「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜咲く季節に。

みなさんこんばんはー羅翔です。

いよいよ4月も2週目に入り、大学の講義もスタートしました。
実験やら実習やらでレポートが増え、拘束時間も増えて忙しくなる今年度ですが、ついこの間からアルバイトを始めました。

というのも・・・ソフトシンセ(音源)が欲しくて。
去年は毎月少しずつお金を貯めてSSW9を買ったのですがやはりなかなかキツイものがありました・・・w
で、実力が伴ってないですが少しずつ音源も揃えようということで、まずは「Real STRAT」をの購入を目指して・・・。
あとは今後のためにお金を貯めておきたいというのもあって。
バイトしないとお金余らないですからね・・・(^ω^ 三 ^ω^)

そんなこんなで今年はより一層忙しくなりそうです(´・ω・`)
[PR]
by pyoro777 | 2011-04-10 23:33 | リアル
音楽カテゴリでいいのだろうかと思いつつ日記を書く羅翔(ぴょろP)です。

3/27はボーパラでした!
前日はszakiさんの呼びかけのもと、szakiさん、とらっきーさん、かいわれP(みっちさん)、つきのP(つきのわさん)、ウタP、のりやすさんと晩ご飯をご一緒しました。
案の定僕が一番年下で僕だけがアルコールを飲めないという状況・・・w
全員が鏡音クラスタにも関わらず鏡音はおろかボカロの話すらなかったのはいかにw
そして頂いた名刺が半透明だったのにテンションアップ。こんなのがあるんですね・・・w

そのまま京都市内の友人宅(というかサークルの相方宅)に泊まって、当日会場入りしました。
事前にあんまり他の参加者を把握していなかったのですが、2つおとなりがつきのわさん、そのお隣がみっちさんのスペースでした。鏡音で申込むから近くになったんですねw

今回はじめて会う方も多く、ツイッターで交流のある方、レンコンピLCでお世話になる方など多くの方々にお会いすることが出来ました。おかげさまで1stアルバムの在庫も順調に減っております。そのうち半分はCD交換だったような気がしますがw

アフターはszakiさん、れれれさん、相方の冬空もみじと4人でお好み焼き屋へ。
szakiさんとれれれさんは3年連続同じ店だったようですw
時間が時間だったのでお店は貸切状態。店内を流れる少し懐かしい曲に会話をおりまぜつつのんびりしてました。

そんなこんなで終わったボーパラ5でしたが、今後のイベントへの参加についてはまったく白紙です・・・w
名古屋、京都と2箇所で1stアルバムは頒布しましたし、次に参加するときは必ず新譜を、と思っているのですが・・・。
サークル参加をする際にはまたこちらでも連絡したいと思います。

ではでは、学生のみなさん(僕を含む)は残り僅かの春休みですが、心機一転がんばっていきまっしょい!


今日の1曲

夏の日と、幽霊と、かみさま / もふ@





1:06あたりのギターの入りがすっごく好きです。憧れるなー(*´∀`*)
[PR]
by pyoro777 | 2011-04-02 21:14 | 音楽