人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

1日2度更新初w

MapleStory 100の質問に答えてみる



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
StarMemories 男 アサシン 37Lv

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
直訳すると星の思い出

Q3.活動サーバーはどこですか?
もみじ

Q4.移住経験はありますか?
ないです
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2005年2月

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
リア友がやってたから。

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
週5日はいるかな

Q8.それは廃だと思う?
思わないけど実際成績下がりましたね。

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
はい

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
「とまとぎるど」 初めて入隊したギルドが解散したんですが最近復活しました。

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
めいぽ同盟ですねぇ^^

Q12.好きなモンスターは?
ピンクックマ。 あの死ぬときの「オタックマァ」っていう声がGood!

Q13.嫌いなモンスターは?
鴉にドゥームがかかっている空飛ぶデンデン(ぁ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
デンデン?フランスではカタツムリ食べるんじゃ・・・・

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
養豚場のあの人(名前忘れた

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
子分と親分。(ふつー

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
実はジュニアレイスが

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
かわいいから殺されないように

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ドーピング

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒斧はんこ(イミフ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
3次直前のSさんの墓を・・・・

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
すかさずシャワーで撃退(ぁ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
Mrs.ミンミン 結婚してるんですねw

Q24.惚れましたか?
いいぇ

Q25.マンジへ一言。
あんたいままでに何本古びたグラディウスを作った

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
妖精って人間には姿が見えないのでは・・・?

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
結構うれしいもんですね

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
はい、覚えてます

Q29.逆に一番頭に来た事は?
横。横撲滅!

Q30.よくPT狩りをしますか?
グルクエ&ジャクム以外はあんまり。

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
ギルドで狩ると経験値1.25倍ってほんと・・・?

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
オルビス。音楽がね^^

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
空のテラス1 オタックマァ(蹴

Q34.一番お世話になった狩場は?
空のテラス1 オタックマァ(殴

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
鴉。横多いのでヤデス

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
エリニアです

Q37.新大陸には行きましたか?
いきましたー(当たり前でしょ

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
顔面ですべっとけ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ありますw 

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
オルビスだって

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
誤字が多いな

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
魔やってた時代には多々。

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
斬り。

Q44.やりたくない職業はありますか?
クレ。

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
魔はエネルギーボルト4w

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ありますw 魔のDEXをカチッと。

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
やっちまったよ・д・

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
戦うプリ

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
日の丸扇子

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
はい。犯人は銀行の前に止めてあった280kgあまりの本マグロに乗って逃げました。(謎

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
めだか(ぇ 最近めだかなんて見ませんねぇ TVで池乃めだかは見ますけど(ぁ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
10%!・・・・・なはずです。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
500Lvwww

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
廃になる頃にはめいぽない(ぁ

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
みんなありがとう!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
実際包みでガスっと。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
なんですかーそれ。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男顔4F1 (ぇ

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
特になにも^^

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ない

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
いいえ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
新キャラでやりなおす(ぁ

Q63.人気度システムは必要?不必要?
不必要。金があればなんでもできるみたいな。

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
値段が高い

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1500P位今回のは結構派手に。
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
赤。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
戦士の顔が全部隠れる兜。アレに眼鏡ww

Q68.セーラー服セットについて一言。
なんですかそれ。


Q69.ナース服セットについて一言。
なんですかそれ
韓国情報にそんなのあったような・・・?

Q70.カモ服セットについて一言。
なんだよ・・・
そんなの実装してのかよ

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
全身高級アバターw

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
現金で2000円 ちょびで1500くらいかな

Q73.正直後悔していますか?
それなりに。

Q74.サクチケについてどう思いますか?
高いよ!

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今はないです。
金ももったいないし。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
当たらんときにはひどい結末が。。。。

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
5回かな?

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
おおあかじー

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
仕様でしょ。

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
必要だけど拡声器拒否機能もアリでは・・・?

Q81.ペットを飼っていますか?
パンダがいますが人形に。

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
パンダ 名前は「オセ口」 おせろではなくておせくちです。

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ミニカズアイ実装予定だそうで。。。
ほしいかも。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
バルのきぐるみ。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
全国1億人一斉に雇ってほしいと会社に乗り込む

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
ねくそんまじっく!

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GM見たこと無い

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
2D

Q89.逆に嫌いなトコは?
マナー悪すぎ。

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
サクチケタダ。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
とりあえずやってみろよ。

Q92.今までで一番の思い出は?
エリニアでリア友以外で初めて友になったこと。
魔法使いなりたてでいつもいっしょに狩ってました。
ちなみに今はその人は文化祭が忙しく仮?引退中です。

Q93.苦労話も聞かせてください。
魔は1次までがつらかった(ぁ

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ない

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ないってば

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
友がいるから。

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
オタックマァ

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
めいぽを活発(?)化?してほしぃ
マナーをしっかり^^

Q99.杏さゆりさんへも一言。
誰・・・・?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
雷シュリくれー
by pyoro777 | 2005-09-27 22:19
<< メンテ延長2度も・・・・ アップデートきたぁ >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧