「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。


by pyoro777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボーマス16 告知

どうもこんばんは。

6/12に行われるボーマス16について、僕のサークルとしての参加はありませんが、
レンコンピレーションアルバム「LC」の3曲目に、『Waste Story』という曲で参加しております。

詳細→鏡音レン コンピレーションアルバム「LC」

僕の曲のイラストはたまさんに描いていただきました。
デビュー曲でたまさんのイラストを使用させていただいてから約2年半が経ってのコラボとなりました。
これも何かの縁なのでしょうか・・・w
素敵なイラストになっていますのでそちらも是非是非お楽しみに!

また、僕の曲はボーマス前にニコニコ動画にもアップしようと思います。
今週いっぱいは作業が出来ないのでまだ何日になるか分かりませんが、とりあえずボーマスまでにはアップしときますね。

ではではそんなところで今日はお別れです。みなさんおやすみにゃう!
[PR]
by pyoro777 | 2011-05-31 02:34 | 音楽

にゃんだと・・・

まさかの前回の更新から1ヶ月以上。レポート地獄真っ最中な羅翔です。

前回の日記でバイトを始めたと書きましたが今月6日、初給料をもらいました。別に何かに使ったわけではないですがw
あと、先月末が締切りだったレンコンピCD「LC」の音源提出も無事に終わりました。
締切りが伸びたことで完成度は上がりましたし、僕としても納得の出来になりました。それでも他の方々の足元にもおよびませんけどね(●´ω`●)

あとは毎週毎週プログラミング課題やら実験のレポートやらで大忙しです。今でもそれなりにサークルへは行っていますが、そろそろそんな場合じゃ無くなってきそう。うーん、時間が欲しい。

で、新曲(カバー)に手を出していますが上記の影響でなかなか打ち込みは進まず・・・完成はまだまだ先になりそうです。

そんな感じ。
[PR]
by pyoro777 | 2011-05-15 16:45 | リアル