「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から実家に帰りますが、帰ってる間PCがないため暇になることは必須!
なのでPSアーカイブスを3本購入しました!

購入したタイトルは、

エリーのアトリエ
チョコボスタリオン
チョコボの不思議なダンジョン

の3本(●´ω`●)

チョコボ2本はツイッターでお勧めしてもらいました!
さすがに冬休みだけで3本はキツイですが気合入れてやっていきます(`・ω・´)


え、未クリアのソフトがいっぱいあるのに新しいのを買うなって?
なんのことです?(
[PR]
by pyoro777 | 2010-12-24 16:59 | リアル

すべてはツイッターの?

気づけば3週間更新してないとかなんという。
特に書くようなネタもないんですよねwこないだカラオケに行ったぐらいか。

そこでこれまでの全国採点の得点を更新しました!
これまではバンプのハルジオンだったのですが、DATEKENさんのなまえのないうたが変わってトップに。
それでもまだまだです^q^ っていうか得点あんまきにしてちゃだめですねー。

大学も今週で終わり、25日に実家へと帰ります。
その間は夏と同じくネット環境がないので連絡のある方はメールまたはツイッターで。

短いですがこれで!


今日の1曲

UNCHAIN / Super Collider

UNCHAIN (アンチェイン) の7月7日発売3rdアルバムより
"Super Collider" のPV

テーマは「衝突!!」
「ハイキック・ガール!」で主演した武田梨奈と同映画で敵役を務めた空手界のアイドル­小林由佳がガチンコ・ファイト!!

公式コメントより
[PR]
by pyoro777 | 2010-12-20 20:00 | リアル