☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スキマスイッチ

スキマスイッチの3大神曲は

ふれて未来を
螺旋
アーセンの憂鬱

だろ( ̄∀ ̄)b


異論は認める
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-30 07:36 | リアル

新人戦結果

今日行われた京都府ソフトテニス新人体育大会(?)両丹予選の結果・・・


ベスト8に入って府下大会出場が決定しました!


よくやったよ自分
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-27 19:54 | リアル

新人戦

いよいよ明日は新人戦…
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-26 23:31 | リアル

ピカピカ魔法を解かないで

9/20 23:50追記
いきなり!今日の1曲のコーナー!!


久々に出てきましたね。このコーナーw

ポケットにファンタジー


懐かしすぐる(w_-;
10年くらい前ですかね?


もう1曲

ピカピカまっさいチュウ




新人戦の組み合わせが決まったぜー


府下大会いきたいなー

続きを読む
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-19 23:23

iPod nano 第4世代が9色展開で新発売!

iPod nano

今までiPodは欲しいながらもガマンしてきたんですけど


これは・・・欲しい・・・。


これまでより安くなったのも大きいけどiPodはやっぱりこの縦長だよね!



お金を貯めよう。
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-14 23:49

久々にパンヤネタを

昼寝したら寝起きがめっちゃ悪かった羅翔です。

目が覚めても10分ぐらいしゃべれない(というか名に言ってるかわからない)&意識遠い&起き上がれない状態でした・・・


以下分からない人には分からないネタ

続きを読む
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-13 23:38

ほっとけない 世界のまずしさ  ホワイトバンドデー

今日9月10日はホワイトバンドデーです。
右のリンク集にバナーがあるのにお気づきでしょうか?

ほっとけない 世界のまずしさ

以前はホワイトバンド持ってたのですが切れてしまい、新しいのを買おうと思ったら現在販売停止中・・・。



僕達が貧しい人々のために出来ることってなんなんだろう。
かわいそうなどと同情してくれることを望んではいないと思います。

オークションで手に入るようなので機会があればまたホワイトバンドを買いたいな、と思います。
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-10 00:11

10年目に突入!

今日9月8日にポルノグラフィティはデビュー9周年を迎えました!

そして10年目に突入です!


大事な守るべき何か なくしていたらそっと教えて by ダイアリー 00/08/26
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-08 09:48 | リアル

たいくさい(←なぜか変換できない

どうも。

どうもっ。

あっ、ども。おひさs(ry


昨日(実際はおとといだけど)5日は僕のリレー記念日でした!

これまで体育祭あるいは運動会でリレーを走ったことがなかったんですが今回初めてクラス対抗リレーに出場しました。

1クラス5人で僕は3走だったんですが3着でバトンをもらって5着でバトンを渡しましたorz

いや・・・あいつら速すぎだろ・・・

他のクラスは6秒台ばっかそろえてるらしく2人抜きされてしまいました。

みんな・・・ごめん・・・。

そのせいで5位になってしもた><



総合優勝はしたんです。

けれどリレーで負けたのが悔しくて。

後味の悪い体育祭でした。

続きを読む
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-07 00:29 | リアル

PORNO GRAFFITTI BEST ACE PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

ポルノのベストアルバムの収録曲が決定しましたね。


2008.10.29 RELEASE!!
「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」 SECL-710 ¥3,059 (tax in)

M1. ハネウマライダー
M2. ギフト
M3. ネオメロドラマティック
M4. ライン
M5. 黄昏ロマンス
M6. NaNaNa サマーガール
M7. 東京ランドスケープ
M8. Please say yes, yes, yes
M9. Winding Road
M10. あなたがここにいたら
M11. We Love Us
M12. そらいろ
M13. A New Day(新曲)


2008.10.29 RELEASE!!
「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」 SECL-711 ¥3,059 (tax in)

M1. Love,too Death,too
M2. ROLL
M3. ジョバイロ
M4. 痛い立ち位置
M5. グラヴィティ
M6. 横浜リリー
M7. リンク
M8. m-FLOOD
M9. DON’T CALL ME CRAZY
M10. シスター
M11. うたかた
M12. ベアーズ
M13. 約束の朝(新曲)



ある程度収録曲は予想できていたので驚きはあまりなかったんですが少し以外だったのは

m-FLOODが収録されることですかね。
配信限定だっただけにまさかアルバム収録があるとは思っていませんでした。


それにしても新曲が気になる・・・。

また、まほろば○△やフィルムズのように名曲になるんですかね。


個人的にはこのベストよりもカップリングベストが出て欲しいかな・・・。
ポルノのカップリング曲はそれはもう・・・・・・おっと、これ以上はマニアックな内容になってしまう。この辺にしておこう。

プッシュプレイ、何度も、社員 on the beachがないのは残念。。。
[PR]
by pyoro777 | 2008-09-06 21:17 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧