☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ファイナルファンタジーⅨ

e0028825_15384575.jpg


FF9を買ったぜいw
中古で2100円でした。

前(7やってたとき)から9やりたいなーとは思ってたんですけどついにって感じですね

(いや・・・ついにというよりは今更かよ・・・って感じ?w)


中古だとイロイロあるもんでポポロクロイス物語とかクロノクロスとかラジアータストーリーズとか

やってみたいものは色々あったんだけど今回はガマン。
というかまだ友人にもらったDQN4もまだクリアしてないんで同時進行する予定。


でも

まだ読書感想文書けてねぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-30 15:38 | リアル

宿題が!!

後半鬱注意!

続きを読む
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-27 23:37 | リアル

TENVI

NEXONの2DMMORPG「TENVI(テンビ)」をプレイしてきました。

開発者はメイポと同じ人。

e0028825_042202.jpg


正直メイポよりおもしろいです。

これをきっかけにもうメイポは・・・
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-23 00:42

つぶやき。

明日からまた部活だ。頑張ろう。

それとトップ記事に7/30メイプル復活みたいなことを書いてたけどやっぱ今後が不透明なので保留という形にします。
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-17 23:46 | リアル

ピーターヴァンデンホーヘンバンド

3ヶ月ぶりにカラオケに行きましたよっと

マイナーな曲ばっかりなんでサッパリ分からないと思うけど・・・


88.703点 メランコリニスタ YUKI
87.609点 ウォーカー ポルノグラフィティ
87.468点 Caramelldansen〈Speedycake Remix〉 CARAMELL
86.591点 二中のファンタジー ~体育を休む女の子編~ ダンス☆マン
86.573点 謎 小松未歩
86.142点 愛唄 GReeeeN
86.125点 キミはともだち 平井堅
85.816点 歌に形はないけれど doriko
85.528点 クリアまでは眠らない! Team.ねこかん[猫]
85.419点 ゼロの答 UVERworld
85.197点 Destination Janne Da Arc
85.044点 PARADISE Janne Da Arc
84.181点 夏のヒーロー YUKI
83.755点 Liar Janne Da Arc
83.734点 explosion Janne Da Arc
83.540点 Orion エイジアエンジニア
83.483点 桜 Janne Da Arc
83.228点 空想科学少年 ポルノグラフィティ
82.745点 ふがいないや《PVクリップ》 YUKI
82.740点 Heaven's Place Janne Da Arc
82.639点 キセキ《PVクリップ》 GReeeeN
81.669点 午後のパレード《PVクリップ》 スガ シカオ
81.026点 Dear my.... Janne Da Arc
80.680点 ルパン・ザ・ファイヤー《PVクリップ》 SEAMO
78.735点 サボテン Sonority ポルノグラフィティ
77.462点 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
68.000点 友達の唄 ゆず
未採点   痛い立ち位置 ポルノグラフィティ



今回もまた90点越えならずorz

今回高得点だった曲を見てみると
メランコリニスタ・・・音高い。
ウォーカー・・・オクターブ下げずに歌った
ウマウマ・・・音高い。


元々声域はあんまり広くないんで大抵の曲はオクターブ下げて歌ってるんですけれどもウォーカーとキミはともだちは珍しく原曲の高さで歌いました。(元々音が低いってのもあるんだけれども)

だからもっと高音が出せるようになって大抵の曲をオクターブ下げずに歌えるようになれば90点越えも見えてくるかもしれませんね。



え・・・ネタ曲があるのが気になるだって・・・?

そんなこと言ってたらアレですよ

今日のカラオケは居心地が悪かった・・・

1人先に帰ってから僕以外の3人が東方の曲ばっかり歌うもんだから小さくなってました。

それでもめげずに僕はジャンヌ歌ってましたよ。ええ。

次に行く時はもっとメンバー考えなくちゃいけないなぁ・・・

やっぱり今日みたいな状況は辛いです。
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-15 22:21 | リアル

オリンピック

実況>1塁側のスタンドは満塁です!!
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-13 20:47 | リアル

合宿

8,9,10日と合宿に行ってました。
本当は合宿先から携帯で更新したかったんだけど圏外でメールも出来ず状態だったのです。
メール送ってくれた人ごめんね


我がソフトテニス部にもお盆休みがやってきまして17日まで7日間の休みです。
明日はコートの草引きに行かなきゃならないんですけどね・・・


話は変わって。
先日ファンタシースターポータブルを購入しました。
アマゾンのレビューとか見てるとモンハンと比べてあーだのこーだの書かれてるわけですがそもそもモンハンとはジャンルが違うんですね。

戦闘は無双シリーズのように操作も難しくなくシンプルなのでやりやすいです。
難しいアクションが苦手なんですけどこのファンスタはそうでもなかったし、モンハンを挫折した僕でも気軽に遊べました。




余談ですが大学推薦入試の小論文の過去に出題された資料とかテーマって分からないんですかね?
大学で聞いたらそんなのないーみたいなこと言われたんでorz
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-11 22:15 | リアル

海賊を育ててみた

こんばんは。度々口調が変化する羅翔です。


やっぱり海賊やらないなんていってたけど結局やることにしたw
ただあんまりやる時間はないんでぼちぼちとそしてサクチケもなしでって感じで

e0028825_2121660.jpg

ぃぃぃやっふぅ~!



まだ1次なんであんまり分からんけど新鮮さがあるからまだしばらくはやっていけそう。
それにしても斬りよりリーチが短いって・・・・。
これは斬りより赤字、マゾ職な予感。


e0028825_2185391.jpg




それにしても久々にメイポやったけどこんなに物価が上がってるんですね。
なんか書がめっちゃ高くてびっくりしましたw
昔は10Mもあれば相当な金持ちだったと(勝手に)思ってたけど今じゃ10M持ってるところでたいしたことないんですよね。時代も移り変わってきたんですね。


完全にこのブログの元々の趣旨(火魔育成)からは離れちゃってる気がしますがそこは気にしないことにしてしばらく海賊で遊んでみようかと思います。
課金はなしでね。


メイポへの課金しなくなったのにリアルマネーが貯まらないふしぎ!
[PR]
by pyoro777 | 2008-08-03 21:08 | メイプル


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧