人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

ばっとん

更新サボっててすまぬ><
ガレーさんからのバトンです。

♪誕生日バトン♪


★誕生日いつ? ★

7月15日

★その日が誕生日で良かった?★

クリスマスとは遠いほうがいいかな

★理想の誕生日のシチュエーションわ?★

やっぱ友達に祝ってもらいたいねー

★現実は?★

ケーキ食ったりおめでとうっていってもらったり。

★今までもらったプレゼントの中で一番思い出に残っている物わ?★

修羅からもらったCDかなぁ

★逆に自分があげたプレゼントの中で一番思い入れのある物わ?★

しゅんろ~に買ったケーキ!20円ツケといてもらった(ぇ

★人の誕生日覚えてる?★

なんとなーく

★いつか誕生日に年の数だけバラの花束をもらえるとしたら欲しい?★

青いバラほしい(ってあるんかな

★誕生月の分だけ回してね★

そんなにまわせません。


☆お部屋バトン☆
修バトンやるから更新しなよ~


あなたは実家?

Yes

あなたの家の部屋に写真はありますか?

飾ってあるわけではないがクラス写真がある

あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?

時計、賞状、カレンダー

あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?

おしいれに。

あなたの家の部屋に漫画はありますか?

けっこうあるよ

あなたの家の部屋にある機械は?

テレビ、PC、MDコンポ、プリンター、電話、扇風機、PS2、DS(機械??

あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!

6畳なのに広い

寝るときに必ず周りに置くものは?

置く・・・?特に。

あなたの部屋は何畳くらい?

昔の6畳。今の広さにすると8畳くらいかな

あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?

障子とかふすまがあるんで白いかな

あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?

机、いす、タンス、本棚

あなたの家の部屋で一番多いものは?

漫画

ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってはないけどCD買って付いてきたWaTのポスターありますよ

あなたの家の部屋で一番目立つものは?

テレビ?

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?

特に。

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

しゅらぁぁぁ。
by pyoro777 | 2006-09-30 01:02
<< ぇ。 やっとできた・・・・(? >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧