人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日記 -ほしにっき-


オリジナル曲の公開とかゲームの話とかその他もろもろ。 以前はメイプルストーリーの記事を中心に書いていました。
by pyoro777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
リンク
いーえっくすおあ(所属サークル)
Dream Seal(空詩さん:サークルメンバー)
Twitter

【ボカロ関連】
Micchi Music Studio(みっち@かいわれP)
れれれ"レン愛"いたしませんかぁ!(れれれP)
G.C.M -Game Crosses Music-(アンメルツP)
プリズム(相崎さん(ワールドワイドP))
HeaLeng Music(SATA.さん(ぼのP))
茶碗の中にある蜜柑(Azriさん)
蜂蜜って甘い(蜂蜜缶さん)
歌って踊れる両生類(William_Aさん)
好奇心は誰にも止められない(muuhさん)
硝子の中の言葉(神戒 弥奈未さん)

【メイプル関連】
ヤキだわ(管理人所属ギルド)
メイプル総回診(財前ゴウさん)
我龍と共に(よっしぃさん)
螺旋雲(もみじギルド)
メイポな毎日(あいかさん)
TENNEN-MAMA(みささん)
カレーはやっぱりチキンガレー(ガレーさん)
旅人(錆さん)
monkey日記R(おさるさん)
ももなもものがんばろ日記(もものももさん)
ハミもそもそ狩り(おぉ振りさん)
メイプルストーリー~投げ賊育成道場~(チロさん)

【その他】
Leaf of clover(カードヒーローブログ)
カードヒーローDS フレンドコード交換所
ドラゴンのカードヒーローDS【攻略・考察・大会】(ドラゴンさん)
バトルでケリつけようね(ひいらさん)
きょうすけのカードヒーローDS@wiki(きょうすけさん)
The Sky is Geek!!(列車スカイさん)
Huacha’s boxes(射縁さん)
ちょげの不定期更新日記(仮)(ちょげさん)
笑止 沈黙 餓鬼(奈彌仔さん)
まったりネットと日常(*´д`*)(修羅さん)
竜日記(竜水魂さん)
ブログパーツ

iPodケータイ

タイトルのことですが
今日の読売新聞の8面に載っていました。
日本では発売日未定ですがどうなんでしょう。
価格も高めです。



エコグラムによる性格診断


性格
特徴の無い事が特徴と云う、いつの時代でも変りが無い東西を代表する平凡型タイプです。平凡と云うのは、非常に結構な事で、歴史に残る偉人にでも成ろうと云うのなら、平凡な性格ではつとまりませんが、そんな何百万、何千万人に一人と云う様な大それた者に、ちょっとやそっとでは成れる筈が有りませんので、凡人、大いに結構と云う思想は、古今東西を問わず、永久不変のものでしょう。柔軟性に富んだ精神構造の持ち主で、時代の変化や環境の変化に対し、片意地を張らないで素直に対処して行ける所に、このタイプの本当の良さが有ります。その反面、衆愚の一人と化して仕舞う危険性も十分過ぎる程に持ち合せている訳でして、平凡の中からきらりと光るものを一つ生み出せるように、努力する事が大切です。

恋愛・結婚
個性派で無いだけに、どんな性格の相手とでも融通無碍の付き合いが出来る利点が有ります。其だけ恋人や、配偶者選択の巾が広い訳です。めったな事では、売れ残らないタイプで有るとも言えます。貴方のようなタイプは、男女に関らず、恋愛時代よりも結婚後に人間的な本当の良さが現れて来るタイプですので、女の場合なら「これ程の男性に私みたいな者が付いて行けるだろうか。」とか、男性の場合なら「これ程、素敵な女性を自分のような者が果して幸せにして遣れるだろうか。」などと、取り越し苦労をしない方が賢明です。

職業適性
どんな職業にも向く変りに、これしか無いと云う種類の仕事も無い訳ですから、努力が少しでも不足すると、いとも簡単に落ちこぼれて仕舞う危険性も非常に高いタイプで有ると言えます。根気良く仕事に取り組んで行けば、必ず道の展けるタイプですから、自信を持って目標に粘り着いて行く事が必要です。短期決戦よりも、持久戦の向く性格でしょう。

対人関係
「君子の交わりは、淡きこと水の如し」と云う様にやたらとベタベタせず、しかし疎遠に成らない様な細く、長くの付き合いを好む確率の高いタイプです。そう云う行き方が別に悪いと云う訳では有りませんが、場合によっては、親子や兄弟のような関係を必要とする場合も有りますので、そこの所は臨機応変に対処する事が望ましいでしょう。
by pyoro777 | 2007-01-11 19:00
<< 結構使ったなぁ メイプルストーリーDS >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧