「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中国のネトゲ

あまりにもパクリで笑えない


e0028825_02439100.jpg

竜崎
e0028825_0244990.jpg

亀仙人
e0028825_0245932.jpg

レジアイスとデジモン


ひどいわww
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-29 00:26

大阪1人旅

今から大阪に行ってきます(o^∀^o)

近畿大学のオープンキャンパスに行くためです。
後ろから誰かに線路へ突き落とされないかビクビクしながら行ってきます(笑)
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-27 09:09 | リアル

警告(友人ブログより)

先日、ギルドメンバーがパス抜きをされました。
ギルドでは
どうやってパス抜きしたのかとか、身内の可能性もあるかもしれないとか、いろいろ話していました。

その件について、ギルマスがブログで記事を書いているので紹介します。
その記事

幸いこのエキサイトブログはiframeタグ使用が不可なため大丈夫なのですが、FC2を使っている人は確認したほうがいいです。絶対。(FC2じゃなくてもiframeタグが使えるやつを使ってる人は注意)

パス抜きの脅威がこんなに身近に迫っていると思うと心配になってしまいます。
今回の件は人事じゃすまされないし、小学校からの付き合いの友人。

許しがたい行為です。




真面目な記事をかいたけど、本当に人事じゃない。
誰もがいつパス抜きの被害に会うか分からない。

次に狙われるのは、あなたかもしれませんよ?
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-23 22:49 | メイプル

long long way

明日あたり3万HITしそうです。


昨日、漫画とか買ってきた。
フェアリーテイル9
ツバサ23
キノの旅Ⅵ、Ⅶ

計1953円。

いやぁ、高いねぇ・・・

ちなみに今継続して最新刊まで集めてるのは

ダイヤのA
エリアの騎士
フェアリーテイル
ツバサ

ん・・・
全部週刊少年マガジンじゃないですか

これ以外にもまだ揃えてない漫画がたくさん。
でも買う金ないよ(・∀・)


知ってる人もいると思うんだけど
卒業旅行の資金を積み立てしています。

行き先は・・・ナガシマスパーランド!!
まぁ、某氏に煽られたわけなんだけどw
まだまだ2年も先の話だけど・・・
今から貯めておかなきゃ・・・。
1泊2日でも結構かかるね・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-19 19:55 | リアル

テスト2

なんか得点発表よろとかいうコメントがあったので載せます

1学期にくらべると随分落ちたもんだ・・・

国語91・・・敬語のミスが多数
数学99・・・√2かけ忘れて-1点orz 平均点90.3点(B講座)というつわもの。全体では60くらい
地理82・・・セマウル運動なんて知るかぁ!歴史の問題を出すな(ぁ
理科81・・・のーこめんと
英語94・・・相変わらず英語は安定
家庭91・・・そんなむずくなかった
保健91・・・これで平均点ぐらい。腸管出血性大腸菌感染症が書けなかった
電気85・・・インピーダンスZ求める式ミスって必然的に大門連鎖反応であぼん。
情報68・・・少々・・・なめてかかったようだ 考えればできるだろとか思って全然勉強しなかった

1年間で最低の平均点でした(終)
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-17 00:44 | リアル

Test

テストが返ってきました。
ボロボロでした。
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-13 11:17 | リアル

一行日記。

竜と声域について語ってたらこんな時間になってしまった…
竜、ボイトレガンバー!
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-13 01:41 | リアル

ビシャス初撃破d(>_<
早く寝たいからそれだけー
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-11 01:03 | リアル

I have a little money.

[壁]ー^)ノ ドモ

昨日は武器庫で赤字ヴァー('A`
1時間で-1.5mヴァー('A`
親分にやられてヴァー('A`
e0028825_26598.jpg

武器庫では死ぬvs.親分もここだと楽!
カチッ って鳴ったらアサルタ回りこみ!!
その後死んだのは内緒


昨日は3時くらいまで起きてたので起床は11時!
すぐに昼ごはんw

そして昼からINしてオハゼへ・・・。

・・・

念願の・・・・!!

e0028825_2102063.jpg

100Lvキタ―――(゚∀゚)―――
大量赤字キタ―――(゚∀゚)―――

昨日8mあったメルが今現在3.5mに・・・。


今日は今週から定期活動(土日)になったビシャス。
過去・・・2戦2敗!!(自分が墓的な意味で

今日は最多の7人が参加。
今日こそは・・・と意気込んでいたのですが・・・

e0028825_210266.jpg



・・・



・・・



・・・


e0028825_2111782.jpg


1回目:スキル解除→死亡
2回目:スキル解除→死亡


・・・


と・・・とにかくっ

メルガさえきれなければ死なないわけだ!

メルガさえ・・・




連絡:キャラプロフィール更新しました。
更新しようと思ったけどSS忘れてたのでまた後ほど。

More
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-09 02:15 | メイプル

バキド!!

どうも、テスト前です。
テスト勉強・・・?
メンド('A`


明日は公立の一般入試ですねー

2類なんかは特に倍率が高くて競争が激しいけど

ここまでくればもう自分の力を信じるのみ!!

Never give up,and have more guts!
Give it a try. Maybe you'll do well.





めいぽはサクチケないにもかかわらず(/∇≦\)

テスト前にもかかわらず(/∇≦\)

オハゼ!!


e0028825_1363998.jpg


ドロップはロクに出ないし赤字だけど4次に向けて頑張ります♪



そぅそぅ、ガチャで出た書を売ってそのお金で強化しました。

1.5mでバキド91(標準+3)を購入し、ペタペタペタペタ・・・

ジャーン!!!

e0028825_140043.jpg


感激!!

30*2 70*2 60*3貼りつきました♪

これでもう武器は当分大丈夫だし
残ってるDEX強化したいけど鎧下はこれまで何回もチャレンジして30mくらい飛んでる><
なんでこんなに強化書高いんだよ!!
[PR]
by pyoro777 | 2008-03-05 01:41 | メイプル