。
・移動装備は外す。移動速度は100%固定でヘイスト、テレポ、フラッシュジャンプ、ライディング等の移動スキル、モンスター禁止。ジャンプ力も同様。
・/交換 ○○ の使用は禁止。
・タクシー代、帰還書代は支給しませんので各自用意してください。

■移動可能MAP
一つのCH限定

・リス港口
・カニングシティー
・ペリオン
・エリニア
・ヘネシス
・ヘネシス-広場
・ヘネシス-市場

■禁止区域補足
上記MAPの建物の中(武器屋など)
ヘネシスゲームパーク
モンスターのいるMAP
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-20 01:00 | メイプル

10分休みに。

眠い…。
授業めっさ眠い…。
今電気基礎やったけどもうほとんど授業が頭に入ってない(x_x;)

メイポ復活かなーみたいなことを前の記事で言ってたけどやっぱまだ冬眠してます。
パンヤやってる^^
アンジェからクラブ変えたんやけど今のクラブのほうが活動的やし、もうちょっとで1位なれそうです。

そろそろ授業始まるからこの辺でー
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-19 14:40 | リアル

どうかその手を離さないでいて

Sylpheed

エアーマンが倒せないでおなじみのTeam.ねこかん[猫]です。
でも、この曲はエアーマンよりも好きです。サビは鳥肌たった。
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-17 23:54

結局ちょくちょくInしてるんで仮引退解除ってことでいいかな
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-14 19:08 | リアル

舞鶴にも・・・

「いじめをしません」バッジで宣言…いじめ被害者、目撃者はバッジ外してSOS 痛ニューより


舞鶴が話題に上がってしまったか・・・白糸とか、かなり近いし。
考えてみれば確かに意味ないな。
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-13 23:02 | リアル

ヤキだわ Season2 Evolution

今、ギルド「ヤキだわ」のHPのリニューアル作業中です。

今のHPは50%くらいしか完成してないので(笑)今回はほぼ出来上がってからアップする予定。
いつになるかは分からんけど、FLASHを使ったものになっているので今のよりかは良いと思う。

そのHPのTOPがコチラ↓↓(多少スクロールした画面)

e0028825_0175359.jpg



ヤキだわ Season2 Evolution(仮)にご期待を。
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-11 00:18 | メイプル

検証:携帯電話のシェアについて

ちょっと思いついたのでやってみました。

自分の携帯電話のメモリーのシェアを調べました。

集計結果がコチラ↓

結果を見る
[PR]
by pyoro777 | 2008-02-10 19:19


以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧