☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボーパラ5インフォ

お久しぶりです!今回はボーパラ5についての記事をば。

3/27にみやこメッセで行われますVOCALOID PARADISE5ですが、僕たちのサークル「いーえっくすおあ」のスペースは「イ-14」です。

新作はないため、今回も前回のボーパラ4に続いて1stアルバム「Clover」のみの頒布となります。価格は500円です。
CD詳細

3/24追記
加えて、ミクAppendとレンAppendのイラストボードを頒布します!


というわけで当日は冬空もみじと二人でスペースでお待ちしています!
[PR]
by pyoro777 | 2011-03-24 22:36 | 音楽

蒼穹飛行士

オリジナル曲としては9曲目の投稿です。
この曲は、1stアルバム「Clover」に収録されている同曲のボーカルをレンAppend Powerに変更し、ミックスをやり直したものです。



蒼穹飛行士

作詞:泡沫唄
作編曲:ぴょろP
絵:冬空もみじ
歌:鏡音レン


摩天楼に遮られ 蒼穹のポエット・トーン
満足出来ないよ、ホライズン


風を起こすのは好かれないね
でもそれじゃ飛べないだろ
足並み揃えてなんて言われても
つまらないよ!

そしてカタパルト 「Mrs.ブルー。あぁ、きみは…」
加速するのさ しがらみを振り払って

上昇気流の最中 雑音は遮断してさ
誰にも譲れない、揺るがない速度
やがて囲まれていくよ 蒼穹のホリズム・ホール
360の、ホライズン!


惰性にまみれて気づけないね
その主翼は飾りかい
事勿れ主義は平穏だろうよ
どこまでもさ!

これはカタルシス 「Mrs.ブルー。素敵だよ」
滑空をして 泪の雲を穿てば

異常透明の彼方 双眸は捕らえたのさ
叫ぶように閃いたぼくの光
ずっと聴こえているんだ 蒼穹のビビット・ビート
ひたすらやまないね、ホライズン!


今グローリーを越えて 鮮やかに浮かびあがる
不可説のパノラマ 視界良好 
コントレイル刻むのさ 蒼穹のサンバス・サーフ
中枢はぼくだろ、ホライズン!

共鳴をしたなら、ほら!



[PR]
by pyoro777 | 2011-03-01 04:11 | オリジナル曲


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧