☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

キャラクター育成キャンペーンかぁ

今日はペペを狩りました。結構うまいのですがMGすると赤字だし・・・・・

MGかけないと今度は薬間に合わずに死ぬわでどっちがいいのかサッパリ。

まぁMGはなしで狩りましたがしばらく狩っているとドロップ。たしかSDTに。

e0028825_22121212.jpg


ピラティト(赤)女装備です。このドロップはいいんだか悪いんだか。80装備って高いのかな?

そして案の定薬忘れて墓ドロップ。魔だから5%なんていたくないぜ~・・・・・・;;結構5%って大変ですね

ペペも飽きてきて後半はjrイエティへ。

jrイエティは攻撃手袋60%を期待したのですがドロップは・・・・

e0028825_22161131.jpg


今まで同じの何回ドロップしたか・・・・・・

MGかけてないので黒字でした。はじめ1000個もラーメンを買っていたのですが200個しか使わず本日は76%まであげました。

3次まで@3LVと24%。もうすぐでしょうか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやらキャラ育成キャンペーンが行われるようです。

8月1日以降に作成されたキャラを8月31日までにレベル35以上に育成した方全員に
300メイプルポイントをプレゼントします。
詳しい内容は以下の通りです。

キャンペーン期間:2005年8月1日~31日

プレゼント対象者:8月1日以降に作成したキャラクターを8月31日までにレベル35以上に育成した方全員

プレゼント賞品:300メイプルポイント
※1つのNEXONIDに対して、1キャラクターのみが対象となります。

ダブルチャンス対象者:8月1日以降に作成したキャラクターを8月31日までにレベル70以上に育成した方の中から抽選

ダブルチャンス賞品:  10000ポイント  1名
                5000ポイント  5名
                1000ポイント 10名




300Pは捨てがたいですがメイン育てるので無縁です。

皆さん、ダブルチャンスは期待しないほうがよいかも知れませんw
[PR]
# by pyoro777 | 2005-07-29 22:21 | メイプル

はじめまして

はじめまして~

今日からこのブログの日記、更新していきますよ~

俺はNEXONじゃ運営する、無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」をやっています。

まずはプロフィールから。

名前:x羅翔x

職業:ウィザード火毒

LV:66

サーバー:もみじ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速今日の日記。

俺の友が姐御を狩りにいきました。

俺は無理ですけどね。

後ろで見てましたけどみんなすごい・・・・・

姐御の反撃のスキがありませんw

それでも30分くらいかけて狩るんですけどね。



e0028825_2243930.jpg




経験値1.7mですよ?? ありえませんw

俺ならLV上がっちゃいますよw(ぁ

この友も50%ほど上がりましたがわずかにLVUPに届かずw

この後ちゃんとLV上がりましたよ??

できるだけ早く3次になろうと思ってるんですがね。。。。。

なかなか狩る気がおきないんですよね。

分かります? サクチケあっても狩りがつまらないんです!

ろくにドロップもないし日の丸は消えるし・・・・・orz

日の丸消したのこれで3回目ですよ 友からエビルを貸してもらいました。

エビルがなかったらクロミしか持ってません・・・・・

ほんと、俺って強化運ないんですw

30%成功確率は20%以下かもしれません・・・・

さて、先日のパッチでは知力全身書が出ましたがあれってガチャだけなんですね。

素早さ全身と比べると、知力全身は10%が高く、他素早さ全身よりも安いようです。

どっちにしろ金欠なんでしばらく強化はしません・・・・・

地道に狩りつづけて3次目指しますわ。

初回なんでいろいろと書きましたが次回からはこんなことないと思ってくださいw


追記:Lv70のソードマン(3次転職前)のMPが400しかないのには驚きましたw

400って・・・・・MP回復薬結構いるなぁ・・・・・

やべまじで書きすぎた。 ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございますw
[PR]
# by pyoro777 | 2005-07-28 22:17 | メイプル


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧