「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんは

たまーにINしてみるとこれですね
e0028825_2225689.jpg

INしなくなったから友がトモロク切ったのか、それともみんな同時期にいなくなったのか(;゚д゚)それはわからんけれども
寂しくなったもんだね!
この様子だとヤキだわの復活なんて程遠いね。




今日の1曲(いつまで続くやら


二中のファンタジー~体育を休む女の子編~

これ聞くとあのシーンを思い出しますね。。。

やっぱり劇場版クレしんは最高ですb



それじゃ、またテスト勉強に戻りますノシ
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-27 22:44 | メイプル
ポケモンのプラチナが秋に発売されるみたいですね。
ポケモンはサファイアを最後にやってなかったんだけど買ってみようかな


ポケモンの歴史
初代 赤、緑、青、黄
二代目 金、銀、クリスタル
三代目 ルビー、サファイア、エメラルド
リメイク ファイアレッド、リーフグリーン
四代目 ダイヤモンド、パール、プラチナ



このうち持ってる(た)のは赤、緑、黄、銀、サファイアですね
二つ同時にでると二つ目を買ってしまうらしょーでした(≧∇≦)
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-26 16:45 | リアル

日本人が怒る条件

コピペ。



中国   「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国   「独島を占拠しても怒らない」
ロシア  「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮  「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国   「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」

(ここでオーストラリアが登場)
豪州   「まいったまいった。捕鯨船ちょっと追い回したらジャップ大激怒」
米露韓中北「まじ?!その程度のことで?」
米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
中国   「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国   「生ゴミ餃子も怒った」
米国   「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」
北朝鮮  「そういえば、万博が弁当持込不可にしたら、国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
ロシア  「あいつら、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」
米韓中北豪「あ!
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-25 01:32

眠さマックス

物理眠すぎ。どうもらしょーです

27日からテストなんだけど流石に今回はなんかヤバそう。
特に数Ⅱ、英Ⅱ、ネットワーク技術の3つ。あ・・・物理もか

結構進路のことを考え始めてる
今のとこ最有力が岡山大学かな
ただクラスの友達も岡山大学考えてるからもし被ったらどっちが推薦受けるか勝負になるかもしれない。その場合平均評定(5段階にして)で勝負になるんだろうけど今のところ負けてるんだよなー
先生にはセンターのことも考えとけよとかいわれたし最終的にはセンター受けることになるのかも。
とりあえず夏にオープンキャンパス行きます。多分2校くらい。岡大ともうひとつどうしよう

これまでテスト前以外まともに勉強しなかったから
そろそろ検定の勉強とかやらないとマズイ

書いてるうちに日付が変わってしまった

んじゃまた
おやすみー


思い出した
明日(厳密にはは今日だけど)から城南3年は修学旅行だな
めいいっぱい楽しんできてください
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-22 00:05 | リアル
いきなりですが皆さんは

自由時間、何してますか?

趣味でも、勉強でも何でもいいので皆さんの意見が聞きたいです。


というのも最近何がやりたいのか自分でもわからなくなってて、これといって熱中できるものがないからなんだ

久々にポケモンやってみたり
ヒカ碁のゲームやったり
ラテールやったり
作詞したり
作曲に挑戦したり


どれも中途半端で熱中できてないんですよね。

もちろん、メイポ引退したわけじゃないし、これから復活する可能性だってあるけど

周りを見てると結構ネットから離れていった人も多いように感じます。






硬い事言ったけど

熱中しようぜ!

ってことなんですよ^^


本題からちょっと逸れたけど

「自由時間に何をしているか」

皆さんの意見を聞きたいです。
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-20 00:19 | リアル

これから両丹総体。

いっちょやったるかぁ
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-17 08:04 | リアル

nebusoku

最近悩んでばっかですよ。

イロイロな面で。

やっぱり相談に乗ってくれる人がいるのはいいですね

普段会ってるリア友より他の友に相談することのほうが多いのは難点(?)ですが

やっぱり後悔ない高校生活を送りたいですね

でも結局

どんな生活送っても大人になってから後悔するのかもね

ただ・・・やらないで後悔するのははだめですな

やっぱりメールで言うのは簡単でも

実際リアルで言葉にはしにくいもんなんですかね




しばらくめいぽ仮引退の日々は続きそうです。

みんな、何してるかな。
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-16 00:45 | リアル

例年通りのGW

今更ながらGWの出来事について。

毎年(中二のときから)GWはソフトテニスの大会があるんで大型連休もくそもないです。

まずは5/3インターハイ両丹予選個人戦
ちなみに結果は・・・
一回戦網野と当たって4-3で負けた・・・。
相手は多分3年。団体戦のメンバーだったよ。
けど、途中ゲームカウント3-1のポイント3-1でマッチ握ってたのに・・・
ツメが甘いよな・・・。

5/4の団体(僕は出てないけど)はベスト6で府下出場が決まりました。


5/5は学校でOB戦。
結果だけ言うと2勝1敗です。
けど・・・1敗したU先輩とW先輩のペアは強かったな・・・
完全なる実力さ。向こうはしっかりしてたのにこっちは焦りもでてバタバタしてた。
ちなみにM先生とY先輩のペアは6戦全勝だった。


5/6は待望のOFF!!
休みといえばカラオケが定番になってるここ最近。
3,4,5の試合と応援のお陰で声が出ないでない。
元々ボイトレとかやってないから低音域の曲しかオクターブ下げずに歌えないんだけど更にやばかった。点数もボロボロやったしな。
うたスキの全国対戦で90点超えてる人はどんな声してるんだろ・・・
うたスキのフレンドなりたい人は「らしょー」でフレンド検索よろしく

歌った曲一覧

1-2 Love Forever /レミオロメン
ふれて未来を/ スキマスイッチ
アーセンの憂鬱/ スキマスイッチ
ENDLESS STORY /REIRA starring YUNA ITO
あの紙ヒコーキ くもり空わって /19(ジューク)
未来予想図II /DREAMS COME TRUE
やさしいキスをして /DREAMS COME TRUE
大阪LOVER /DREAMS COME TRUE
Sheep ~song of teenage love soldier~ /ポルノグラフィティ
帰りたくなったよ /いきものがかり
HURRY GO ROUND /hide with Spread Beaver
7-seven- /Janne Da Arc
BLACK JACK /Janne Da Arc
What's up! /Janne Da Arc
in the story /Janne Da Arc
こころむすび /こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太)
トンガリ '95 /スピッツ
Forever Love /X JAPAN(X)
Rusty Nail /X JAPAN(X)
チェックメイト /遊吟
クリアまでは眠らない! /Team.ねこかん[猫]
日なたの窓に憧れて /スピッツ
メモリーズ・カスタム /スピッツ


あれだよ
どっかの誰かみたいに東方とか?の歌は歌いませんよ^^
聞いてて知らん曲ばっかやったしな・・・
否定も肯定もしないけどほどほどにいきましょう♪


今回の最高得点は85.930点でクリアまでは眠らない!

ひどいな。

あと振り返ると新曲すくないっすね^^
珍しくポルノ1曲しか歌わなかったし
マイナーな曲多いし。

今回で順位が下がった(´・ω・`)
またテスト前に行くんで今度は万全の体勢(態勢?)で挑みます。
恐らく次回は1位タダルールもあると思うので・・・


まぁGWはそんな感じ

以上、全国採点で90点が超えられない羅翔でした。
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-12 23:58 | リアル

www

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-10 16:11

Don't forget 1998.05.02 08:52

10年前の今日・・・8時52分

hideはこの世を去りました。

33才という若さで、これからまだソロ活動やXの復活もあったというのに

日本音楽界は惜しい人を亡くしてしまいました。

ヴィジュアル系を確立し、逸話も残したhide。

生きている内に彼を知らなかったことが悔やまれます。

今の中高生はhideこと松本秀人を知っているのはごく少数でしょう。

hideの曲をもっと聴きたかった。




Please songs tell me true
君のメロディー
何処にいても
鳴り続けている
またいつか
一人迷っても
聞こえたなら
軽やかに歩き出せる



また春に会いましょう
[PR]
by pyoro777 | 2008-05-02 08:52 | リアル