☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明けました!

今更ながら明けましておめでとございます!
年明け2つ目の日記なのに、前の記事で書き忘れてましたねアセアセ

最近あったことといえば・・・そう、こないだの日曜日にインテックス大阪で開催されたコミックシティへ行ってきました。

そのなかではボカロのプチオンリー「ぷち★マス!」が行われていたのでそこにいました。

コスモスクエア駅を降りて驚いたのは・・・あまりの女性の多さ。
女性何人組かで来ていらっしゃる方がほとんどで、男5人で来た僕らは一体・・・^q^という感じでしたw
まさかあれほどのものとは。さすが14000スペースの規模だけあってこあいこあい・・・

あんまり知り合いがいなかったのでほとんど挨拶はしませんでしたが、みっちさん、まかさん、そしてボーパラ主催のなかじさんの所へ挨拶に行きました。

ボーパラは2回サークル参加したにもかかわらず、おはなしをするのは初めてでした。
いや今まで挨拶に行っていなかったのが申し訳ない。
驚いたのは、僕が
「ボーパラ5でお世話になりますいーえっくすおあです。」と言ったところ、
『あー、羅翔さんとそらうたさんですね?』
と、僕達の名前を覚えていらっしゃったこと。
最初は二人の名前を書いていたのでそれが印象に残っていたようで・・・なかじさんに名前を覚えられるとはなんとも感激です><

そんなこんなで10分くらい?話していましたw
話すのは苦手な僕なのですが、なかじさんがどんどん話をしてくれるので聞き手に回っていましたw
相手が話してくれると本当に楽で助かりますね・・・(切実)


次回は3/27のボーパラ5でお会いしましょう!!
新譜シングルを持って行きたいなぁ・・・と思っていますが未だに何も出来ていないので旧譜だけになる可能性が大きいかもです。
では今日はこの辺で!みなさんよい1年を!
[PR]
by pyoro777 | 2011-01-14 13:43 | リアル

CDレンタルと味覇、そして初めての・・・。

お久しぶりです!
昨日こちらにUターンしまして、今日から再び大学です。

僕、水曜日はいつも講義が終わってからはサークルへ行くのですが、今日はいろいろしたいことがあったので帰宅。そしてまずは美容院へ!

恥ずかしながら美容院へ行くのは初めてなのです(´・ω・`)
女性が行く所なイメージがあったし、高そうだし、リア充おつだし・・・。

けど今回思い切って行ってみました。
結果、前行っていたところよりも非常に丁寧でよかった!
なんか美容院にしてはやたらと安かったし(2500円)
あ、もちろんカットだけですん。
これからはずっとあの店に行こうかな(`・ω・´)

で、その足で今度はヤマダ電機へ。目的はドライヤー。
未だにドライヤーを持っていないのでいい加減買いたいと思っていたのですが結局スルー。
んで鏡音アペンドあるかなーと思ったけどそれもなく・・・

結局何も買わずにヤマダ電機を出ましたw

で、向かった先はTSUTAYA。
なんだか期間限定の学割をやっているみたいで、アルバムが半額でレンタルできました!

借りたアルバムは以下。

All the BEST! 1999-2009 / 嵐
JUMP NO.1 / Hey! Say! JUMP
Lights / globe
いきものばかり / いきものがかり
とげまる / スピッツ
COSMONAUT / BUMP OF CHICKEN

以上の6枚。で、それに加えて中古で

風味堂2 / 風味堂
ナユタとフカシギ / スキマスイッチ

の2枚を中古で購入しました!

明日また必死にチャリこいで返しに行かなきゃなんですけれどww

で、TSUTAYAをあとにした僕は近所のスーパーへ。
Uターンしたばかりでいかんせん食料が全然ないのですw

そこでついに購入したのが!!
e0028825_18322930.jpg


味覇(ウェイパー)です。

なんか、いろいろ使えるらしい。
僕はチャーハンに使おうと思って買いました。
980円と高かったけど、毎回チャーハンの素買ってるよりは安いよね(`・ω・´)

そんなところで帰宅。
曲作るぞー!
[PR]
by pyoro777 | 2011-01-05 18:35 | リアル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧