☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

海賊その2

やっぱりやめだやめだ!

またやる気なくしたww


またその気になれば・・・。
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-31 23:52 | メイプル

海賊

海賊なんてと思っていたけど

やっぱりやってみようかな。
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-30 21:54 | メイプル

宿題!

進学講習で宿題がいっぱいでて追われています・・・。
物理と英語ですが面倒です・・・。

等加速度直線運動?なにそれおいs(ry


ゲームはバーチャルコンソールにも手を出してみようかと思ってます。
お目当てはカービィ64、ポケモンスナップ、ロックマン1,2ですかね。

ただ金がないのでそこは財布とじっくり相談することにします。


このブログも昔はみんなコメントしてくれてたんですけどねぇ。
しゅんろー、ゆっきー(瞬慧のほう)、闇s、りゅーが、縁s(射縁sのほう)・・・あぁ、あと竜も(わすれてたごめんw)
今はもう多くの人が離れていってしまったように感じます。寂しいです。

しゅんろーが毎記事コメントしてくれてた時期が懐かしいです。
今思うとコメントって本当にありがたい。コメントもらうとまた記事書こうって思えますからね。






こぴぺ

【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 ↓
 ⑥ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑦ <ヽ`д´>  韓国人が起源ニダ!!
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-29 22:20 | リアル

3周年!!!

おかげさまでこのブログも今日で3周年を迎えることが出来ました!

4年目もどうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>


元々はメイポ日記のはずなんですが大分(←おおいたじゃないよ)それちゃいましたね・・・
皆さんも知っての通り(?)4月からめいぽはおやすみしています。復帰は未定です。

海賊が実装されたところでやりたいとは思わないので・・・ね。


けどリアルが充実してるのはいいことですよっ
やらなきゃいけないことが沢山あって忙しいのは幸せなんだろうな(≧∇≦)


昨日行った花火大会の写真があるんですがまた今度ということで。

では3年目を終わりますw
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-28 22:40

進学講習だるー…

せっかく今日部活休みやのに><
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-28 08:29 | リアル

ひそーかーん!ひそーかーん!

悲愴感かなり良くない!?

個人的に羞恥心よりもハマってますw
一見ふざけたユニットに見えるけど曲はいい曲だし心に残りやすい!
CD発売に期待します。

ああもうこんな時間だ早く寝よう

おやすみなさいー
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-25 23:23 | リアル

ホンマありがとう!

e0028825_21494412.jpg

今日24日はパワプロ15の発売日。PS2の調子が悪いのでWii版を購入しました。
とりあえず1人育成してみたけど案の定ドラフトに選ばれず。あんま自由に遊べる時間もないので1日1人育成が限界ですね。
そんなわけであんまり出来ないので面白さとかはまだ未知数。パワプロのことなのでつまらないことはないでしょう。11のようにハマルかといったらそこまで大当たりはしないと思うけどね。


e0028825_21494449.jpg

そしてもうひとつ、友達がドラクエ4をプレゼントしてくれました。一応誕生日プレゼントに。
ありがとう!これは5,6も買わざるをえないなww
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-24 21:49

海ぃ

先に携帯から画像だけうpしてPCから確認してみて画像の大きさにびっくりだよ!

ってことで縮小しました。

7/21に城山海水浴場へいってきました。
男5人でね。

1人は海に入れない体質(?)なので砂のオブジェ作りww
見事にそのオブジェはわんぱく小学生に潰されてましたよっと
画像がないのが残念ですね

朝は6時19分の電車。
向こうに着いたのが7時だったんですがもう結構人がいてびっくり。

e0028825_21103330.jpg


e0028825_2111284.jpg


e0028825_21111296.jpg


あ、一番下の画像は7時じゃないっすよ。流石にこんなにはいませんでしたからね。


夏休み忙しすぎて倒れそうです。その中の貴重な休みだったわけですが翌日疲れて部活へ。
あぁ行くんじゃなかったなぁと半分後悔してしまいました。
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-23 18:33 | リアル

パンヤSeason4

パンヤSeason4のクローズドベータテストに当選したぜぃ


それだけ。
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-22 23:13

海いってきまーす♪

朝早すぎw
[PR]
by pyoro777 | 2008-07-21 05:56 | リアル


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧